夏の魔物 part7 (仮)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
夏の魔物(フェス)とTHE夏の魔物(バンド)メンバーに関するスレです >>404
メンバーさんかな?
給与形態が気になるおじさんだよ。成田さん擁護してるように感じた?それは読解力無さ過ぎ。
信仰宗教的なやつなの?ギャラ無しでダサいバンドなんかやる?普通やらなくない?
サポートにいくら払ってたかメンバーの取り分気になるじゃん。実際負債かかえてるならさ
誰か成田さんがソロでやらない理由早く答えてくれよ、頼むよ >>408
なぜ出来ないのですか?
自分が想い描く音楽像があるみたいな事をインタビューで言ってますよね? >>401
嫌いになったって
好きだったってことだからな
本人も過剰に期待してたってコメントしてるし
むしろアントンに都合よく使われた感じ
タイミングなんて今までたくさんあったのに >>409
あんた、前にも新参者名乗って連投してた人?
違ってならゴメンだけど
過去スレ遡って読めば?
自分で楽器弾けない打ち込み出来ない覚える気がないけど、あの曲のこのフレーズ・楽器の音色みたいなのは頭の中にあるからそれを具現化してくれる人が必要なんだよ
答えになったかな?
これ以上は公式アカウントに質問すれば? >>358
とっくの昔に脱退したメンバーのアカウントが消えるのがそんなに悔しいのかね?まあ、何故このタイミング?とはおもうけど、いちいち騒ぐことかよ。暇か?暇なんだろうなw
ううのも大概だがいちいちファボする大内も大内
メンバーみんなろくでなしだった >>407
厄介なの湧いてるなw
絶対飼い主だろ、新参者とかわざわざここに来るかよw >>410
その人ガチでるびい推しだった人だろ
該当のツイートは消してるみたいだけど
なんでアントンに絡むんだろーね? >>411
そうだったのか、、端的に才能無いんですね。
才能無いのに音楽やるのは大変でしょうね。
詐欺と言うかペテンと言うか、、
霊感商法みたいだなって。
信者が手の平返す具合が。
もう答えがわかったので去りますね。
スレ汚しすいませんでした。以上新参者でした >>415
どうせまた日付変わってID変わったら来るくせに
夜中と朝で別人格演じ分けたつもりが
ID変わってなくて今頃
顔真っ赤な飼い主だろ(笑)
ブラック企業とかバカ社長なんてキーワード使う人そんなにいないから
前から粘着してる人なのは
間違いない >>416
飼い主って何ですか?
才能無い、ってのは正解じゃないんですか? >>396
元関係者だけど基本ギャラないしバックもないけど、メンバーによってある人もいてそれが嫌で離れた >>415
えらさんだってちゃんと説明してくれれば無償でもやりますって伝えたってツイートしてたじゃん
バンドってそう言うもんでしょ?とも
それを霊感商法とか飛躍し過ぎ
読解力無さすぎとかどうでもいいけどいちいちマウント取りたい人かな?めんどくせー
あなた以外にもアントンディスと一緒に成田擁護みたいな書き込みあったじゃん、いちいちアンカーつけてられっかよ
とにかく、魔物は成田とるびいが糞でそれ以外のメンバーは皆いい人でFAでいいじゃん
今回、メンバーが年明け以降の騒動でぽよんちゃんに触れたのがアントンが初めてだけど俺はアントンのとにかくポジティブで明るくていい子と言うのが聞けて安心したよ
一時誤解したからね、アントンありがとう 別に成田さんが糞とは思わないし、個人的な関係も無いんで、ただのヘイター括りされても仕方ないけど。とても不思議なんですよね。
才能がある人間だからメンバーもお客さんも着いて来た。なら理解できるんですが、曲が作れないのにどうやって支持されてきたのかが謎で アントンの悪い大人はどう考えてもお台場フェスに関わったイベンターとか運営だろ、ウドーも入ってそう
ビクターはわからんが
成田は糞人間だけど発達メンへラで本人に任せたら赤字になるのは目に見えてるのにお台場フェスではその悪い大人達がいいように成田を騙して借金背負わせて知らん顔って解釈した
今年もやる気らしいけど成田が信頼する誰かが止めてやれよ
まともなマネージャーもいない上、発言からするとまた自分で指示出して成功させて借金返すつもりらしからまた借金が膨れ上がるぞ >>420
敬語使うのと使わないので
人格変えてるつもりかな?
もう来ないって言ったのにやっぱりくるんだw >>417
おまえほんとめんどくせーな
過去スレとは言わねーからこのスレのちょっと前から読め
新参者の振りしてるけど、ずいぶん前から書き込みしてるだろ?
何が目的で成田=才能ないなんて
決まりきったこと確定させようとしてんだ? >>421
オレもそんな風に理解してるし
そんな風に今後の展開予想してる
まあ、ここも見てるだろうしツイート、リツイートであることないこと書いてるやつもいただろうからそんなファン?アンチ?も想定してるかも知れないけどね
まあ、本業はプロレス自分は添え物ってはっきり言ってくれたのでオレがきっかけになったとかオレの引用ツイートがとかちょっとブルッたけど
本業頑張ってくれやアントン
許すとか上から目線だったのは腹立つから、まだ嫌いなままだけどな
くま 新参者日付変わってすぐに来てて笑った
成田の母ちゃんかなにかか アントンはフェミニスト気取りだから
基本、女の子のことを悪く言わない
今回の件では、マイコゥ咲希奈を悪く言う必要もないし
俺は浅森咲希奈に恨みもなにもないけど「騒動を俯瞰して見てる」「ケロッとしてる」「むしろ成田るびいを心配してる」ってのがどうも胡散臭いな、と
単に魔物に興味なかったんじゃね?お客さん気分でいたんじゃね?って思ってる
カメ止めへの情熱?がすごすぎてね
あくまで俺の意見だがね 成田&るびいは平成のシド&ナンシー…ではなくカート&コートニー…でもなくシーナ&ロケッツ…でもなくダイスケハナコ。いやそれも失礼か。 >>427
前スレ?かどっかで
ボニー&クライドで夜越山で警官隊に、って話ワロタ
無銭飲食だか万引きだかで逃走の果てにってやつ フェスに専念するためにバンド解散します!と言って、同じメンバーで新バンドです!ってむちゃくちゃな話だよなぁ。 あげくそのメンバーにも見捨てられてるしねw
このスレどころかもうファンなんてどこにも居ないのかもしれないけど、解散のお知らせがインタビュー記事RTだけってのもめちゃくちゃ
ファンのことなんて1ミリも考えてないんだろな メジューデビューしていながら
こんなふざけたバンド初めて見た
フェスのメンツはともかく、
グループ自体全く良いとも思わなかったけど
ごちゃごちゃしてるだけでキモかった フェスは残りバンドはなくなり良き良き
あーけど魔物オールスターズとかあると早めに帰れて良かったからそこだけまた出しゃばってほしいな >>430
アスペだから?
普通こんな発想にならないし
インタビュアーもそれじゃ名前変えただけってこと
ツッコメよな
グッズ買わせるたか?チェキのためにペンライト何本買ったとか思ってンだ? 今思うとポニキャはちゃんとしてたな
人気番組のエンディングとかさ
2016年の夜越山はすげえちゃんとしてたしさ カンパニー松尾が撮ってた、密着映像のドキュメンタリー映画はいつか公開されるのかな
成功しなかったボヘミアン・ラプソディみたいな宣伝文句で出すなら今だと思うんだが
以下ナタリーの2015年インタビュー
成田はまーったく変わってないことがわかる
──グループの「夏の魔物」のほうは、もうメンバーは抜けない?
成田 絶対に抜けないですね。今は自覚があるメンバーが集まってたのと、大内さんのサポートがあったりポニーキャニオンさんなどがいてくれたりするおかげで事故ることもないので。
松尾 でも、絶対なんかあるでしょうね。彼が今「もうメンバーが抜けることないですよ」っていうのが全然ホントに聞こえないですもん。
──たぶん今のメンバーにも「え? なんで気付いてないの?」って思ってる人がいるでしょうからね(笑)。
松尾 そうそうそう。なんか面白いよね。
──決定的に何かが抜け落ちているという。
松尾 そうなんですよ。
成田 そう思われますよね、経験的に(笑)。ただ、俺は今のメンバー10人を絶対に守っていこうと思っているのは事実です。
https://natalie.mu/music/pp/mamono2015 >もうその時点でDPGじゃなく夏の魔物としてやっていく事になってて、でも過去に触れないのもおかしいしインタビューではガッツリ今までの事にも触れたんですね
>結局そのインタビューはお蔵入りになったんだけど、理由は修正箇所が想像とは斜め上でどうしようもできないぐらい悲しくなったからでした
>何度か交渉したんですが、結果的にその斜め上の理由である『プロレスに一切触れるな』をクリアすることはできませんでした。
>プロレス好きであるはずの彼が現役メンバーのバックボーンを抹消する、プロレスメディアにプロレスと一緒にしないでほしいと、、、
これマジか >>437
の一年前はこれ、デジャヴ
──そもそもSILLYTHINGはなぜ終わったんですか?
SILLYTHINGがなぜ終わったか……。覚えてないんですよ。あんまり過去のことに興味ないんで。
──単純に人間関係?
人間関係です。前のインタビューの時点でメンバーはいなくなってたじゃないですか。で、寄せ集めのメンバーというか、ただアルバムの楽曲を演奏できそうなメンバーでやってたんですけど、長い時間を過ごせば過ごすほど温度差を感じて。
結局は俺がやりたいことって形だけ集まってライブをするっていうよりは、1つの音についてみんなで考えたいって思ったんです。
中略
みんなミクロな世界のミクロな出来事しか知らないというか、広い世界を知らなすぎるから、みんな居心地のよさを選んでしまって。
なのでステフとほかのメンバーのズレが生じて。やっぱり腐ったミカンじゃないですけど伝染するんですよ。そっちはそっちの正義があるわけじゃないですか。
「俺らはやってるよ」って。でも、こっちからすると何もやってない。そこに対しての考え方の違いが出てきたのがここ数カ月で。
https://natalie.mu/music/pp/mamono2014 何なら2012年から繰り返してるよね
俺はロックをやりたい
→やっぱりプロレスとかアイドルとかいろいろやりたい、プロレスわかる人じゃないと一緒にやれない
→やっぱりロックをやりたい、ずっとロックバンドだからそう見てほしい
フェスだけでなくバンドもやりたい
→やっぱりバンドだけに集中したい
→やっぱりフェスもやりたい、俺が見たかったのはこの景色、でもバンドも名前変えて続ける
そりゃ周りのバンドメンバーや例えばフェス運営スタッフも困惑するし、結果借金も増えると思うわ
だいたい、説明不足・自分のことを周りにうまく伝えられないって自覚あって
解散のコメントも自分でしっかり書けずに「詳しくはインタビューをぜひ読んでほしいです」って、
そんな人間が両方リーダーシップ取ってやれるわけないじゃん
そのお金かけて書いてもらったインタビューでもクソみたいな内容だし
今後誰がついてくるの?って感じ あったね…カンパニー松尾が撮ってた成田ドキュメンタリー
なんでAV監督なのよ
当然AVにするつもりだったんなら今こそどうだ?
今だから思うが、そっち方面じゃないグラドルや地下アイドルやらのメンバーを
魔物のMVだからの理由でアダルトビデオの監督のレンズ越しに撮らせるのってさ
スレスレの紙一重で成田の発想がきもい それも成田の純粋なアイデアってわけじゃない
BiSキャノンボールっていう先行するものがあってのそれなんで 過去のことに興味ないとか言ってるけど
めんどくさいから思い出したくないだけでしょ
思考停止してるから反省しないし同じこと繰り返すんだよ >>442
テレクラキャノンボールってAVが映画化されてサブカル界隈で話題になった
その後、BISキャノンボールってのが出て
そこに成田が乗っかっただけ
キモいのはBISの運営と話題に乗ることしかできない成田 詐欺みたいなもんで、これからも成田に対して無知な人が新たな被害者になるんだろうね >>435
ポニキャからの提案(フェス重点に活動)をのめなくて
ロックしたい!もっとリリースしたい!
からの
インディーズ…
って話も
ほんとかどーだか
全部都合よく改竄して「過去は覚えてない」だからなあ もしポニキャの提案がその通りだとすれば
結局最悪の形でそうなったよね、って感じしかないよね
ちゃんとした仕切りで利益出るようになればある程度フォーマット決めて会場変えて年数回とかも現実的だったと思うんだけどな
或いはポニキャのレーベルのフェスとかさ
まあアントンのウンコ長文でも「大人」って言う表現あったけど
お前ら何歳だよって話でな
てめえらの分別のなさを人のせいにすんなっていうね そうそう、全員いい歳なのに「悪い大人」も何も無いもんだわ 成田の謝罪文
Twitterにあがった
画像なんでコピペはできん
このままタイミング?でLINEのアイコンは一文字「M」に変更
経済的に困窮したためメンバーに暴言吐いたことは謝る
自分言動で不快な思いををさせたメンバーファンに謝る
だって アントン脱退は
かなりのダメージだったのか
成田のなかで
アントン>大内だったのが
SF(すこし・ふしぎ) 謝罪文って言っても、自分を守った表面上の謝罪にしか見えないな。
向こうに誤解させたなら謝りますけど?多分オレが悪いんでしょうね、ハイわかりましたよ。
みたいな。まぁ別にファンには謝んなくて当事者同士が納得すればいいんだろけど。
るびいの暴挙についても大内に謝罪されたのかね。現場で見てたけどあれ酷かったけど。 >>452
成田ならあり得るけどwさすがに反省したのでは?
今まで濁してた事をちゃんと言ってるじゃん。普通の人間なら大内とゴタゴタした時点で出すけどなw
俺は>>451だと思うよ >>450
見てきたありがと
大した中身もない文章だけど、どう考えてもあの糞インタビューより先にこっち出すべきだわ
>>451の通り、アントンさんもついてきてくれると勝手に思ってたのがそうじゃなくなってショックだったんかな
でも大内にはまだ本心からは冷静になれてないんだろうな、ダサいわ
んで4月末のライブはどうするんだろ
フェスやるかどうかにも触れてないけど、どうすんだろ?
ツイではフェスがなくなると勘違いしてるっぽい人が散見されるが 読んだ。
破綻からのギャラの問題が1つの大きな要因という事でよいのか。
成田はボンボンだから、最後までメンバー各々アルバイトでもしてでも一緒に成功目指そうとかいう発想なかったのかな?無いよな笑
この辺り本当に応援のしがいがないというかストーリーがしょうもないというか笑
他のメンバーもギャラ目当てのお付き合いだったのか?そうだった人もいそうだ笑
えらさんと元嫁が成田廻りの人達では数少ない常識人の印象。
元嫁は結婚した時点でダメか(´・ω・`)笑 引退すべき
何度同じ事を繰り返すのかな
あの文書も成田自身の言葉ではなく誰かに考えてもらったのが透けて見えるわ
最後の名前くらいは自筆の署名ができんのか
これ以上成田を甘やかすべきではない
ちゃんと働いて自分で稼いだ金で借金を返済して養育費を支払って行くべきだ
今まで何度同じ事を繰り返してきてる
そのたびに親に周りに尻拭いをしてきてもらってるのだから >>456
社会人経験ないから
最後の署名自筆なんて
発想出ないんだろうな
本来ならあのくらいの文章、全部自筆 >>446
フェスの悪評バンドだかアイドルだかプロレスだかわかんないのの悪評
なにより成田個人の悪評を知らないと
結構魅力的な経歴だからねえ タイミング的には今じゃないよね。アントンが抜けたダメージはあるにしても、子供みたいなもんだから誰かに言われないと自発的にはやらなさそう。
フェスのブッキングしようとして総スカン食らったか、曽我部さんあたりか誰かにちゃんと謝れと諌められたんじゃないの? ツイッターでリムったりして過去を消そうとしたのは何? 成田だけだとフェスのブッキング、難航しそうだけどなぁ。
去年のフェスでも大内が出演者に挨拶して回ってて、成田るびいは遅刻して午後から来てなかったっけ?
笹団子がそんな事を言って怒ってたな。 >>458
10代で
ひとりで
青森でフェスを
開いた
…これだけで突き進んできた人だからなあ 反省や謝罪も大事だけど、
1番重要なのは今後同じようなトラブルとかミスを
起こさないように具体的に方針を立ててやってくことなんじゃないかね
精神論でどうにかなる話じゃない >>462
成田家の資産食い潰しながら
青森でやってる分にはどんなに嫌われようが
青森の変人レベルでよかったんだろうけどね
上京したのが間違いだね
夢見ちゃったね 青森にいた頃から取り巻き以外にはめちゃくちゃ嫌われてたしな
地球村での夏の魔物は友達をただでばんばん入れてたしマジで公私の区別がつけられない奴だった >>463
何を今さら
今まで何人の関係者、メンバー、善意のファンが
それを言ってると
むしろ、精神論
成田のまわりから誰も人がいなくなって親からも援助されなくなって
最低時給ででも自らの力で日銭稼ぐ
そこからはじめて成田も変われるしまわりも見直すんじゃない?
サブカル結構、漫画結構、プロレス結構、映画結構だけど今は我慢して返済に充ててますくらいの
発想にならずにあのインタビュー
精神的に幼すぎるわ >>466
それむしろ精神論じゃなくない?
具体的に行動してるじゃん
発達障害なのか分からんが、一時的に反省します努力しますだけで
具体的に何をしたらいいのか想像できないところが彼の問題の本質なのでは けっこう昔から、僕に全責任がありますって軽く言うよね笑
責任の重さが判ってないからさらっとね笑 俺が言う精神論ていうのは、
これだけ言われても改善しないのは心から反省してないからだ!もっと反省しろ!
みたいな考え方ね、精神論の意味履き違えてたらごめん
でも彼は心から反省したとしても改善ができるタイプの人間ではないと思う >>469
ゴメンゴメン別に議論したいわけではないんだ
とりあえず口先ばかりで過去、回りの助言を受け入れず
同じことの繰り返しだから
性根入れ替えろって意味で
あなたの考えに同意だよ。確かにオレが言ったのは精神論ではないかもね
性根、性格人格、精神そんなところを直せ(直らんだろうが)ってことで アントン@
こんにちは。
今月の31日に高円寺でTHE夏の魔物の最後のライブがありますが、それをもってわたしも最後、その後の新しいプロジェクトには参加しないことになります。
というのも新しいグループをやっていくのにあたり、これまでもスケジュール面でカツカツであった私は、人数減により予想される比重の アントンの例の長文ツイートの発端はになった?
リツイートをした人間です。
新しいユニットにはアントン出ない〜成田の急な謝罪コメントになって
ちょっと責任感じて、イヤな気分なんだが。
なんか最悪なタイミングだわ…
新しい成田のバンドも大阪に来るなら見に行くつもりだったけど、絶対るびいに殴られるよな。
大内抜けたら解散、っていうインタビューのときにアントンいたんだから、当然1/6のライブではもっと厳しい対応するとおもってたのに「これが最後」、とか
次のバンド?にもアントン参加とか
何もコメントしないのどーなん?あんたメンバーでしょ?って意味なだけだったのになあ 成田が発表。
メンバー
編集
メンバー
成田大致(なりただいち)
ロックフェス「夏の魔物」の主催者。
ライブメンバー
アントーニオ本多
鏡るびい
ゲストボーカル
浅森咲希奈(ex.THE 夏の魔物)
トランザム★ヒロシ(ex.DPG)
元メンバー
・
・
・ ・
・
・
・
・
ケンドー・チャン → 泉茉里(2015年6月12日 - 2018年9月9日)
麻宮みずほ(2017年1月6日 - 2017年10月29日)
大内ライダー → 大内雷電(SILLYTHING - 2018年12月31日)
浅森咲希奈(2018年9月 - 2018年12月31日)
Mai-kou(2018年10月 - 2018年12月31日) 2018年
8月17日、泉茉里が脱退することが発表される[30]。
9月9日、大阪・味園ユニバースで行われた「夏の魔物2018 in OSAKA」をもって泉茉里脱退。
9月14日、新メンバーとして女優の浅森咲希奈が加入。
12月19日、アルバム「この部屋が世界のすべてである僕、あるいは君の物語」を発売[31]。
3月31日惜しまれつつも解散、新バンドがすぐに始動するので乞うご期待。俺たちの旅は始まったばかり! ウィキペディアンは書いていい事と悪いことの違いがわからないし配慮もできない >>478
3月31日惜しまれつつも解散、新バンドがすぐに始動するので乞うご期待。俺たちの旅は始まったばかり! すごくいいものを掴みかけてるな、いよいよ新しい何かが出てきたな、これからは上手いこと回せるんじゃないかなって時に毎回ちゃぶ台ひっくり返すんだよな
自分自身の恒常性がそうさせてるんじゃないかと思う
で、最後に出てくる無意識に保ちたい恒常って
母親との関係、なんじゃないだろうか
外野が好き勝手言ってるだけだけどさ >>479
え?これ成田が書いたんじゃないの?
ジャンプの打ちきり漫画の最後とかのパロでしょ? ツイッターに画像載せて済ませてるあたりまた削除して逃げる気だろうな 去年の大阪と青森は成功(トントンくらい?)って事なのかな?
でもフェスで借金返すって言ってるくらいだから1000人規模じゃ僅かな額しか返せないよな
2017はATフィールドのお陰で成功できたのはさすがにわかってるよな? >>476
10月15日、新メンバーのMai-kouがボーカリストとして加入
10月31日、Mai-kouが加入した新体制のお披露目は、東京・Zher the ZOO YOYOGIで行われるワンマンライブ「THE 夏の魔物ワンマンライブ〜ハロウィンの魔物〜」となる。
これが抜けてる 多分、閉ざされたブログじゃなくTwitterで言わなくちゃ→文字制限あるしどうしよう→画像で出すしかない
って流れかと。
誰かに言われたのか自らかはわからんけど今やらなきゃとやっと思いたってやったのだろうから本人達にしてみれば精一杯なんじゃないかな。
…と言いつつ、裏では呑気にるびいとおでかけしてましたって可能性も否定できないが(笑) 画像で文章出すこと自体はTwitterの
文字制限案対策だろう
けど
それならせめて署名は自筆
っていうお詫び文章のセオリー教えてくれる大人もいないのかね? もう俺らの知ってる成田は密かに暗殺されてて
今俺らが成田だと思ってるのは別人なんじやねえか? >>493
DPGの頃から
今の成田と変わっとらんよ?
青森の頃(創味シャンタン?ウェイパー?だっけ)
の頃はしらんけも 5000人規模の動員×チケ代7000円では
売上だけで4,000万
もちろんここから諸経費引くから利益は…
借金早く返すために今年からチケ代値上げしそう >>497
それ、先行のロック価格の金額でしょ。。。
https://udo.jp/event/Natsunomamono
丸一日のフェスだと先行で買う人、そんなにいないんじゃないかな お台場の時って客どの位だったんだろう
体感的には2015 2016のよごしやまといい勝負だと思ったんで2500くらいかなあと俺は思ってた
そうすっと5000入る頭で2500だと大体2000万の赤になるなあ なんて考えてた >>498
8,500円もするの!?
6,900円でも高いな、と思ってたのに… 安い高いは本人の金銭事情にもよるし
出演者の顔ぶれで価値を見いだせるかどうか
ちなみに同じような規模、メンツのでる
やついフェス
鬱フェス
よりは高いかなあ(それこそ7,000円くらいでしょ?)
屋内、屋外で印象もちがうけど
夏の魔物ってどの辺のフェスと肩を並べる感じなのかな? そもそも前日だかに関係者が来て「・・実は・・・」で大赤字を知らされる時点でおかしいよな
成田を経営者(借金抱えたんだからそうだよね?)だとしたら普通の神経なら赤字にならないかどうかが心配でたまらなく
チケットの売れ行きを随時チェックして売れ行きが悪ければどうしたら捌けるかとかで四苦八苦するもんだろう
黒にする為、あらゆる手を尽くすところをイベンターだかなんだかに丸投げして前日に報告とか馬鹿の集まりとしか思えない
本人は気にせずに言ってたけど「とにかく飲み物を切らすなと伝えていたのに・・」って発言からも如何に丸投げかがわかるよな
馬鹿だからトップは大まかな指示を出してそれをやるのは下々の者の仕事って思ってたのかもしれないが、
実際、他の経営者はそんな王様みたいなアホな指示出してねーよ
在庫から切れた場合の入手ルートから販売見込みから全て会議で担当者に確認して詰めまくるだろ
成田がそれをできなくてもそれをやる奴がいるのが普通なのにマネージャーすら霞みがかって
いるんだか何してたんだかわからない状態で借金は目に見えていたことじゃん
2017が成功したとしたらATフィールドのお陰だけどATフィールドの力に頼らなければ同じ事を繰り返すだけだろ
馬鹿だから自分で5000人規模のフェスをやって成功させればATフィールドの取り分も自分に入ってきて数年で借金返せるとか思ってそう
去年の大阪がもし成功例だとしたら今の人間関係と運営能力なら1000人規模をソールドさせるのが限界だから
その少ない実入りで十数年かけて借金を返すのが現実的なところだろ 成田は馬鹿だから経営者はスピードが大事って言葉とか鵜呑みにしてそうだけどそれはササダンゴの文句を受けて発注済のTシャツを即効で刷りなおす事じゃねーんだよ
そんなのほっときゃいいんだよ、売上に関係する事に注力しろよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています