645 名前:名盤さん[sage] 投稿日:2021/09/27(月) 23:29:17.64 ID:+gOHri34
田原総一朗氏 朝生に厳しい声届き「反省しています」三浦瑠麗氏も「独演会」と注意
「田原さん、人が発言している内容をよく聞きなさい。貴方が邪魔するから議論が進まない」「自慢話が多すぎてうんざりする」という厳しい声も届いた。
これに田原氏は「ありがとうございます。とても反省してます。よく心に留めなければ、と思ってます」と真摯に耳を傾けていた。

ワールドロックナウも「高齢者の朗読会じゃないか」「毎回すごいすごい言ってるだけだろ」との厳しい声が聞かれます(主にわたしですがw)
渋氏同様、連続試合出場中の田原氏のニュースを目にして、他人事ではないと、久しぶり?10日ぶり?ぐらいの書き込み。失礼します。
といっても何も言うことはないのですが。あまりハッピーなニュースもありませんし。

どうもでございます。シブスレの居座りズロキノン王子です。何やら田原総一朗がまたニュースになっていたようですね。今年も年末スペシャルまで2か月となりました。昨年は大貫さんに対して2度ほどですかね「うるさい」と声を荒げる場面がありまして、ワールドロックナウリスナーとして大貫さんにはほんとうに申し訳ありませんと頭を下げるしかないのですが、、、何も70代だからというわけではなく若いころからそういう進行してたじゃないか、通常営業だと言われれば、なんとなく確かにそうかもとは思いますが、まあしかしそろそろというかもういい加減最後にすべきではと、、、キャリアと連続試合記録だけが自慢の代表ですからご本人は全力でブレずにしがみつくとは思いますが、、、ロキノン王子の「ちょっとあなた失礼じゃないかしら?」本格派.com

【朝生】「これで何回目?」田原総一朗 朝生での暴言を反省も繰り返す失態…勇退の関口宏と同じく迫る潮時
10月20日深夜に放送された『朝まで生テレビ!』(テレビ朝日系)で、司会を務めるジャーナリストの田原総一朗氏(89)が暴言を吐き物議を醸している。
田原氏が「いやぁ……まぁ……」と玉木代表を遮り、やや声を荒げて「そういう難しいことはともかく……」と咎めた。だが、構わずに玉木代表が「もう一つ言います。一番大事なのは……」と続けると、今度は「うるさい!黙れ!」と声を張り上げて怒鳴りつけたのだった。