学姫じゃなくてtomoコーチかよw
tomoコーチも自分語りするようになったのか学姫コメント欄はますます地獄だな
余裕ないんだからコメントに反応せず集中しろよとは思うわ
そんなにクリアする気は無さそうだから本人はそれでいいのかもな
ナギ1年あるって言っても絶はもういいわ、オメガで色々疲れたから
なんなら零式も今回でもういいかなって思った
それ言い出すと14自体に熱意なくなってきてるのかもしれない
16っていつから開発始めてたんだろう
吉田たちに関わらせない方がよかったと思うわ、他に誰がと言われても思い付かないけど
最終的に二兎を追う者はにならなければいいな
消化終わったら一旦休止してハウス撤去してもらおうかな
でもやめると沼楽しめなくなるし悩ましいな
入るとしても純粋に手伝いで入るわ
キャラ名出るしサブだとしてもここの奴らにこいつミス多すぎ下手すぎとかバカにされたくないし
配信入るなら上手いとこ見せたいよな
沼は見て楽しむものだ入るものではない
俺らも見れるのはスレに書かれた表面上のいざこざだけだからな
もしかするとまだDMとかでちょっかい出してるのがいるんかもしれんがそれは本人しかわからん
ここに書かれてることくらいで勝手に発狂してるならお察しだわ
好きに開示請求でもして金をどぶに捨てればいんじゃね
配信再開されたって言うから見に行ってみたら
しょっぱなからぶる麻呂にここに顔出して大丈夫なんですか?とか嫌味全開で草生える
先まで聞いてみたら一応ぶる麻呂に対しては卿の配信に居たからスレに名前書かれたけどそれでもいいのか?って感じに言ってるけど
これ絶対お前は荒らし側だろしれっと挨拶してんじゃねーよって感情からだろ最初はw
ぶる麻呂ってたしかけんつぁ配信にもそこそこ書き込みしてたよな
なんか14始めたきっかけの兄ちゃんとの馴れ初めをすごいいい思い出風に語ってるけどさぁw
ロドスト日記とつなぎ合わせると面倒見のいい兄ちゃんに対して2人乗りチョコボが欲しいがために誘ったんか?って書き込みしたんだよな...