細田さんだけだとあれなんで、、、80歳の関口さんはお元気なんですよね。心強い!

904 名前:名盤さん[sage] 投稿日:2023/10/21(土) 02:36:59.29 ID:Uivec2uY [3/7]
関口さんサンデーモーニング勇退らしいですね。ほとんど見る機会はありませんでしたが、たまにチラッと観たりする限りにおいてはあまり変わってないなという印象もってますが80歳なんですね。
お若いですね。まあいくら元気でもいつ何があっても不思議じゃない年齢ですしね。膳場貴子さんもニュース番組ほとんど見てませんでしたが個人的イメージはいいですね。いいバトンタッチじゃないですか。
サンデーモーニングはおそらく60代以上でしょ?メインターゲットは。頑張ってほしいものです。本格派、サンデーモ−ニング関口宏勇退問題を語るでした!#大好評 #人気コラム

関口宏、36年司会の『サンデーモーニング』勇退へ 後任は膳場貴子【コメント全文】

【関口宏】
まだまだ自分は元気だが、世代交代というのも大事。4月からはBS-TBSで新しいことにチャレンジするので期待してください。膳場さんならサンデーモーニングの良さをさらに発展させてくれると期待しています。
【膳場貴子】
視聴者の皆さまに大きな支持を頂いてきた歴史ある番組ですので、バトンを引き継ぐ責任の重さを感じています。『サンデーモーニング』の精神を大事にして、これからも信頼ある番組をお届けしていけるよう励んで参ります。