こんばんわ。大好評の「あの時ワールドロックナウスレは?」。まずは2021年8月から。ロックインジャパン2年連続中止につづいて小山田さん東京オリンピック降板騒動があった頃ですね。なお過去スレ紹介ですが抜粋したダイジェスト版として紹介させてもらっています。

483 名前:名盤さん[sage] 投稿日:2021/08/06(金) 02:07:48.41 ID:0msE++Rp
「1時間番組を任せるには荷が重い 喋ることないんだから 喋ることないから朗読頼り」

「心配してるのだ。身の丈以上の仕事を受け持って可哀想だ。声もガラガラで何かの病気じゃないか」

「連続試合出場の足手まといベテランレギュラー化しとる。毎週ロンドン情報とNY情報やったほうがいい」

「DJ50年を前に能力の限界を感じております。なんとか50年までと応援してきましが(リスナー代表)」

「連続試合出場の選手が本人がまだできると70歳でスタメンに名を連ねているようなもの。やる気のある高齢者の扱い大変だ」

あらためて自分の過去の書き込みを振り返ってみて不用意な書き込みだと猛省しております。情けないです。
本格派リスナーとして毎回これが最後の書き込みだという自覚と覚悟をもって書き込んでいたのですが、本当のことだから…と甘えがあったと思います。本格派リスナーとしての自負が傲慢さにつながったのだ思います。

長年のリスナーだからこそ感じ取る、思考力、言語力、コミュニケーション力、判断力、朗読力の低下と欠如を何とか伝えたいと…なんというか最大の愛情表現というか…ごめんなさい
本当に情けないですし悔しいです。ただこれも必然だったと思います。運命だったと思います。天命だったと思うます。どんどん大げさになりますが(笑)。

でも今回の謹慎で絶対いい書き込みをするぞと思いを強くしました。私が書き込まないことで皆さんも書き込みをやめてしまうんじゃないか心配しています。絶対に書き込みを続けてください。皆さんの書き込みを全力で応援しています。