>>71-74
     「枠組みだやー!」というのも大嘘

俺    は   「枠組み」なるもの無縁無関係 爺さん達70代以上とも無縁無関係

無縁無関係爺さん達70代以上の無断勝手曲映画ガメり開始は 今にして思えば1987年

無縁無関係爺さん達70代以上の無断勝手での印税とか金ガメり資金の

その時すでに損害賠償を兆単位で抱えてやがるにも関わらずの爺さん達70代以上の芸能音楽参入つうのは1999年

爺さん達70代以上超単位の損害賠償でのイケイケドンドンでの「枠組み」であるからして 想像に難くないのだが

俺曲映画   なりすまし放題 と 本人様に無断勝手でのありえない決め

俺曲映画再生売上 泥棒放題 と の 本人様に無断勝手でのありえない決め

そして そこで爺さん達70代以上は 本人様に無断勝手でので セットにするのは捏造書類捏造

俺  の  名前 を 無断勝手で そういうわけのわからない「枠組み」とかへ 無断勝手で放り込むな それを 使って人を騙すな

爺さん達70代以上が言ってやがる「せげん」? というも  無縁無関係

騙されて恨むな  恨むが間違い  恨むな