安室奈美恵とBoA
安室 足は長くないと思う。厚底ブーツはいてたし。足を長く見せる方法をスタイリストさんが考えてるだけ。
歌唱力はBoAの圧勝。 両方のライブ行ったが、
やっぱり安室奈美恵のポテンシャルの高さに愕然とした。 BoAはなんで日本からいなくなったの?
今のごり押しKポップなんかじゃなくて、BoAこそ唯一日本で成功したアイドルなのに カリスマ性は安室
ダンスは同じぐらい上手い
歌唱力はBoAだけどBoAは地声の音域狭い >>628
だよな、その通りだ。それにBoAはピンだからなピン
BoAみたいな歌手は、もう出てこないだろう…
いや、作れないだろな 今のごり押しアイドルらは微妙なの寄せ集めだもんな
ソロじゃ絶対にやっていけない BoAはバラードが好き。もちろん永遠とかBumpとかも良いけど。
三浦くんとコラボしたPossibilityも好き。 「BoAが衣装の日章旗をはがして太極旗に付け替え 韓国ネット「愛国リフォーム!」と話題に」
http://news.livedoor.com/article/detail/5712857/
「BoAは紅白歌合戦に5年連続出演したが着物は1度も着なかった」という事とともに、
韓国のネット上では褒めたたえる声が相次いだ。「やっぱりBoAだ!」、「とても誇らしい」、
「顔だけでなく心も美しいね」などリフォームはBoAの愛国心の現れだするコメントが多かった。 今日、マリンメッセ福岡で行われた九州(福岡)公演の公演直前の様子見に行った。
地元沖縄にいちばん近い九州の玄関口・福岡での開催は、準ホームに相応しく多くのファンが駆け付けた。
男性もいたけど、会場に来たその殆どは若い女性が中心。最近、雑誌でも取り上げられる機会も多くなり関心の高さを物語っている。
BoAも「安室ちゃんみたいになれ!」とは言わんから、こういうマリンメッセなど大舞台でのコンサートは沢山経験するべきだった。今の悲惨さ見てると、あまりにも悔しくてしょうがない。 >>628
アメリカ挑戦→日本を離れたのを期に反日活動→アメリカで糞も売れないで惨敗→
おめおめと日本にまた来て稼ごうと画策。
おわっとる。 今youtubeでBoAのダンス見てきたけど、ぶっちゃけBoAのが上手いな ■解読者の神、解読者の象徴といわれるので、嘘を解読して見抜くのも当然だけどw。 世界の王族は親戚なので、この様になる。
http://twitter.com/4YoGun/status/167221135128264704
神族・天太玉命・忌部氏で元警察庁長官の後藤田正晴(右)、それをかけた俺(センター)、李翰(孔子などが勤めた、司空)〜李王と結婚した神武天皇〜梨本宮方子女王(左)。後藤田は「ゴッドフォン(テル)
」俺は「ゴッド」。
http://twitter.com/4YoGun/status/168135257038659584
http://twitter.com/4YoGun/status/167958501363167232
■俺の名前の秘密(神や仏の血統なので、この様に付けられた) 「神仏の化身」
http://twitter.com/4YoGun/status/180673425696755712
http://twitter.com/4YoGun/status/168407283548684289
■親戚に大東流宗範、日本拳法宗家がいるので、こんな技も数分の練習で身に着けた「宗家の血」。
http://twitter.com/4YoGun/status/176422634127503361
■偽者ではないので、身分証明書もありますよ。(おでこのメの傷。身長約175cm。体重約64kg。
住民基本台帳カード、左手の蜘蛛の巣・太陽の印が全部あれば俺だと確認出来るでしょ?)「神仏の刻印」
http://twitter.com/4YoGun/status/168132432502063105
http://twitter.com/4YoGun/status/180876353376227329
<私は未婚で子供はいません。24で結婚し、29歳で子供を作ったと云うのは嘘で、偽者・別人です。女が私に届く前に偽者に盗まれているからです。
処女も抱いた事がありません。2000年8月から性交も行っていません。★SEXする仕事をしに来ている女は間違うな、騙されるな。女は自殺しないように。
神の子詐欺に注意してください。また、キーワード・暗号でペア・産む為の子供を捜している女性は、偽者に騙されないようにご注意下さい。
男女に預けられた金も俺には届いていなく、福岡の遺産相続の金(一部)しか受け取ってはいない。>
そもそも安室ちゃんとBOAはダンスの種類が違うから比べる対象ではない
二人共幼少時代からダンスをやってるから、そんじょそこらの奴らより別格でしょ
【VISION FACTORY】安室奈美恵が紅白歌合戦の出演を拒む理由は、下手くそな事務所の営業を見限ったから
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1343564590/ >>639
POPで踊ってんのは全部ジャズなんだけどw 倖田來未は下手だと思う。ダンサーも奈美恵ダンサーのほうがうまい 倖田はダンス上手くないから歌に専念したほうがいいんじゃないか?
ダンスはBoAのほうが上手いけど口パクせずに生歌ならどうか気になるな。
安室ちゃんはちゃんと踊りながら生歌ってとこでスゴいのよ。
安室、Boa...どっちも好きだけど、それじゃだめ? 中国が日本に経済制裁?韓国の教科書の反日記述強化?
冗談じゃない!マスコミの書き方は、すべて弱者日本が虐められ
日本がますます窮地に陥っていくような印象を国民に植え付けている。
国民はビクビクしながら、次はどんなことをされるのだろうと
受け身一方だ。
違うのだ!
逆に日本が中国、韓国に対して、合法的制裁を行う立場なのだ。
制裁合戦になっても、日本の方が持久力は上なのだ。
中国、韓国への経済的援助、やめればいい。
中国、韓国への旅行なんか行かなくていい。
中国、韓国への技術供与、共同開発、すべて中止すればいい。
中国、韓国人に嫌われたって何の問題もない。
リストラされた技術者の韓国への流出が相次いでいるというが
実はこれらの7割の人間はもともと在日、帰化者だったと言われている。
これからは純日本企業は、最初から純日本人だけを雇えば技術流出は防げる。
とにかく日本国民はビクビクせずに、余裕を持って!
日本の方が国力があることを忘れてはいけない。
ただ今の政治家の中には在日に支配された者がいて、
日本の国益と真逆の行動をとっている場合があるので
注意が必要である。
(○○准教授さんのFacebookより)
BoAはアメリカ行くタイミング悪かった。もっと慎重にアメリカには行くべきだった。もったいない
安室は身長になろうが、うまく計算しようが、何をどう頑張ろうがアメリカ進出はできないともうね
ワールドミュージックアワードとっても。無理だ。アメリカまでバーニーズの幅が効くはずがない。
アムロの成功はバーニーズの計算。。ただそれだけでしょう。その安室の成功の裏では
肉親の死や不幸、沖縄の兄弟に脅迫・・ジャニーズのV6の○○も別れてからすごく圧力をかけられている
そのほか付き合った男は、体目当てにやられ尽くして尽くしまくって、精神崩壊寸前までアムロに尽くして
やっと別れたあとは、事務所の圧力と安室が率いて元彼に次の女がつかないように見張りを付ける。
成功してお金持ちになると、そのお金の使い方に驚きますね。人に圧力をかける、嫌がらせ、見張り
身辺調べ、まるで探偵を大量に雇って探偵事務所でもやっているかのようです。
恐ろしい女ですよ。
安室奈美恵は。 >>642
倖田は振りがでかいからうまく見えるだけだぞ
安室は振りが細かいしテクあるし何よりもポージングが綺麗
倖田は振りが細かくなると雑でポージングも決まらない
安室のジャズダンスは本当にうまい >>651
BoAを舐めてんのか?
なんでも歌えんだよ。 安室のジャズダンスを綺麗と言うなら、少女時代のほうが綺麗だと思う
そもそもジャズダンスってださいんだよね
海外から見た安室奈美恵なんて所詮チープ
ださい、ビヨンセには程遠い http://www.youtube.com/watch?v=Mc9HxvR8p08
素晴らしすぎる
コメントも絶賛の嵐だな
http://www.youtube.com/watch?v=QNLqZSZ2MMg
それに引き換え安室ときたら
とてもプロの歌手とは思えない
技術もなければ才能もない
こんなの必死に持ち上げてる奴らって中身が無いほど魅力的に見える
っていうおかしな感性もってるんだろうな BoA対安室?
天才対凡人?
ネタかよ
暇すぎるぞおまえら >>653
これが真実かな〜
安室はアジアにファンが多いんだからアメリカに行く必要ないと思うしチープでもおけ
かくれんぼをアメリカで歌ったのに動きがないのはアメリカじゃやれないでしょうね
インスポのライブは酷すぎる。無理に英語使う必要ない どうやらアジアにBoAを超える歌手は存在しないようだな
http://www.youtube.com/watch?v=vDXLzCEf_iY
日本の民謡歌手はあえなく玉砕
声に抑揚がなさすぎなんだよな 声に表情がない致命的だわな
イケメンイケコで鼻がありそうで実は大根役者
一見実力が有りそうでじっくり聴いてみると捨て曲だらけのsuperflyとかは
表現力を疑った方がいい
そういう歌手は歌唱偏差値が低いタイプ
どう歌ったら良く聞こえるかを考える才能がない
構成力の欠如
ただ張り上げて歌ってれば認めてくれるし自分も気持ちいいというタイプ
何もないヤツよりは十分マシだが過大評価は禁物 .
マスコミによる隠蔽の実態―隠蔽されるジャニーズの児童虐待―
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=9Dk0J3JKgO0 >>664
>kpopxxo 3 日前
>BoAの方が歌上手い気がする...
お前だろこれ
これを聞いても夏川りみ>BoAだな メリクリの動画だが、
BoAは声質が悪くピッチも揺れてるし、抑揚の付け方が上手くない。
夏川りみは美しい声でピッチも安定し、抑揚を緩急自在に上手につけている。
他のメリクリを聴き比べると結構BoAは出だしが不安定だがこれはボイスコントロールが上手くない証拠。
一方夏川りみの出だしは安定している。
メリクリはそもそもBoAの持ち歌だろ
それを互角以上に歌われてる時点で、どちらが優れているかは明白 またこの涙そうそうを聞くと
http://www.youtube.com/watch?v=bOP2hPGA1co
BoAは表現力が劣る
それにBoAは抑揚が上手につけられないのも分かるな
1分2秒からのBoAの「おもかげ」は笑ってしまう位に下手
1分6秒からの一青窈のがBoAより上手い
1分46秒からのBoAパートは不安定だし情感が表現できてない
BoAのように持ち歌は上手でもカバーは下手なのもそう上手い歌手では無いから 夏川りみとBoAがやってる音楽が違うものだから比べられない
夏川りみがダンス系の曲歌えるの? つーか>>665の指摘はBoAに当てはまるぞ
BoAは表現力が無く、構成力が欠如している
そもそも歌唱力がないから思い通りに歌えない >>672
キミは大根役者とそうでない役者の区別もつかないのか?
あまりにも才能が違いすぎる
http://www.youtube.com/watch?v=sEFw6l1mlWo
これを聴い見てろ
キンキンうるさいだけ
松田聖子と大差ない
言ってみれば夏川はアイドルのちょっと上手いかなという程度
いちどCD買ってみるといい
あまりにも単調で退屈で才能なんてあるのかよ?ってすぐにわかるから 歌唱偏差値で言えば西野カナのほうが夏川よりは上
夏川の単調な声と較べたら西野のほうが数段声質が良い
厚みがあってそれでいて歌も下手じゃない
夏川の声っていうのは普通すぎるんだよな
歌い方のバリエーションも単調
海外のオーディション番組とかでよく見かける歌はそこそこ歌えるんだけど
個性がないなみたいなタイプ
それが夏川 >>673
お前は自分の主観で述べてるだけで、何らの根拠も示せていない。
大根役者はBoAだよ。適切な抑揚をつけることも出来ていないし表現力も劣っている。
涙そうそうの動画を見ても一目瞭然。
夏川りみは声質が非常に優れており、高い声でも声が太く厚みがあると評されている。
また歌が非常に上手く、表現力が高いと評されている。
これがプロ歌手や業界人などの評価だ。お前の言ってることとは真逆だな。 お前は夏川りみのような才能の高い歌手を貶めようとし、嘘も百回書けば本当になると思い込んでる気違いだろ。 声質ってのはかなり重要だ
一声でまわりの空気感を変えてしまう存在感
他の人間が歌ってもまるで魅力的に聴こえないであろう絶対感
http://www.youtube.com/watch?v=iXaQHkxDYYU
そもそもそこそこ歌える人間なんて山ほどいるのよ
http://www.youtube.com/watch?v=ww_swdewlgc
ジェニファー・ハドソン?上手いぜ
しかし代表曲があるか?と聞かれれば?だわな
その人間でなければ演出的ない世界観というものがそこにあってこそ一流
そこでいかに個性を出して魅力的な曲を出してくるか >>677
夏川りみは声質が優れ、その人間でなければ演出的ない世界観というものがあり、個性的で魅力のある歌をうたう。
一方BoAはそうじゃない。声質もよくなく、声も薄い。 声質がよくなく、抑揚をつけるのも上手くない、表現力の劣るBoA。
これが現実。 いくらBoAキチが、とても高い定評のある歌手である夏川りみを、理屈にもなってない文学表現を振り回して貶めようとしても無理だよ。 なだそうそうみたいな糞曲しかないんだからしょうがないだろ
まるで感動的でもなければ哀愁も漂わない
http://www.youtube.com/watch?v=76cBt4-1c8A
こんなの誰が聴きたいのか?って話 BoAのように小柄な上に痩せてる歌手で声質が良い奴はいない。
上手い歌手は大柄であったりふくよかであったりする。
これは常識だ。 >>681
それはお前の主観。
まあ、BoAを上回る夏川りみが目の上のたんこぶなんだろうな。
よほど脅威に思ってるのだろう。 >小柄な上に痩せてる歌手で声質が良い奴はいない。
おまえそれはちがうぞ
そもそも日本の歌手で大柄で上手い奴なんているのかよ
あんまり無知晒してると恥かくぞ
まあおまえ流に言わせてもらうと
夏川みたいな丸顔の土人顔で歌が上手い奴は歴史上いないわな
そちらのほうが真理だから採用してもいいぞ >>684
佐藤しのぶは大柄で上手いぞ。和田アキ子も、キャラが嫌われてはいるが上手い。
天童よしみは太ってる。上手い男性オペラ歌手もたいがい太ってる。
そもそも上手い歌手は大柄か太ってるかというのは常識。
>夏川みたいな丸顔の土人顔で歌が上手い奴は歴史上いないわな
大きく出たけど大丈夫か?
天童よしみは夏川以上に丸顔だが、演歌界ではトップレベルの歌手だ。
この一例で即論破じゃん。 そうそう、オペラの森公美子も大柄で太ってるな。
もう53歳だから半分引退状態でタレントと化してるけど、歌手時代は上手かったよ。 そもそも、夏川りみは上手く声質が良いと定評がある。
であるから、夏川みたいな顔で歌が上手い歌手はいないという>>684の論理は、そもそも最初から破綻してる。
人は、ID:OtuDCvgv0のような理屈を、屁理屈という。 天童よしみが上手いとかおまえほんとに聴いたことあるのか?
http://www.youtube.com/watch?v=zRa1S90_fUE
そんなに上手いか?上手いっていうのは演歌知らないヤツが聞いてもすごいと
感動しないとダメだからな
なにか議論している尺度が違うような気がしてきたな
ただ野太い声で張って張ってそれで即上手いとかいう単純な話をしているわけじゃないん
だぞ
そこにエモーショナルな感動がなくては意味が無い
そういうトータルでの演出が果たして出来てますか?という話 http://www.youtube.com/watch?v=74rtiaQpxT4
土人顔といえばこっちだろ
まあ丸顔ではないかもしれないが・・・
しかしこれを傑作と言わないヤツはいないわな その歌声に説得力はありますか?というのが問題
或いは持ち歌も含めてその曲を本当の意味で歌いこなせていますか?という問題
歌は歌手にとって自分を表現する手段でしか無い
ひたすらメロディーについていくのに必死で曲に歌わせられているようではどれ
だけ正確に歌えても所詮はその程度
いかに聴衆を惹きつけ感動させるかというのがその歌手の資質 まあもう少し深い議論をしてやるとだな
大柄と小柄の違いは
声の太さの問題がある
声量は思ってるほど違いがない
小柄な奴が大柄な奴より声が小さいなんてことがないのと同じこと
つまり小柄はキレはあるがピーピーうるさいという問題がある
しかし逆に大柄はキレがなくどこかボケた歌声という問題もある
しかしBoAクラスになるとピーピーうるさいという問題は才能で回避してしまっている
一度よくBoAを聴きこんでみるといい
そのあたりをいかにBoAが上手くこなしているかを
地声でひっぱったり裏声でこなしたりと実に多彩にかつ繊細に計算して
歌いこなしているかがわかるだろう
つまり無敵ということよ 主観的で中身の薄い長文を二スレにわたってずらずら並べ、やたら攻撃的で他の歌手たちをこき下ろし、批判されると過剰反応している
これは内心では、そうしないとBoAを上手いことにできないと分かっていて不安のある証拠 >>688-691
>そこにエモーショナルな感動がなくては意味が無い
>そういうトータルでの演出が果たして出来てますか?という話
>その歌声に説得力はありますか?というのが問題
>或いは持ち歌も含めてその曲を本当の意味で歌いこなせていますか?という問題
>いかに聴衆を惹きつけ感動させるかというのがその歌手の資質
当たり前のことをだらだら書くなよ
夏川りみも天童よしみもこれが出来てる。これは俺だけの主観ではなくそういう定評がある。
しかしBoAについては、お前の主観くらいだろう。
>>691
>つまり小柄はキレはあるがピーピーうるさいという問題がある
>しかし逆に大柄はキレがなくどこかボケた歌声という問題もある
こういう出鱈目を平然と書ける気の狂いっぷりは大したもんだ
ところでBoAは小柄で痩せっぽちな歌手の御多分にもれず、声の支えが弱く声質も良くない。太くなく薄い声だ。
所詮その程度の器だよ 安室奈美恵は歌とダンスとMCまで含めてのエンターテイナーだよ
歌のみ抽出して云々言うのはあくまでも一面での評価に過ぎない
もちろん歌だけでもプロ歌手として平均以上だけどね you tubeで「新唐人テレビ」を検索して見てください。
それを見ると中国人も中国の民主化を望んでいる事がわかります。
新唐人テレビは中国の民主化を望む中国人自身によるテレビ局で、海外に拠点をおき、中国共産党の圧力に屈する情けない日本のマスゴミよりもよっぽどまともなテレビ局です。
日本語による吹き替えも毎日アップしています。
日本では中国共産党の圧力により報道出来ないニュースが沢山取り上げられています。
新唐人テレビのような勇気ある報道機関を広める事で、中共の圧力に屈し、真実を伝えない日本のマスゴミのへなちょこぶりを浮き彫りにする事にもなります。
さらに新唐人テレビを衛生放送を使って中国国内に放送する計画まであります。
これはある意味、中国共産党に対する強力な「兵器」です。
新唐人テレビを日本や在日中国人の間に広めて、中共が日本に戦争をしかけてくる前に中共を内部崩壊させましょう! 赤っ恥をかいて消えたと思ったらまた登場か
痛々しい気違いだな・・・ >>ID:qn83wzR90 2/27発売のLIVE DVD&BD「namie amuro 5 Major Domes Tour 2012 〜20th Anniversary Best〜」の
セブン-イレブン限定予約特典"オリジナル・クリアファイル"のデザインが決定しました!
予約ページはこちら→http://www.avexnet.or.jp/amuro/domes_tour2012_dvd/index.html ネトウヨとは・・・
釣り銭乞食敗戦民のヒキおたレイシスニート
人格に問題があるため社会に適応できない人種
そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない
唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為
ネット上で在日韓国・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている
また昨今では嫌韓流思考が顕著でありネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、
「韓流ブームはステマ」と本気で信じている。
そのくせ「日本製」「メイドインジャパン」「国産」を低品質でも礼讃しステマするダブスタ木違い。
例:SAMSUNG叩き。GALAXY叩き。HYUNDAI叩き。ソフトバンク叩き。孫正義叩き。発送電分離叩き。再生可能エネルギー叩き。秋山成勲叩き。姜尚中叩き。山本太郎叩き。
アシアナ航空叩き。潘基文叩き。ネクセン叩き。ハンコック叩き。クムホ叩き。ポスコ叩き。K-POP叩き。キムヨナ叩き。マッコリ叩き。チャングム叩き。グンソク叩き。崔洋一叩き。テポドン叩き。慰安婦叩き。
「敗戦」を「終戦」に改ざんし「敗戦国民」である現実から歴史ねつ造し名誉白人気取りのアジアの裏切り者
その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される
@社会的地位:最下層
A経済力:低収入、または無収入。
高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。
例:マスコミNHK叩き。パチンコ叩き。中国叩き。グローバリズム叩き。TPP叩き。経団連叩き。リア充叩き。脱原発叩き。護憲叩き。生活保護叩き。年金者叩き。民主創価叩き。日教組叩き。しばき隊叩き。フェミ叩き。カルデロン叩き。多文化共生叩き。ピースボート叩き。
B対人関係:不得意。
匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。 BoAの歌声が一番好きでファンだった俺から見てもさすがに
歌唱力:安室>BoA
表現力:五分五分 かな
ただ歌唱力は劣っても歌でもダンスでも表現力磨いて今でも努力してんなーと感じる
まぁそんなの認めるのファンだけだけど 11 :可愛い奥様:2011/10/12(水) 17:22:16.40 ID:ZQuBpr0t0
マナカナのwikiみたらふたりっこのディレクターさんから
「何があっても学校だけは絶対にちゃんと行きや」とか
「これまで大人の世界を知りすぎ歪んでいった子役をたくさん見てきた。
仕事だけにならず勉強・クラブ活動・遊び・同年代の友達を作ることが
君たちの感性を磨く」というアドバイスを貰ってるんだね。
子役を沢山見てきた人だから真実味があるわ。
今の子役たちも出来れば学校だけはちゃんと行って欲しいな。 何故BoAは成長期に牛乳をガブ飲みしなかったのか?
将来の自分がこんな惨めなちんちくりんになるとは予想できなかったのか? 誰でも年を取るし劣化する
しかしBoAの劣化の速さは異常すぎる BoAの劣化がマジで辛い
あんなに可愛かったのに… アンチ安室コピペは秋○信者だった?!
「1983年に沖縄アクターズスクールを開校したものの沖縄ですら話題にならず悩んでいたマ○ノ社長は秋○康にプロデュースを依頼。87年〜91年ぐらいまで秋○康が特別顧問みたいな形でアクターズスクールの運営に関わっていた過去があるんです」(芸能ライター) 「自分の力でデビューさせ仕事を取ってきてやったと主張する秋○はかなりの報酬額を当校に提示したと聞いています。しかしデビューはできたもののお世辞にも歌手としてはブレイクしたとはいえない卒業生の活躍にマ○ノ社長は納得できなかったようですね」 「歌って踊れる歌手の育成を目的にしていた同校のスタンスに反して『BANANA』はほとんどレッスンをさせないままデビューさせ、使い捨てにされてしまった。(地元のマスコミ関係者)