田原さんもまだ頑張っておられますよね。いま89歳なんですね。心強い

645 名前:名盤さん[sage] 投稿日:2021/09/27(月) 23:29:17.64 ID:+gOHri34

田原総一朗氏 朝生に厳しい声届き「反省しています」三浦瑠麗氏も「独演会」と注意
「田原さん、人が発言している内容をよく聞きなさい。貴方が邪魔するから議論が進まない」「自慢話が多すぎてうんざりする」という厳しい声も届いた。
これに田原氏は「ありがとうございます。とても反省してます。よく心に留めなければ、と思ってます」と真摯に耳を傾けていた。

ワールドロックナウも「高齢者の朗読会じゃないか」「毎回すごいすごい言ってるだけだろ」との厳しい声が聞かれます(主にわたしですがw)
渋氏同様、連続試合出場中の田原氏のニュースを目にして、他人事ではないと、久しぶり?10日ぶり?ぐらいの書き込み。失礼します。

といっても何も言うことはないのですが。あまりハッピーなニュースもありませんし。
この夏ワールドロックナウ関連でハッピーなニュースといえばポッドキャスト「犬養毅の話せばわかる医師会もコロナも」終了ぐらいですかね(笑)。
解放感半端ないw 本当に終わってよかった。毎回こんなもん収録してる暇あったらスマホ教室にでも通ったほうが有益なんじゃないかと思ったものです(いや毎回は聴いてませんがw)

以上、現在無期限謹慎中の本格派リスナーでした。毎回多くの反響を頂きありがとうございます。励みになります。最前線復帰目指してリハビリ頑張ります!