予想通り「画期的なインタビューになった!」大宣伝きまし。代表譲りのただの自分あげ品のない手柄自慢です。まあ自分で勝手に言ってるだけですから。それがロッキングオンですから。ま、それはそれとしてですねタイプ的にバウンディさんは合うと思うんですよね山崎さん。楽しみ>>673まあ20代のアーティストを60代がホイホイと担当するのはおかしいだろとは思いますが。

Vaundyにインタビューしました。最新アルバム『replica』について語った超ロングインタビュー、次号のロッキング・オン・ ジャパンの表紙巻頭です! (2023/10/27) 山崎洋一郎の「総編集長日記」

Vaundyにじっくりとインタビューするのは僕は初めてですが、めちゃ画期的な内容になりました。

そ もそもアルバム『replica』が画期的なアルバムだから画期的なインタビューになったわけですが、でももはやその域も超えて、このインタビューはポッ プミュージックに少しでも興味があるという人全員に読んでもらいたいぐらいの、とてつもないスケールのでかい、そし正しさに満ちた内容になったと思いま す。