南波志帆 8 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1993年6月14日生まれ。福岡県出身。
プロデューサー矢野博康との出会いを機に、
自分の個性的な声を最大限に活かせる
シンガーとしての道を歩むことを決意。
“マジック・ヴォイス”と表現される、
ゆるふわかつフレッシュで凛としたすがすがしいたたずまい、
まっすぐで存在感のある歌声は数多くのクリエイターを魅了し、
今後の動向に注目が集まっている。
公式サイト
http://www.nanbashiho.com/
http://www.horipro.co.jp/talent/PA038/
Twitter
http://twitter.com/nanba44/
MySpace
http://www.myspace.com/nanba44
南波志帆 7 (成)
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/musicjf/1418841227/
次スレは>>970が建てること
荒らしに餌を与えないでください!
荒らしに反応するあなたも荒らしです! >>409
だからといって9月にクリスマスソングかけられてもなぁ…
オーロラ輝子とか、宮城なら遊佐未森のオーロラとか他にもあるだろうに 【CD商品情報】
「Fille! Fille! Fille!」
品番:SPJR-005
レーベル:sparkjoy records
定価(税抜):\2,800
発売日:2018/11/17(土)
<収録曲>
1.「Fille! Fille! Fille!」 作詞:Ami Kawai 作曲:梅林太郎 編曲:梅林太郎
2.「大人の恋、魔法」 作詞:Ami Kawai 作曲:橋本竜樹 編曲:橋本竜樹
3.「青いヴィーナス」作詞:Ami Kawai 作曲:梅林太郎 編曲:ハヤシベトモノリ
4.「Don’t ask me why」 作詞・作曲:Variety Lab 編曲:Variety Lab
5.「イニシャル“S”の恋愛事情」 作詞:Ami Kawai 作曲:梅林太郎 編曲:梅林太郎
6.「テリトリー」 作詞・作曲:鈴木一弘 編曲:鈴木一弘
7.「Petite Flamme」 作詞:Ami Kawai 作曲:梅林太郎 編曲:梅林太郎
8.「魅惑の巴里サーカス急行!」 作詞・作曲:ハヤシベトモノリ 編曲:ハヤシベトモノ
9.「宇宙アムール」 作詞:Ami Kawai 作曲:Itoken 編曲:Itoken
10.「泡色の日々」 作詞:Ami Kawai 作曲:保坂ねこ 編曲:梅林太郎
【タイアップ情報】
リード曲「Fille! Fille! Fille!」が NHK-FM『ミュージックライン』10 月、11 月度のエンディングテーマに決定! ファイアーファイアーファイアー
へヴィメタルかな? Plus-Tech Squeeze Boxの人まだ仕事してたのか 何か聴いてると今まで対岸にあったチャランポと一緒にやってほしい感じ、小春さんだと凄い華やかなライブアレンジになりそう 南波志帆
Fille! Fille! Fille! - Single
https://itunes.apple.com/jp/album/fille-fille-fille-single/1437503010
フレンチというよりGSぽいサウンドだな。アレンジのせい?
それに、何歌っても”南波志帆”ですね、良くも悪くもw 雑誌の表紙に南波ちゃんが、と思ったら乃木坂の齋藤飛鳥だったw 今回の路線については本人は納得してんのかな
商業的にはさらに需要が厳しいと思うんだけど 南波ちゃん新曲いいねぇ〜
でも一つ思うのは
乙女失格までのアイドル路線がうまくいかなくて、good morningで土岐さん系の少し大人路線で行くと思ったらドラマチックで従来の型に戻って今回これってちょっと迷走気味よね NHK-FMスタジオ広いんだから広さが伝わる写真撮ろうが最初のキッカケ
ゲストも写真受け入れやすいのもあるのかもね衣裳も気を使わないラジオだし 告知してた18時スタートダッシュが出来なかったのが痛かった 熟女感が強すぎて見終わった後に「ごめんね、私」を見て気持ちをリセットした 南波志帆は今日もパンツ下ろしてケツ出してウンコぶりぶりしてたのかね 南波ちゃんは誰が好きなんだよ
ほとんどのゲストに大好きっていうじゃねえかよ >>442
ゾンビが蔓延る世界を生き抜くルール
人にやさしく実践 >>442
俺の聞いた話しじゃチャランポのももだったかな? 坂本真綾が一番好きって本人に言ってたと思った
そしたら「またー」みたいな返しされてた スパイクの小川ちゃんの可能性も否定できないが
付き合いの長さではNegiccoのメグちゃんか梨里杏ちゃんに軍配が上がる
しかしだ故郷に居る大親友の存在も無視できないな アルバム楽しみだな、乙女失格。が一番好きだけど
インスタに上がってた写真、左手薬指に指輪してるな〜 >>457
いや、割とナチュラルめだったと風呂で見た女友達から聞いた タワレコオンラインがいまだに配送中なわけで…
「自分のお庭ですよ!お願いしますよ!」
前作のアナログ盤なんて発売日過ぎても登録すらされてなかったからなw >>466
同じくタワレコ配送頼み
待ち遠しいけど、いつもずれるね まさかのスタンディングから席ありにww
半分埋まらなかったのかよwww ああ行きたかったなぁ大分から東京は遠すぎ
大阪あたりでやってくれないかな 行って来た証拠に。
前の方でみんな座ってんのに一人で立ってノリノリのアホ。
はっきり言って目障りなんだけど。 行ってきたよ〜
10周年応援コメント動画とショートフィルムが半分くらい占めてた印象w
あと、南波ちゃんがギター演奏お披露目してた! 松江潤とハイポジの性善説みたいな尖ったアルバム作って欲しかったな >>473
あ、立ったと思ったけど、
小っちゃい女子だったから
そんなに気にならなかったけど
着席指定じゃなかったし
あの辺でみんな立たんのかなって思ってた ライブ良かったけどあまり売れてないね
スポンサーやってあげたいと思った 10年長かったな。赤髪期、振り付け期、ナンバタタン、いろんなことをやりましたな 10年でテレビで見たのはナンバタタン1回とJメロと
あとなんだっけ ホリプロさんもうちょっと推して >>482
流石に10周年のライブで500も入らないヤツを今更押す訳ねーじゃん
ホリプロもいい加減辞めてくんねぇかなぐらいじゃね
だいたいファン()も久々のワンマンなんだから1曲目から立てよって感じ
まぁあの客のメンツじゃ1曲目から立てる体力求める方が無理かww 立ち見しんどいなって思って行かなかったのにまさかの椅子wwww 本人がフレンチポップが好きってしっかり想いがない人がこういうジャンルに手を出すとダサさだけが伝わってくる
お粗末だわ あまりに難しく泣きながらのくだり読んだら生半可じゃないのは伝わるし
そもそも好きなだけで聴くと実際に歌うは違うからな造形が深いプロデューサー立てて判断は外部に任せるしかない ラジオで言ってたけどテリトリーはフレンチポップス少なめとかガチガチにジャンル縛りしてないんだと思って安心したし聴いてジャンルレスな南波志帆になる声やっぱ半端ないし溜め息とかより強調にドキッとしたΣ(・∀・) 帯でNHKでラジオやってて
そこそこのゲストも呼んでるんだから
やり方次第ではファン増やせそうなのに 歌が下手とゆうのか、リズムとかなにか感覚的なところが絶妙にダサい
ダサかわいいだといいけど、太っておばさんぽくなったから、ただただ下手でダサい
熟女感生かして爆発的にエロいのとか狙ってほしかったなー
次に期待 少女じゃなくなって魅力減ったよね
歌唱力は成長しないし 井上苑子みたく匂わせで自滅しなきゃいいけど…
そんちゃん好きだったけどアメブロのJUN channelのモデル崩れと付き合って萎えたわ へーRYUTistって売れてるんだ
TWEEDEESもマイクロスターも聞くけど(ROUND TABLEだけは勘弁)買う気しないけどなあ >>500
あ、間違い、特典会付きのリリイベが23日にあるから枯れたんじゃない 全裸になってもらっておっぱいとマン毛が見たいな
エロさ爆発 この写真、リリイベ前に引っ込めた→リリイベ会場に持ってった。の時に撮ったもんだろ。恨めしげなってのは笑えるけど。
Ryutist自体は新宿Renyソールドアウトだって。
しかし、タワレコ渋谷も吉澤嘉代子(たしかもう一人も南波関係な人だったはず)とかの試聴機のとこに置いといてくれればいいんだけど、アイドルと並べるとは…。 社員はドルヲタ社長に冷ややかなのは自社レーベル品なのに発売当日にすら届かないことでよくわかる なんか新譜の話題出ないな。新機軸って感じで俺は楽しめたよ。
アレンジもすごく凝ってておもしろい。 全編ほぼ恋愛ソングでこれだけ濃密な作品になったのは聴く度にビックリする
吐息のスキャットとか音楽にしてるから凄いな ttp://higuemon-negi.bloggeek.jp/archives/1073218471.html
なかなか良いこと書いてる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています