オウムと一緒に村おこし♪
オウムと一緒に村おこし♪

この曲について、解説していこうと思う。

ちなみに私はオウマー、オウムソングに詳しい

オウムと一緒に村おこし♪は上九一色村で女性信者らが歌ったと思われる

「上九一色村物語」というオウムのゲームに、歌のシーンが収録されており、Youtubeにその動画がある、踊りも少し入っているので、オウムの踊りを踊りたい人は選挙の動画と合わせて振り付けを確認するのをオススメする

曲調はガネーシャ体操と一緒

ガネーシャ体操、修行者の歌、ガネーシャ音頭(私は聞いたことがない、聞きたい)そして転調してある極限修行者体操

これを閲覧の方はおそらくオウムと一緒に村おこしのフルが聴きたいのではないかと思う、申し訳ない。

しかし、高音質で聴く方法なら知っている、「オウム さいぐさしげあき」
これで検索してほしい、オウムソングの解説なのだがオウムと一緒に村おこしと歌っているシーンがある。

画質音質共によくよく聞こえる、私もテレビ曲に問い合わせてぜひ音源を入手したいものである。

ストップ・ザ・オウムバッシングの鹿島ともこバージョンと思われる歌も上九一色村物語に収録されていた。