明治神宮外苑の再開発計画ですか。わたくし東京の人じゃないですし「ああそうですか」と何も興味ないんですが、、、都会大好き高層ビル大好きの渋谷さんはどうですかね。まあ無機質最高コンクリートジャングル最高なんていってのは何十年も前の話ですから、高齢になって恥ずかしげもなくロック喫茶おシブでファンの集いやってるようにすっかり自然大好きになってる可能性もとちょっと思いましたが渋谷スクランブルスクエアに引っ越したの3年ぐらい前の話ですしね。そっちほうは変わりなくな感じもしますが、、、御挨拶遅れました、、どうもでございます。シブスレ総合プロデューサーの本格派でございます。近頃は書き込みペースも落ちてですね、本格派どうした?と心配されてる方もいらっしゃったかもしれませんが、シブスレも毎日チェックjしてますしばりばり元気ですのでご心配なさらずでございますよ。このババババッっと畳み掛ける口を挟むチャンスを与えない文章はおシブモデルです。聞いてるだけで疲れる見てるだけで疲れる圧迫感。自己完結型おシブモデルでございます。ただ「(笑)」を封印したことでだいぶ見やすくはなったかとおもいますがいかがでしょうか。とりあげる休憩。また来ます。