失礼しました。桑田佳祐さんの記事の話でした>次世代のために意見のキャッチボールを――移り変わる時代に、サザン桑田佳祐が音楽で生む「コミュニケーション」(Yahoo!ニュース オリジナル 特集)

取材・文が内田正樹さんで、元ロッキング・オンにも在籍されててCUT副編集長でしたっけ?ふわっとしててすみません。あらためて調べりゃいいのですが、可能な限り楽をしたい!のおシブ育ちおやま育ちなものですから、、、>カルチャー雑誌/音楽雑誌は死んだ? 雑誌天国の90年代から ...2017/12/1 -稲田:『SWITCH』を辞めてロッキング・オンにいた内田正樹くんに声を掛けて、彼に相方になってもらいました。後は、普通に新聞に社員募集をかけて ...

何度もすみません。ちゃんと読んでませんが、丁寧な記事に真摯な桑田さんにほっこり、、みたいな。イメージですが。まあリアル時代遅れのインタビュアー渋谷代表の出る幕無しみたいな 代表は70をすぎても嵐のマッチョマン、マッチョドラゴン暴走王として周囲を巻き込みますからね。落ち着かせません。