>>58
あなたに話してるわけではないので黙っててほしいと言いたいのは山々なのですが、前半部分については、僕はあなたの言ったことを受けて歌詞を読み始めたわけではないですし(ゴリラズの「Souk Eye」という曲がどんなことを言っている曲なのか気になって歌詞の和訳を始めたのがそのきっかけです)、僕がこのスレッドを立てたわけでもありません(キュアーについての長文を書いたのは確かに僕です)。

後半部分についてですが、ウィッシュの歌詞からカミュの『異邦人』に論点がすり替わっていて会話が成立していないので、答えようが無いです(『異邦人』は読んだことはあります。内容は正直あんまり分かりませんでしたけど、世間体を気にすることなく自分の思考や欲望に素直に生きるムルソー、そんなふうに生きる彼を『異邦人』とみなす世界、果たして正しいのはどっち?という話なんでしょうか)。

前にも言いましたけど、僕は郡部くん?ではないので、もうこれ以降レスポンス返すつもりないです。よろしくお願いします。