【アイドル】ミュージックマガジン7【オワコン】 [無断転載禁止]©2ch.net
アイドルブーム終了にもかかわらず3ヶ月連続でアイドルを表紙に起用する素晴らしいミュージックマガジンのスレッドです
前スレ
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1360711744/ アルバムレビューで紹介されてたドミコってバンド良かったよ。 PCで就職しなくても稼げる方法とか
グーグル検索⇒『工藤のジョウノウノウ』
0P7KPMWYLM ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ 誰も聞いてないのに50歳すぎても韓国アイドル(笑)
ベスト5とか(失笑)
ついでにバカ橋ヲタムも解任しろ(呆) つうか年間ベストとか見て それを買ったりするバカがいるのか?
少なくともそんなバカになったら人間おしまいだ 年間ベストの選考文でモーゼス・サムニーをR&Bの範疇でないと言えてしまうのは悪い意味でヤバイ
様式R&Bって言葉でも作るか まあでもそもそもR&Bて何やねん、という
質問にちゃんと答えたやつは誰もいない
だからそういういちゃもんをつけてる奴らもおかしい
どういうつもりで分けるのか意見を言えない奴は評論家やめろカス 中村とうようが編集長だった期間が
1969年4月号から1989年3月号までの20年間であるに対して
高橋修が編集長の期間は1998年号10月号からだから
今年の10月号まで編集長が変わらなければ
中村とうようを抜いてしまうんだよな
後任誰かいないのかよ >>255
2017 キモヲタ ベストオブザイヤーは満場一致で高橋修に決定
20年連続は史上初の国民不名誉賞 確定 うわ つまんね
これがこの雑誌の読者のレベルなのか
あと何度卒業すれば本当の自分にたどりつけるのか 修ちゃん、まだストーンウォッシュのスリムジーンズ履いてるかな? 小室哲哉引退
同じ戦場の仲間として高橋修もけじめをつけて一緒に引退すべき
もはやここまで TKもMMも自分の周りで買ってる人が1人も居なかったな 現代音楽評論雑誌だとすると物足りないよね
文学みたいに評論の歴史がない事が痛いね
芸能音楽以外の現代音楽を40年近く聞いてきたけれど
この雑誌2冊しか買ったことがない 現代音楽ではお高くとまった勿体付けた内容の雑誌なんか売れない
芸能ゴシップ記者までいかなくてももっと泥臭くなきゃダメポ 現代音楽の幅は広いだろう
評論家のレベルも問題大あり
結局、レーベルのちょうちん持ちから脱していないで終わった 「『創』は、もう何年も前から赤字であり、原稿料の未払いも数え切れないほどあるという情報が耳に入ってきています。
芥川賞作家である柳氏に対してですらこの扱いですから、若手ライターの扱いは推して知るべしでしょう。
実際、複数のライター仲間からも『創』が原稿料を払ってくれないという声を聞きます」
このライターは、以前未払い原稿料を催促した際の「創」の反応について、次のように明かす。
「編集長から、『ウチは金がなくてもがんばっている。自分の給料を切り崩してまでやっているんだ。それなのに、なんてこと言うんだ!』
と逆ギレされました。これが、『創』の基本的な考え方です。柳氏への返答でも、その片鱗を見せていましたね。私の場合は催促の末、
ようやく原稿料が振り込まれましたが、こちらから催促しないと一生未払いのままだと思います。半年以上未払いが続いていたのに、
編集長は『こちらのことも理解してくれ』と最終的には恨み節を言っていましたけどね。私はもう二度と『創』の仕事しないと決めています」
「創」がこのような事態の陥っている理由について、出版社関係者は次のように語る。
「会社を支えていた『マスコミ就職読本』の売れ行きが、インターネット上に無料の情報があふれ始めた2000年代に入って以降減少し、
それに代わる収益柱を見つけられていないためだと出版業界ではいわれています。『創』はまだ存続していますが、もちろん雑誌の
存続のために執筆陣を“タダ働き”させることは許されるべきではありません」 >>227
中村とうようって黒人音楽ヨイショの白人音楽嫌いのかなり歪んだ奴だったよな
こんなイデオロギー頭みたな奴がよく編集長務まってると思ったね
当時の日本の下劣な音楽評論レベルを代表してます >>278
その反動で渋谷陽一(ロッキングオン)は白人のロックを持ち上げてるのかな? >>278
中村とうようという奴は音楽評論家の幼稚なレベルを代表していたような気がする 評論家で客員教授だの講師だのやってる人みれば、なんだ結局そこに落ち着くのかよかよってガッカリ感あるよな もうこうなったら宝島を見習ってエロ本→ネトウヨ雑誌化しかない 知り合いから教えてもらった確実稼げるガイダンス
参考までに書いておきます
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
N8N 犯罪者の38の童貞の豚生活保護同然の40にもなって童貞でハゲててチビ、豚で不細工な糸目の不細工wwww
小中高とずっっっと帰宅部、友達皆無の人生
自分の顔鏡でみなよ自殺したらいいのに
120キロの巨体の頭だけ出してるデブ
https://imgur.com/a/ezUzy6T
かわいそ
生きてて無価値だよ
家族も友達もいないんだから死ねばいいよ
死ねばいいよ、お前豚で家族もいないキチガイなんだからwwww
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
死になよニートの38のネットストーカーデブスキチガイ犯罪者のデブスじじい
こいつまじで創価のネットストーカーの犯罪者だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
実名だして誹謗中傷してるのは創価の嫌がらせしてる
この38のデブスのニートじじいだよ!!!!みんな!!!!! 広告とバーターの記事ばっかじゃん!何が評論だよ、あほらしい。 スナック菓子やカップ麺ばかり好んで食ってる奴が
グルメ・食文化雑誌の編集長をやってるようなもんだからな
それに20年以上なんの疑問も持ってない奴らが何書いたってダメ
紙面に唯一あるのは、えも言えぬやる気のなさ 草加に加担してちまちま小銭稼ぎして
会社もやめてネットストーカーして草加に加担してポイント稼ぎに必死になってるんじゃないの
生活保護同然の40にもなって童貞でハゲててチビ、豚で不細工な糸目の不細工wwww
小中高とずっっっと帰宅部、友達皆無の人生自分の顔鏡でみなよ自殺したらいいのに
かわいそ
生きてて無価値だよ
家族も友達もいないんだから死ねばいいよ
幼少に親は離婚、だれもいない孤独な家庭環境で生まれ育ち、他人に合わせる。ということを
根本的にわからないから、他人とあっても自分のことばかり早口でマシンガントーク
ペットのひとつでもかって孤独感まぎらわしてたほうがいいんじゃない
実名だして実査に告訴されようとし、逮捕されるのは お前だよデブスの害虫蛆虫デブス
デブスの中年ハゲデブのなにも取り柄のない
120キロこえの哀れな家族も誰もいない
草加に加担して小銭稼ぎとネットストーカーが唯一生きがいの
悲惨すぎるかわいそうなかわいそうな悲壮感しかないハゲデブ中年の末路
https://imgur.com/a/231B3kn
120キロの頭だけ出してるデブス
http://twitter.com/dfpcalendar
こいつまじで創価のネットストーカーの犯罪者だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
実名だして誹謗中傷してるのは創価の嫌がらせしてる
この38のデブスのニートじじいだよ!!!!みんな!!!!! 小野島 大
@dai_onojima
ミュージックマガジンの編集長が交代。後任は久保太郎さんだそうです。
高橋修さんは制作部に異動し書籍や増刊の編集に。オサム君の在任期間は20年。
賛否両論あれど、マガジンのカラーを変え、現在まで続く総合音楽雑誌として
建て直したのはオサム編集長の功績。お疲れ様でした。
午後4:13 · 2018年9月5日 優秀なライターはどんどん離れ、本屋からは一斉に姿を消し
当然売り上げも大きく下がり、外装も中身も薄っぺらな雑誌に
ガタガタにしてしまったA級戦犯が高橋修。これが現実。
頭のネジがふっとんだバカなクラブ音楽ばかり聴いてると↑
みたいな信じられないアホな発想が生まれる。
結論 小野島の音楽評論は信用できない。 小野島も自身と紛らわしい小田島隆の賛同フォロワーって事でお里が知れるわ 小野島は文筆業者としての能力が皆無だから
レコード会社時代の人脈と各方面への土下座外交で仕事もらってる
一般読者が視界に入ってない、業界内で受けることだけ考えてる書き手 ギターマガジンやラティーナが、昔だったらミュージックマガジンが
やっていそうな特集をやって、評価されてるよな。 ヲタムを更迭したって落ちた部数が戻るわけやないでー
【追記】
小野島はコメツキバッタ Wotamu’s Choiceとかいいから とっとと出てけ ミュージックマガジンがつぶれないのは、全国の図書館に結構入っているからでは?
まさに、とうようズ・レガシー w アイドルはもうけっこうでございます。
久保さん、期待してますよ! >>311
久保に期待してもダメだよ・・・
廃刊に向けての後片付け役
ミュージックライフは増田編集長時にバキバキに部数激減して再起不能の臨死状態になったのを
森田が最後に片付けたのと同じ
もうどうにもならない
どっちの雑誌も赤尾みたいなのが書いてたから廃刊になったんだろうな・・・ とにかく修が長すぎたよなー
他に人材が居なかったのかもしれないが、アイドル路線は酷すぎたよ。 ほんとクソたけー
あの紙質で823円ってぼったくり
スタジオボイスなんて600円しないのに アレサ フランクリンの追悼特集も中途半端だったな。
昔どこかで見た評論のコピペかと思ったぜ! こんなペラペラの雑誌に毎月800円とか払ってるやつって家にネットないのか・・? 珍しく本屋で発見したので立ち読みしました。
久保という人が新編集長になったということですが、特に今までとの変化はまだ感じられない。
クロスレビューで久保という人の文章を初めて読みましたが、アーティストに対して
上からモノを言うような文章は不快なので止めた方がいいと思う。なかなかいい出来だみたいな言い方。
特に海外のアーティストに対してそういう言い方する人多い、卑怯な感じがする。 >>327
心配なら本人に伝えてあげれば?!
そんなんで持ち直すとも思えないけど ぜんぜん知らなかったけど
その新編集長は何歳ぐらいな人なのかしら 50周年企画は、また〜〜〜アルバムベスト100だろうな 50周年企画は、また〜〜〜アルバムベスト100だろうな ネズミ講bandratuyomp奇形ネズミ顔野田は放射能で人間になれたミュータント
一刻も早く死ねと望まれるネズミ講ratuyompsと奇形ネズミ顔ウヨナルシスト精神障害野田wwwwww
お前ら早く死ねっていわれてるよw奇形ウヨネズミ顔ネズ田くんや >>340
表紙は前よりマシだろ
問題はどう見ても中身が大差なさそうってことw