一席ぶつとか言うんだっけ?一席ぶって帰ってこれたとか言うのは

頭の良さで説き伏せた場合ではなく 頭が悪く洗脳されたと見下された場合であるんだろ?それも超微罪の場合限定だろ?恐らくね?

爺さん達70代以上は 御本を読み進めるのも難しいレベルで 御本の言葉を並べて一席ぶつのが難しいことであるので

一席ぶつを敬ったりしちゃうので 勘違いしているだけだ と 思うよ

被害者の被害 は 一席ぶとうがぶつまいが 何ら変化はなし 「被害は被害」 で 何も変化なし

被害者を被害のままほっておくわけ行かないし また次の被害者が出てしまっても それもありえない

しかし「被害は被害」だと解りやすい現実が見えない程に洗脳されている様子が 一席ぶつという行為に見て取れる そのようだ 

頭が悪い場合か? 性根が腐っている場合か? 見分けがつきにくいが 頭が悪そうであればあるほど 洗脳とみなされ

洗脳されているだけなら 洗脳が解ければ 「被害は被害」と気が付けるようになるだろう ならば犯罪をやめれるんじゃないか? 

とうさんかあさんが泣くよ? 身を立てるための勉強をしなさい とか 言われはやく洗脳解けるといいね じゃ 釈放 かな? って 流れだろ?

俺は全く知らないけどな 1970年代の最初の方の生まれだし   くりかえすが さよく無縁無関係