【参加日】30,31
【ベストアクト】
30日→UNISON SQUARE GARDEN
3人とも演奏力があって中堅〜ベテランバンドの実力は流石だと思った。あとドラムソロかっこよかった。
31日→POLYSICS
ワチュワナドゥーとP!をやってくれて嬉しかったしかなり攻めにいったセトリは大満足。来年カウントダウンぜひやってほしい。
【よかったACTと一言】
OKAMOTO'S
数年ぶりに見たけどかなり成長しててびっくりした。個々の演奏力が半端ないと思った。変わってないのはボーカルの微妙感。
クリープハイプ
特にというわけではないが尾崎の毒舌&下ネタMCが個人的に好きだw
【よくなかったACTと一言】
特になし
【痛い客】
スカダンの練習してるキッズ。内向きカメラで始終自分の髪型を気にするキッズ。転換中、俺暴れますんでと言わんばかりに大袈裟に準備体操を周りに見せつけるキッズ。
【面白かった客】
POLYSICSで大人しそうな女の子が一人ぽつんといると思いきや始まった途端人目憚らず激しく踊ってたw
【美味しかったご飯】
みなとやのしらす丼。梅干しものっていてさっぱりしていてよかった。
【エピソードひとつ】
先行・一般でチケ取れなかったけど某掲示板で半額以下で譲って貰えた。高額転売するクズもいれば心優しい方もいて世の中捨てたもんじゃないと思った。譲ってくれた方に感謝。
【一言】
来年こそはぼっち卒業と決意して3年連続6回目の出場。来年こそは…