Lizzoは今週、3人の元ダンサーが彼女を相手取って起こした訴訟に対し、"虚偽の申し立て "は "信じられないようなものであり、あまりにも非道なものである "と反論した。ダンサーたちは、セクハラと敵対的な職場環境を作り出したとしてリゾを訴えており、未払い賃金、逸失利益、弁護士費用を含む精神的苦痛に対する損害賠償を求めている。

リゾはソーシャルメディアに「情熱にはハードワークと高い基準が伴う。時には難しい決断をしなければならないこともあるけれど、誰かを不快にさせたり、チームの重要な一員として評価されていないように思わせたりするのは、決して私の本意ではない。私は被害者として見られるためにここにいるわけではないが、ここ数日、人々やメディアが描いているような悪役ではないことも知っている。私は自分のセクシュアリティや自己表現についてとてもオープンですが、そのオープンさを利用して、人々が私を私でないものに仕立て上げることを受け入れることはできませんし、許すこともできません」。