>>9 の続き♪ ↓

892名盤さん2023/04/16(日) 17:30:39.48ID:ccLGkUaW
>>890

>>883 >>887 の「ストローマン」と「トートロジー」は検索しましたか?

どちらも「ポストモダン用語」ではなく、1000年以上前から議論上の反則若しくは詭弁や誤謬として扱われてきた「論理学」の最も基礎にある用語でっす♪

大学のゼミでディベート/ディスカッションをした経験さえ有れば、議論上の最低限のルール違反してないか否かの指摘をする為に「トートロジー」くらいは分かってるのがアタリマエなのよ・・・

即ち、汚痔ちゃんが高等教育を受けさせてもらってないのは明白なワケですw

汚痔ちゃんってば、ワケ知り顔してスノッブ気取りやライター詐称しちゃうわりには、災害級のバカと無知と知ったかぶりのトリプルコンボですなぁ・・・

汚痔ちゃんが「阿部薫のヴィトゲンシュタイン性およびジルドゥルーズ性」なんて噴飯ものの文言を書いてたのを見た時、

「まさか、今時分こんな羞恥心の欠片もないスノッブ気取りはギャグでやってんだよね・・・?」

と思ったんだけど、汚痔ちゃんはマジもマジ、大マジでイッちゃってるんですよねぇ・・・

汚痔ちゃんみたいな度のキツいバカは、特例中の特例だと信じたいですわw