どうもでございます。王子でございます。本スレ初書き込みとなります。またこのような機会を頂き嬉しいです。ありがとうございます。前スレに継続して総合プロデューサーとして書き込み頑張ります。よろしくお願いいたします。

先週放送がなかったんですね。先々週の放送は聴かなかったのですが、何やらストーンズのアルバム評でのピッチフォークの酷評に対してとても怒っているとSNSで見まして、、正直聴く気が失せました(ハハハ)したらロッキングオンの編集後記でしたが山崎さん同様に怒っていたのですが(たしかネットにあがってましたよね)それを読んでのわたしの感想はですね、居座りず肯定理論だなと。60歳を過ぎて20年30年と居座る自分を肯定したいだけじゃないかと。それが率直な感想です。まあ渋谷さんの場合はストーンズに関してはいつだってすごい連発のイメージ強いですが。10年前も30年前も言ってること同じと思います。ストーンズというよりストーンズ周辺のファンや評価に対して駄目だししがちってのは結局いつもの感じのリアクションですよね。長くなりました。とりあえず一休みします。