>ROCKIN'ON JAPAN』10月号(8/30発売)のアンケート募集中! みなさんから寄せられた感想・ご意見にはすべて目を通し、今後の誌面制作に役立てさせていただきます。 付属のハガキからはもちろん、WEBからも気軽に回答できますので、ぜひご協力をお願いいたします

ワールドロックナウにリクエストも雑誌やフェスのアンケートも、社員ではなく代表がすべて目を通してくれるなら、わたしも頑張って書くんですが、、いまだ頑なに自己紹介しない謎の前説の人の代表ですからね、、、

192 名前:名盤さん[sage] 投稿日:2023/08/21(月) 19:51:27.90 ID:qt7gIbD7 [4/4]
頭おかしいは褒め言葉で使われることが多いと思いますが、、頭おかしいというと以前から意味が分からない社長案件がありまして、、、毎回ツェッペリンの曲にのって登場するんですけど、何で最初に自己紹介しないんですかね??ラジオでは「こんばんわ渋谷陽一です」と40年、50年毎週挨拶してるわけじゃないですか。「渋谷です」でも「プロデューサーです」でも「社長です」でも何でもいいですが、なぜに最初に挨拶しないのか。何も言わず普通に喋りだしますからね。音楽鳴り出してアーティスト出てくるかと思ったら何か高齢の偉い人っぽい人が出てきて3分ぐらい喋ってるというね。初見の人にとっては謎タイム。
6年ぐらいまえに大阪のラジオに山崎さんが出てパーソナリティの方がそのことを言ってたんですよ。僕ら古参は渋谷陽一だ!ってわかりますけど、今の若い子はわかりませんよって。最初に自己紹介するように山崎さんの口から直接渋谷さんに伝えてくれませんかと。山崎さんは「わかりました」と返答してましたが、、、6年たった今も変わってないやんけ!おい山崎(オザケン風) ちなみはわたくし自身はロッキンに行ってませんので勘違いされないように。落ちてる動画や他人の話をもとに書き込んでます。ロッキン参加歴0回ですので(逆にさすがでございます)