香焼志保@8/25レコ発ワンマン (Guitar) 「今日は川口キャバリーノありがとうございましたー!☆ 対バンのSunray in rainの大盃さんと 美人さんじゃ..(Face with tears of joy)
なんか電車空いてるな〜と思ったら逆方向の電車20分も乗ってたww 40分ロスしましたが笑、まさかの終電ギリギリ乗れたのでこれはラッキー(Person raising both hands in cele-
bration)笑」→ttps://pbs.twimg.com/media/DgOUf4RV4AEhFiv.jpg 12時間 / 涼葉@6/22渋谷gee-ge 「明日、6/22は 渋谷gee-geです!! ※涼葉は2番目、19:00〜です! ぜひ聴きに
来てください☆ ご予約お待ちしております(Person raising both hands in celebration)」→ttps://www.music-scene.jp/suzuha/show/ / コレサワ 「吉田凜音ちゃんとのツーマン
ライブが終わりました(Bear face)そしてLIVEHOLICさん3周年おめでとうございます(Party popper)凜音ちゃんとダンサーちゃんたちのダンスほんまカッコ良かったぁぁ」 13時間