COUNTDOWN JAPAN 17/18 Part3 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
COUNTDOWN JAPAN 17/18 公式サイト
http://countdownjapan.jp/
rockin'onフェス OFFICIAL Twitter
https://twitter.com/rockinon_fes
2017年12月28日(木)・29日(金)・30日(土)・31日(日)
幕張メッセ国際展示場1〜11ホール、イベントホール(千葉市美浜区)
28日・29日・30日 開場10:30/開演12:00/終演20:30
31日 開場13:30/開演15:00/終演29:00(各日とも予定)
主催:株式会社幕張メッセ/J-WAVE
企画制作:ロッキング・オン・ジャパン
協賛:Budweiser/ZIMA
後援:JAPAN COUNTDOWN/WOWOW
協力:uP!!!
制作協力:ホットスタッフ・プロモーション
前スレ
COUNTDOWN JAPAN 17/18 Part2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1503651318/ >>611
>>880
このしつこさは妄想だと思いたいけど
ワルキューレとやらをいきなり出したりしてるし
何でもありの最近のロキノンは怖い >>939
ワンオク出演は嬉しいけどマジで紅白の生中継は止めてくれー
2年前のバンプの時生中継でなんか疲れた >>947
アニソンが初登場アーストリとかロキノンもそこまで馬鹿じゃない オーイシマサヨシならアストロで出てほしい
理想はサウンドスケジュールだけど スミスのディスチャーミングマンを聴いたことないようなクソが集まるフェスには西野カナがドンピシャ >>936
ヘッドライナー概念が無いので盛り上がりにはかける
基本アーティストの扱いは並列で上下はほとんど無い ロッキンじゃ前年大トリやった10FEETがオープニングとかあるからなあ。
欅坂が31以外のトリを務める可能性もあるな。 アーティストの扱いに格差をつけないのは主催者としてタイムテーブル組みやすくするためだろうな
アーティストごとに扱いを変えるとそれがアーティストの評価に直結するので客が注目するけどその評価に対してファン同士で揉める可能性もある
オープニングも大トリもたいして意味ないよとやることで客もそこにこだわらなくなるから主催者は楽だよ ロッキンもレイクとパークが実質同格になったし
邦楽フェスだとレーベルと芸能事務所とファンの手前こうなるんだよ
主催としては調整と配慮と忖度とめんどくさいことがなくなる >>954
扱いが並列だったら大小5つのステージに分けてないだろ 集客での選別はするけど、格付けはしないってスタイルかな?
メイン居座りもいるから、ちょっと疑問もあるけど。 >>959
聖域枠バカにすんなよ
渋谷でもメスを入れられないんだぞ 一言だけ言ってもいい?
どうでも良すぎる
>>890
お前もさ、そんなの変換ミスじゃん。
揚げ足取るなよ。
それとも脳内変換できないくらいアホなのか? >>936
目玉なんかないよ。
毎回同じアーティストだから。 本日18時のハイスタ落選祭りで落胆したところに19時の第3弾発表でハイスタ入ってて皆がCDJに申込むというシナリオ >>955
29日30日じゃ紅白出れないけどいい? ライブキッズって全然面白くないことを面白いと思ってやってる馬鹿多いよな そんなのつまらんてガキのやることに文句を言う爺は最悪の老害だがな >>970
953 名無しのエリー sage 2017/10/11(水) 07:13:10.36 ID:SSyhg7dJ0
スミスのディスチャーミングマンを聴いたことないようなクソが集まるフェスには西野カナがドンピシャ 西野カナ、バンプの中継の時に無声音で中継されてたよねw CDJとかロッキンにほぼ毎年参加してる人っているよね?
マジで不思議なんだけど毎回同じようなメンツで飽きないの?
洋フェスはめったにこないアーティストが来たりするから毎年行こうと思えるけど、邦フェスに毎年参加してる人がどういう考え方なのか知りたい 聴く頻度は減っても、好きなアーティストはずっと好きだからなぁ
飽きるとか考えたことない
お目当て以外の流動的な人たちは風物詩だと思って楽しむ >>973
ディズニーランドに何度も行く感覚なんじゃね 行った人のレポート見れば分かりやすいけど多いのは注目してるバンドたちがより大きいステージに立てるかの成長物語に興味ある人かな
来年こそはメインステージでライブやって欲しいとか実際にメインステージに立ったバンド見て数年前を思い出して涙出てきたとかレポしてる
毎年の成長物語だから毎年同じ面子が出ることがマイナスにならない >>973
毎年同じ出店の近所の夏祭りに行くようなもん
高い金払ってな!! >>973
ほぼ毎年いってるがそれよりも自分が老けるにつれて、客層にキッズが多くなってくるのがキツイ。
自分もキッズと言われるくらいから参加してるから、時代が流れてるだけでそういうものなんだろうけど。。。 ハイスタとか世代的にオッサン専だと思うんだけど、今のキッズたちも好きなんかい? >>973
自分が見れるアーティストは一部だけなんだから、毎年ほとんど同じなわけないだろ >>979
正直いうほどだと思うよ
アリーナツアーは札幌と新潟1day土日開催なのに売り切れてなくて突然のSOLD OUT詐欺してたし
ブランクかなりあるし若い世代には然程だろ フジロックですら3日いると飽きるわ
音楽なんてしょせん気分転換に聴く趣味
ロッキンの三日間とか拷問だよ拷問 ロッキンとCDJはフェス参加自体の楽しさは何も無いな。あくまでもメンツ次第。
フジは真逆だわ環境だけで楽しめる。 フジもロッキンも行ったことない。
理由は行くのめんどくさそう。 >>968
サカナクションが紅白出たときは前日の30日にCDJ出てたような >>988
アイドル系は自分らの歌の出番以外もバッグダンサーとか企画にも駆り出されたりしてリハからちゃんと出てないときついと思うよ ブッキングに関してはフジロックの100分の1くらいの費用だろ
本当は5000円くらいの価値しかないよな >>973
フェスで完結してワンマンに流れないからな
ワンマンに年2回行って飽きないの?ってことだよ >>973
毎年、同じアーティストが出ていても
毎年、同じアーティストを見るわけじゃないからねw ホワイトストライプスが出る可能性がないフェスはやっぱりくそ >>993
じゃあ世界中の全てのフェスがクソだな
解散してるバンドが出る可能性は無いから このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 10時間 38分 29秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。