954 名前:名盤さん[sage] 投稿日:2023/05/16(火) 18:00:16.83 ID:bA9Ayysg
シブスレ総合プロデューサーからのメッセージです。
みなさんお久しぶりでござます。シブスレ維持のために毎日書き込んでもらって本当に感謝しかありません。あらためて書かせてもらいますが、ここ数年はらシブスレ総合プロデューサーとしてかなり厳しいハンドリングが要求される状況でした。正直投げだした方がどんなにに楽かと悩んだ時期もありました。しかし誰も味方がいないそんな状況で、支えてくれたのはみなさんの書き込みでした。j無人島だと思ったら仲間がいた(さらりとプロレスネタ)、そんな心境でした。すみません、、、、飽きました、満足しました。失礼しました。そろそろロックインジャパンの発表が始まりますね。邦ロック大好きなわたくしとしてはしばらく楽しみな日々を過ごせそうです(ワールドロックナウリスナー皆様は興味がないのかもとは思いますが)
それはそれとして、気が重い面もありますが。おシブのメッセージのことです。なんやそれ!と、、まあ見苦しいとはいいませんが、どうにかなりませんかねというね。まあ愚痴になりそうなのでとりあえず今回はこのへんにしますね。ありがとうございました!わたしもできるだけ毎日書き込むようにしますのでよろしくお願いいたしますね