>>870

あまりにもダサくて恥ずかしくて、死んでもその名を明かせないダウン症児向けのゴミしか聴かずにその歳まで育ってきちゃった所為で、俺への劣等感と憎しみでグッチャグチャになってる満点知的障害児クン、

>>781 は読みましたか?

2023/09/23(土) の ID:PuaYSvE5 クンは ↓ ね♪

ttp://hissi.org/read.php/musice/20230923/UHVhWVN2RTU.html

↑ にある俺の投稿 ⇒ >>729 の改変コピペを作ったのがキミじゃないとすれば、俺への劣等感と憎しみでグッチャグチャになってるキミみたいなダウン症のゴミがもう一匹居るってことになりますよねぇ・・・w

つーかよ、

ラジオ屁やらエドシーランやらケンドリックラマーみたいなダウン症児向けのゴミで満足出来ちゃうキミみたいな生まれつきの仔は、そんなに意地を張らずにその今生を全うすればイイじゃないの?

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ♪