こんな時間帯にどうもでございます。マジでほんとに見ようとは思っているのですがラプソディまだ見れてません。レポ楽しみされてる方も少なくないとは思いますがもうしばらしくお待ちください。本日は2週間ぶりのワールドロックナウです。お忘れなく。わたしも前回聞き逃しででしっかり聞きましたよ。曲紹介とかはあまり憶えてませんが児島さんちょっと、、みたいな書き込みあったかと思いますが私が聴く限りは特に気にならなかったですね。安心しました。あの最後ですか代表のエンディングト-クがね、、、なんやねんというね。犬養毅の話せばわかるラジオでの代表を思い起こさせました。困ったものです。何で他のフェス行って仕事しなきゃいけないんだって、、サマソニさんフジさんスタッフのみなさまほんとうに代表が毎回お仕事の邪魔をして申し訳ございません、、と平謝りでございます。前回はほんと最悪でしたね。しかしだからこそ?今回もまた聞きたいとモチベーションあがっております。今日はできることならリアルタイムで聴きたい。 #ワールドロックナウを勝たせたい #渋谷陽一代表取締役社長を勝たせたい #大好評