某社120周年記念サイトより

2017年8月
「May J. Tour 2017 〜ME, MYSELF & OUR MUSIC〜」に参加!

May J.さんの全国ツアー「May J. Tour 2017 〜ME, MYSELF & OUR MUSIC〜」の会場
のうち、当社が協賛した「名古屋」「太田」「東京」の会場に、明電グループ従業員及び
ご家族の総勢約500名が参加しました。
各会場には、当社から送ったスタンド花が飾られ、参加者の皆さんが記念撮影をして
いる姿が見られました。

コンサートでは、May J.さんの素晴らしい歌声に皆酔いしれると共に、スペシャルゲスト
との共演や、ファンとのデュエット企画など、盛りだくさんの内容で盛り上がりました。
そしてついに、アンコールにて「One to Love 〜心、ひとつに〜」の生歌が披露され、
May J.さんからは、創業120周年を迎えた当社のイメージソングであること、当社の生業
でもある「電気」の尊さについて、歌と併せて紹介いただきました。

120周年を迎えた喜びと、私たちの想いを込めたイメージソングをMay J.さんに目の前
で歌っていただいているという感動に包まれ、まさに一体感を肌で感じられたコンサート
となりました。