【天使の】吉岡聖恵2【ボーカル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
百恵のように若くして実力を認められて紅白トリを任され
聖子のように長く愛され歌い続けるということかな 聖恵の排便後の肛門(キヨナル)のニオイの芳香剤あったら買う? ●●ルートで、シャブ
アナルに入れてないだろうな、聖恵 【〔山下〕イベント出演情報】
「『長岡米百俵フェス〜花火と食と音楽と2018〜』記者発表」
5月14日(月)11:00〜、アオーレ長岡(新潟県長岡市)
▽10月6・7日に米山ファミリーランド(同市)で開催されるライブイベントの記者発表に山下が登壇(非公開)。
▽FLASH
https://twitter.com/ikimono_news/status/994859460672786432 山下は歌は人間の生の営みに根差すものであるべしという
信念をもっているんだろうね
そしてそれに吉岡も水野も影響を受けているようだね
その根本のところを山下が押さえているから
3人はなんだかんだ言ってひとつになれるわけだよ 3人でインディーズ時代に路上ライブをしていて
精神融合のような状態を経験したことが
いきものがたりに書かれているけど
あの時もその中心にいたのは山下なんだろうね
吉岡と水野がそれぞれの道を夢中でひた走っているときに
山下がバランスを取って3人のハーモニーを生み出す
言わば山下が他の2人の精神の橋渡しをすることで生まれた
精神感応状態だったんだろうね 放牧後の最大のいきもの関連イベントは
何と言っても山下がテーマ曲を書いたHistory of Pops 70's だよな
あれはまさに70年代の家族の生きざまと音楽との関りを
見事に描いた最高のエンターテインメントだったよな
2日間で5千人を集めて出演した歌手も役者も演奏者もそれぞれに光っていて
あのメンバーから三浦とリトグリの2組が紅白初出場になったし
君の名はのヒロイン役の白石もいい味を出していたな
そして山下の書いたテーマ曲も素晴らしかったね
あの曲が吉岡へのメッセージにもなっていたのには感動したな
そして島田さんの音楽プロデューサーとしての手腕も見事だったね
TVでも何度も再放送されて好評だったし
変な寄せ集めの帳尻合わせライブイベントじゃなくて
ああいうしっかりとしたコンセプトに基づいて練り上げられ
音楽の素晴らしさと存在意義とを再認識させるような
総合エンターテインメントこそもっとやって欲しいと思うよね 長岡米百俵フェス
花火と食と音楽と
長岡開府400年記念行事
www.comefes.net/ うまそうなイベントだなw
収穫祭を兼ねて食べて飲んで歌って踊って
お神輿やお囃子の代わりに音楽祭をやるんだろうね
現代のお祭りみたいなものかな
時代が変わればお祭りの形も変わるということだよね
Fロックなんかより魅力的なフェスだな 音楽祭ありきで他のイベントが付随するんじゃなくて
収穫祭という生活に根差したイベントのために
音楽もやりますというスタンスは好感が持てるし大いに賛同できるね
お祭りのお囃子とか盆踊りとかもともと音楽ってそういうものだったんだよな
それを商業化する過程で無理やり前面に押し出して
本末転倒にしてしまったからそのしっぺ返しが来てるわけだよね
こういうイベントをどんどんやって欲しいね
伝統的なお祭りとコラボしても面白いよね 聖恵のソロライブもやるかな?
農家の娘には格好の舞台だな
聖恵には東京ドームなんかよりこっちの方がいいよな
聖恵が地元での超まつりに拘ったのも
歌にはそれに相応しいTPOがあると思っていたからだろうね
いちばん気持ちを込めて歌える場所を選んだわけだよ 放牧後の3人の会合で
もう一度路上をやろうかという話になったのも
要は音楽の原点に回帰しようということだよね
それには都会のど真ん中で路上やフリーライブやるより
日本の食の中枢の米どころでやる方が
よっぽど筋がいいしクリエイティブだよな
これこそまさにクリエイティブな温故知新だな
空疎な虚構の世界で屋上屋を重ねるのは
いまやクリエイティブでも何でもないんだよな
新しい蛇足を生み出すことがクリエイティブだと
勘違いしてるやつが多すぎるんだよな
もし山下が3人でクリエイティブなことをやろうと話した
その答えとしてこのイベントに思い至ったとしたら
それは大正解だと言ってやりたいね
さすが守護神ほっち これがうまく行けば
過疎化して疲弊して行く地方を救い
ひいては日本全体が疲弊して行くのを
食い止める道が開けるかもしれないな
さすが先見の明のほっち
あとはいかに賛同者を集め
魅力的な企画で多くの人に来てもらうかだな
逆転の発想
コペルニクス的転回
音楽で何ができるか
それを問い続けていてくれてるということだな 続聖恵ポートレイトの一場面としても
格好の舞台だよね
前回の酒造り体験の続きが
米どころでのソロライブというのは
なかなか捻りがきいてるよね 大自然の中で秋の恵みを堪能する観衆を前に
聖恵の歌う糸が秋空に響き渡るさまは
きっと壮観だろうね 生きている実感を噛みしめて
天使の歌声に涙する人々
続聖恵ポートレイトの感動のエンディング 自演スレまだ続いているのか
ここのスレ主のスレで埋まっているのが気持ちいいんだろうな
少し前までは聖恵ネガキャンレスで埋めてたけど ID無し=連投の自演スレ
聖恵のネガキャンを暴露するとスレ流し
変な聖恵アンチはスルー
どうやって見分けているんだろうか?
自分で書いてるか他人が書いてるかだな グループで儲けたいやつ
グループで水野の為に利用したいやつの引力から逃れないとな
このスレでも聖恵ソロ断固反対の奴ばかりだったが
ここ以外のネット内でもそういう奴が可視化された
グループになんか戻らない方がイイね 聖恵の記事に対するヤフコメのネガコメントはすごかった
グループ内ファンからも批判が出る
水野帝国は聖恵を生かさず殺さず
業界も聖恵バッシング、パッシング
このスレも聖恵がグループの枠を出そうになると叩く叩く
とっとと解散の上、聖恵はマイペースで音楽活動を 一帯一路の使い方もアホだが
3人の活動優先主義を主張の癖に、水野への批判無しという事で、お里が知れてる
いきものがかりのブランド、そんなに重要か
さすが、水野商会
このスレ番198みたいのが連投一味
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/12/23(土) 18:27:04.15 ID:n+nLG0on [8/8]
3人一帯一路ないきものがかりに反対な因子を俺は許さない
たとえそれが、吉岡でもだ
200 自分:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/12/23(土) 18:32:06.30 ID:01ymCzni [11/12]
馬鹿の相手はコピペでOK
一帯一路って、人民解放軍の通り道だろ
水野オタが言う一帯一路=聖恵の人気を利用して、水野帝国群の道を開く
思えば今までがそうだったな
水野帝国群の一員になると、(いきものがかり)付きの仕事が来るからな
聖恵も反帝国運動に目覚めたのだろう
小学生でも歌える歌を、水野のカラオケ印税の為に歌ってられるか
水野に不信任出しておいてよかった
グループ復活しても、水野軍団の肥やしになるだけ
肥えるのは水野王朝だけ
聖恵はファンとみんなが聴く歌の為に活躍しよう
明るく、生き生き、太陽のふりそそぐ広場で 連投は自分で過去は聖恵ネガキャンをしてましたと言っていたが
それはグループの為という、連投なりの正義があったようだ
そういう過去を恥じないサイコパスなんだろう いきものなんて看板は男子メンバーへ
聖恵は吉岡聖恵でよい 9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/04/06(木) 20:19:08.64 ID:2k6zj/ei [2/4]
>>4
水野オタの戯言
水野はいきものがかりのオタ相手ではポイントを稼げないと感じた
自分のマンネリ曲では、でかいタイアップも呼べず、「俺の曲が町でかかった体験」ができなくなった
カラオケランキングにも入らなくなってきたしね
水野の都合による活動休止はだれが見てもわかるのだが、それを隠すためにねつ造でわけのわからないことを書く
聖恵のソロはないかもしれないが、もしあるとすると常識的に考えれば、聖恵がソロで出るにとしたら準備に時間がかかる
それにもかかわらず、水野の都合で露出が減ったことに対して、雲隠れと不摂生などとデマを流す
ファンクラスの動画を見れば太ってないことはわかる
聖恵は自分でスタジオを借りて歌うぐらい歌が好きだから今でも歌っているだろう
水野オタの聖恵を思うなどという言説はエビフライ衣ののようなものであり、
本当に言いたいのは、聖恵が休みたがっている、太っている、よっちゃんのせいでは無いからねということ「
聖恵は水野のために働けということ
太っていようと構わないが
太っているように見える画像を流したのは水野であり、太ってるスレを拡散しているのもid無しの様な水野オタだろう
なぜかそこにスタッフがいたのにあの画像を流さず
水野のアー写は撮っているのにね
聖恵は一時干されてもいいから
水野の名声のための活動から離れてほしい 聖恵ちゃんは、よっちゃんの決意を甘く見ないことだよ
彼の行動から考えて、数年以上は個人活動を主でやるはず
そうでないと、今の行動はとても説明できない
聖恵ちゃんも、それを見越してこれからの計画を立ててくれよ 聖恵ちゃんもいろいろプレッシャーがあったと思うが
そこで糸のようなミラクルを起こすのが聖恵ちゃんなんだね 独りよがりの評論家気取りでナルシスト糞童貞の多い屑スレがここ 放牧後の最大のいきもの関連イベントは
何と言っても山下がテーマ曲を書いたHistory of Pops 70's だよな
あれはまさに70年代の家族の生きざまと音楽との関りを
見事に描いた最高のエンターテインメントだったよな
2日間で5千人を集めて出演した歌手も役者も演奏者もそれぞれに光っていて
あのメンバーから三浦とリトグリの2組が紅白初出場になったし
君の名はのヒロイン役の白石もいい味を出していたな
そして山下の書いたテーマ曲も素晴らしかったね
あの曲が吉岡へのメッセージにもなっていたのには感動したな
そして島田さんの音楽プロデューサーとしての手腕も見事だったね
TVでも何度も再放送されて好評だったし
変な寄せ集めの帳尻合わせライブイベントじゃなくて
ああいうしっかりとしたコンセプトに基づいて練り上げられ
音楽の素晴らしさと存在意義とを再認識させるような
総合エンターテインメントこそもっとやって欲しいと思うよね 長岡米百俵フェス www.comefes.net/
うまそうなイベントだなw
収穫祭を兼ねて食べて飲んで歌って踊って
お神輿やお囃子の代わりに音楽祭をやるんだろうね
現代のお祭りみたいなものかな
時代が変わればお祭りの形も変わるということだよね
Fロックなんかより魅力的なフェスだな
音楽祭ありきで他のイベントが付随するんじゃなくて
収穫祭という生活に根差したイベントのために
音楽もやりますというスタンスは好感が持てるし大いに賛同できるね
お祭りのお囃子とか盆踊りとかもともと音楽ってそういうものだったんだよな
それを商業化する過程で無理やり前面に押し出して
本末転倒にしてしまったからそのしっぺ返しが来てるわけだよね
こういうイベントをどんどんやって欲しいね
伝統的なお祭りとコラボしても面白いよね
さすがほっちは地に足がついてるよな
聖恵のソロライブもやるかな?
農家の娘には格好の舞台だな
聖恵には東京ドームなんかよりこっちの方がいいよな
聖恵が地元での超まつりに拘ったのも
歌にはそれに相応しいTPOがあると思っていたからだろうね
いちばん気持ちを込めて歌える場所を選んだわけだよ
やはりほっちは聖恵の気持ちをよく分かってるんだな
放牧後の3人の会合で
もう一度路上をやろうかという話になったのも
要は音楽の原点に回帰しようということだよね
それには都会のど真ん中で路上やフリーライブやるより
日本の食の中枢の米どころでやる方が
よっぽど筋がいいしクリエイティブだよな
これこそまさにクリエイティブな温故知新だな
空疎な虚構の世界で屋上屋を重ねるのは
いまやクリエイティブでも何でもないんだよな
新しい蛇足を生み出すことがクリエイティブだと
勘違いしてるやつが多すぎるんだよな
もし山下が3人でクリエイティブなことをやろうと話した
その答えとしてこのイベントに思い至ったとしたら
それは大正解だと言ってやりたいね
さすが守護神ほっち
これがうまく行けば
過疎化して疲弊して行く地方を救い
ひいては日本全体が疲弊して行くのを
食い止める道が開けるかもしれないな
さすが先見の明のほっち
あとはいかに賛同者を集め
魅力的な企画で多くの人に来てもらうかだな
逆転の発想
コペルニクス的転回
音楽で何ができるか
それを問い続けていてくれてるということだな
続聖恵ポートレイトの一場面としても
格好の舞台だよね
前回の酒造り体験の続きが
米どころでのソロライブというのは
なかなか捻りがきいてるよね
大自然の中で秋の恵みを堪能する観衆を前に
聖恵の歌う糸が秋空に響き渡るさまは
きっと壮観だろうね
生きている実感を噛みしめて
天使の歌声に涙する人々
続聖恵ポートレイトの感動のエンディング コピペ嵐のM野は常に自分中心の視点から逃れられないから
いくらアンチM野に化けても正体バレバレなんだよな
ひとりっ子の限界だな ちっちゃい水野は権力がないから賞も取れないんだよな
レコ大取らす年とか自分で言ってたけど杉山に取られちまったもんなw
https://www.excite.co.jp/News/90s/20170925/E1505278420982.html?_p=4
秋元は対談で水野を完全に見下してたもんな
ゴミでも見るような目つきだったよな
ちっちゃい権力ゼロのコバンザメ水野
レコ大取らす年とか紅白に和田と出るとか言ってたけど
空振りの三振もいいとこだなw なにをやってもセンスが無くて
真似っこと粘りだけが身上のコバンザメM野は
新しい道を開拓できずに常に後追いの穴埋めばかり
いつまで経ってもワンポイントの便利屋さんとして利用されるだけで
オリジナリティもアイデンティティも無い根無し草
なにをやってもうまく行かず足を引っ張るばかりのM野は
さっさと逃げた方がいいな 吉岡王国は何があってもびくともしないな
グループであろうとソロであろうと
常に主役の吉岡聖恵 いきものがかり吉岡 中島みゆき「糸」カバーでの復活に衝撃走る
https://ent.smt.docomo.ne.jp/article/792188
《聖恵ちゃんのソロデビュー&糸カバー全人類が待ってた》
《きよえちゃんのホームページ待ってました!しかも糸をカバー!!!嬉しすぎて泣きました》
《聖恵ちゃんのカバーはかなりいい!いいんだよ》 聖恵ちゃんの魅力を引き出すソロ活動が必要
ブランド構築とかは考えなくていい
ブランド構築にはステマ技術が不可欠だけど、その部分が欠けるからね
とにかく、固有の魅力を引き出す活動が決定的に大事
活動の規模は、コアファンの規模に合わせた身の丈にあったものでないといけない
それによってこそ、コアファンを育てていける
収入面では数年おきの懐メロコンサートで、ある程度は保証されるので
固有の魅力を引き出す活動にチャレンジングに取り組まないといけない 9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/04/06(木) 20:19:08.64 ID:2k6zj/ei [2/4]
>>4
水野オタの戯言
水野はいきものがかりのオタ相手ではポイントを稼げないと感じた
自分のマンネリ曲では、でかいタイアップも呼べず、「俺の曲が町でかかった体験」ができなくなった
カラオケランキングにも入らなくなってきたしね
水野の都合による活動休止はだれが見てもわかるのだが、それを隠すためにねつ造でわけのわからないことを書く
聖恵のソロはないかもしれないが、もしあるとすると常識的に考えれば、聖恵がソロで出るにとしたら準備に時間がかかる
それにもかかわらず、水野の都合で露出が減ったことに対して、雲隠れと不摂生などとデマを流す
ファンクラスの動画を見れば太ってないことはわかる
聖恵は自分でスタジオを借りて歌うぐらい歌が好きだから今でも歌っているだろう
水野オタの聖恵を思うなどという言説はエビフライ衣ののようなものであり、
本当に言いたいのは、聖恵が休みたがっている、太っている、よっちゃんのせいでは無いからねということ「
聖恵は水野のために働けということ
太っていようと構わないが
太っているように見える画像を流したのは水野であり、太ってるスレを拡散しているのもid無しの様な水野オタだろう
なぜかそこにスタッフがいたのにあの画像を流さず
水野のアー写は撮っているのにね
聖恵は一時干されてもいいから
水野の名声のための活動から離れてほしい 一帯一路の使い方もアホだが
3人の活動優先主義を主張の癖に、水野への批判無しという事で、お里が知れてる
いきものがかりのブランド、そんなに重要か
さすが、水野商会
このスレ番198みたいのが連投一味
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/12/23(土) 18:27:04.15 ID:n+nLG0on [8/8]
3人一帯一路ないきものがかりに反対な因子を俺は許さない
たとえそれが、吉岡でもだ
200 自分:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/12/23(土) 18:32:06.30 ID:01ymCzni [11/12]
馬鹿の相手はコピペでOK
一帯一路って、人民解放軍の通り道だろ
水野オタが言う一帯一路=聖恵の人気を利用して、水野帝国群の道を開く
思えば今までがそうだったな
水野帝国群の一員になると、(いきものがかり)付きの仕事が来るからな
聖恵も反帝国運動に目覚めたのだろう
小学生でも歌える歌を、水野のカラオケ印税の為に歌ってられるか
水野に不信任出しておいてよかった
グループ復活しても、水野軍団の肥やしになるだけ
肥えるのは水野王朝だけ
聖恵はファンとみんなが聴く歌の為に活躍しよう
明るく、生き生き、太陽のふりそそぐ広場で 連投は自分で過去は聖恵ネガキャンをしてましたと言っていたが
それはグループの為という、連投なりの正義があったようだ
そういう過去を恥じないサイコパスなんだろう ID無し=連投の自演スレ
聖恵のネガキャンを暴露するとスレ流し
変な聖恵アンチはスルー
どうやって見分けているんだろうか?
自分で書いてるか他人が書いてるかだな 水野オタって気味悪いな
@@@
どきゅんねーむ付けるひとってやっぱり頭おかしいね。それだけで距離置いてまう。
山下さん、吉岡さんも、それだけで無理。おおよその人間がわかってまうのにわざわざ読めない名前付けるって、
普通、頭たりてないと思われるよ。自分がひらがなやから、女の子で漢字やとえ?ってなるし。
@@@
教育、生活環境。いまだに吉岡さんは親はなにしてたの?と思ってしまうよ。かわいそうな人生。
@@@
吉岡さんは生理的に無理。なんでかわからへんけど。なんかでかしらんけど生理的に受け付けへんひとは男女問わずいるなぁ。 水野って、宇野、古市、アジカン、イトイと左の人達と仲いいな
引きこもりで有名な水野オタもそれを気にしてるらしい
左翼じゃないと証明したかったらしく
よっちゃんはキムチを食べなかったと叫んでたw
いきものがかりはどうでも良いけど、聖恵はこんなレベルのオタから解放されてほしい 連投も水野に国民栄誉賞w取らせるためにw
工作活動してきたが、水野の限界を悟って転向
昔は、聖恵を褒めるとアンチ男子とか言ってる奴いたなw 長文で聖恵ネガキャンレスを書いて
それに自演で、参考になりますと返す
芸がないからすぐばれる 連投は過去に自分のやってた悪事を暴かれると感じて
聖恵ネガキャンを晒すと焦ってスレを連投
レスポンスの良さが笑えるな 聖恵ちゃんもいろいろプレッシャーがあったと思うが
そこで糸のようなミラクルを起こすのが聖恵ちゃんなんだね 聖恵ちゃんの魅力を引き出すソロ活動が必要
ブランド構築とかは考えなくていい
ブランド構築にはステマ技術が不可欠だけど、その部分が欠けるからね
とにかく、固有の魅力を引き出す活動が決定的に大事
活動の規模は、コアファンの規模に合わせた身の丈にあったものでないといけない
それによってこそ、コアファンを育てていける
収入面では数年おきの懐メロコンサートで、ある程度は保証されるので
固有の魅力を引き出す活動にチャレンジングに取り組まないといけない 早くライブ主体の活動に移ることだよ
結局他の生き残ってるアーも、大衆性の呪いを避けて
ファンコミュニティを育てたことが勝因になってるから 表現力、情感、清楚さ、セクシーさ、音域の広さ、声量
すべてずば抜けてる
まさに史上最高の女性ボーカル 毒ジャンクを食わされて脳が溶ける大衆はかわいそうだな
固定ファンは聖恵ちゃん >>679
ドえらい地味なイベントだなw
いつのまにか地方のパチンコ屋ドサ回りして「あの人は今」状態はやめてくれよ 毒ジャンクを食わされて脳が溶ける大衆はかわいそうだな
固定ファンは聖恵ちゃん 本日のゲストはいきものがかりのメンバーとして一世を風靡した山下穂尊さんと聖恵さんです。
お二人はグループ解散後に結婚して今はご夫婦で全国のパチンコ屋を回っているそうです。
それでは、温かい拍手でお二人をお迎えください。 毒ジャンクを食わされて脳が溶ける大衆はかわいそうだな
固定ファンは聖恵ちゃん まあ、ファンのふるい落としと再編成は不可欠だからな
いらないファンは、どっちにしろ興味を持たれること自体で足を引っ張られる
今までがそうだったからな
とにかく、ライブの主体であることは絶対条件 やはり吉岡と山下が褒められて水野が貶されると現われるなw
コピペ嵐の自演のM野 コピペ嵐の自演のM野は自分の悪事を暴かれて
自分アンチに化けて焦って連投
レスポンスの良さが笑えるな
でも芸が無いからすぐバレる コピペ嵐のM野は常に自分中心の視点から逃れられないから
いくらアンチM野に化けても正体バレバレなんだよな
ひとりっ子の限界だな 吉岡が主役なのが余程くやしいんだろうね
コピペ真似っこコバンザメライターのM野 吉岡王国は何があってもびくともしないな
グループであろうとソロであろうと
常に主役の吉岡聖恵 いきものがかり吉岡 中島みゆき「糸」カバーでの復活に衝撃走る
https://ent.smt.docomo.ne.jp/article/792188
《聖恵ちゃんのソロデビュー&糸カバー全人類が待ってた》
《きよえちゃんのホームページ待ってました!しかも糸をカバー!!!嬉しすぎて泣きました》
《聖恵ちゃんのカバーはかなりいい!いいんだよ》 聖恵ちゃんもいろいろプレッシャーがあったと思うが
そこで糸のようなミラクルを起こすのが聖恵ちゃんなんだね 毒ジャンクを食わされて脳が溶ける大衆はかわいそうだな
固定ファンは聖恵ちゃん やはり歌手には、アイドル性、天使性が求められるんだよ
それがないと音楽はどこまでも墜落する まあ、ファンのふるい落としと再編成は不可欠だからな
いらないファンは、どっちにしろ興味を持たれること自体で足を引っ張られる
今までがそうだったからな
とにかく、ライブ主体であることは絶対条件 毒ジャンクを食わされて脳が溶ける大衆はかわいそうだな
固定ファンは聖恵ちゃん 聖恵ちゃんの素晴らしい歌声を楽しみ、感性がどんどん豊かになる固定ファン
毒ジャンクを食わされて脳が溶ける大衆
対照的だな 聖恵ちゃんは、よっちゃんの決意を甘く見ないことだよ
彼の行動から考えて、数年以上は個人活動を主でやるはず
そうでないと、今の行動はとても説明できない
聖恵ちゃんも、それを見越してこれからの計画を立ててくれよ やはり聖恵のネガキャンはコピペ嵐のM野の自演だったわけか
それで聖恵が褒められるとネガキャンだと反対のことを言い
M野が貶されると賞賛されていると反対のことを言って
打ち消そうとするんだな 一帯一路の使い方もアホだが
3人の活動優先主義を主張の癖に、水野への批判無しという事で、お里が知れてる
いきものがかりのブランド、そんなに重要か
さすが、水野商会
このスレ番198みたいのが連投一味
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/12/23(土) 18:27:04.15 ID:n+nLG0on [8/8]
3人一帯一路ないきものがかりに反対な因子を俺は許さない
たとえそれが、吉岡でもだ
200 自分:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/12/23(土) 18:32:06.30 ID:01ymCzni [11/12]
馬鹿の相手はコピペでOK
一帯一路って、人民解放軍の通り道だろ
水野オタが言う一帯一路=聖恵の人気を利用して、水野帝国群の道を開く
思えば今までがそうだったな
水野帝国群の一員になると、(いきものがかり)付きの仕事が来るからな
聖恵も反帝国運動に目覚めたのだろう
小学生でも歌える歌を、水野のカラオケ印税の為に歌ってられるか
水野に不信任出しておいてよかった
グループ復活しても、水野軍団の肥やしになるだけ
肥えるのは水野王朝だけ
聖恵はファンとみんなが聴く歌の為に活躍しよう
明るく、生き生き、太陽のふりそそぐ広場で 9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/04/06(木) 20:19:08.64 ID:2k6zj/ei [2/4]
>>4
水野オタの戯言
水野はいきものがかりのオタ相手ではポイントを稼げないと感じた
自分のマンネリ曲では、でかいタイアップも呼べず、「俺の曲が町でかかった体験」ができなくなった
カラオケランキングにも入らなくなってきたしね
水野の都合による活動休止はだれが見てもわかるのだが、それを隠すためにねつ造でわけのわからないことを書く
聖恵のソロはないかもしれないが、もしあるとすると常識的に考えれば、聖恵がソロで出るにとしたら準備に時間がかかる
それにもかかわらず、水野の都合で露出が減ったことに対して、雲隠れと不摂生などとデマを流す
ファンクラスの動画を見れば太ってないことはわかる
聖恵は自分でスタジオを借りて歌うぐらい歌が好きだから今でも歌っているだろう
水野オタの聖恵を思うなどという言説はエビフライ衣ののようなものであり、
本当に言いたいのは、聖恵が休みたがっている、太っている、よっちゃんのせいでは無いからねということ「
聖恵は水野のために働けということ
太っていようと構わないが
太っているように見える画像を流したのは水野であり、太ってるスレを拡散しているのもid無しの様な水野オタだろう
なぜかそこにスタッフがいたのにあの画像を流さず
水野のアー写は撮っているのにね
聖恵は一時干されてもいいから
水野の名声のための活動から離れてほしい 連投も水野に国民栄誉賞w取らせるためにw
工作活動してきたが、水野の限界を悟って転向
昔は、聖恵を褒めるとアンチ男子とか言ってる奴いたなw 長文で聖恵ネガキャンレスを書いて
それに自演で、参考になりますと返す
芸がないからすぐばれる 楽曲以上主義とかほざいていたけど
キャラ待ちのファンだけ残ってるのが笑える
恥ずかしくて、活動再開は無いだろうな
あるとしたら、臭い物語拵えるんだろうな
提供先とは記念撮影が欠かせない
自分の為にライブでセッション
記念撮影は若いのとだけかw やはり聖恵のネガキャンはコピペ嵐のM野の自演だったわけか
それで聖恵が褒められるとネガキャンだと反対のことを言い
M野が貶されると賞賛されていると反対のことを言って
打ち消そうとするんだな 馬鹿にされてるのを褒められてると解釈して
自尊心を保とうとするコピペ嵐の自演のM野 放牧後の最大のいきもの関連イベントは
何と言っても山下がテーマ曲を書いたHistory of Pops 70's だよな
あれはまさに70年代の家族の生きざまと音楽との関りを
見事に描いた最高のエンターテインメントだったよな
2日間で5千人を集めて出演した歌手も役者も演奏者もそれぞれに光っていて
あのメンバーから三浦とリトグリの2組が紅白初出場になったし
君の名はのヒロイン役の白石もいい味を出していたな
そして山下の書いたテーマ曲も素晴らしかったね
あの曲が吉岡へのメッセージにもなっていたのには感動したな
そして島田さんの音楽プロデューサーとしての手腕も見事だったね
TVでも何度も再放送されて好評だったし
変な寄せ集めの帳尻合わせライブイベントじゃなくて
ああいうしっかりとしたコンセプトに基づいて練り上げられ
音楽の素晴らしさと存在意義とを再認識させるような
総合エンターテインメントこそもっとやって欲しいと思うよね 山下に対するコンプレックスも相当なものだな
コピペ嵐の自演のM野 吉岡が主役なのが余程くやしいんだろうね
コピペ真似っこコバンザメライターのM野 吉岡王国は何があってもびくともしないな
グループであろうとソロであろうと
常に主役の吉岡聖恵 いきものがかり吉岡 中島みゆき「糸」カバーでの復活に衝撃走る
https://ent.smt.docomo.ne.jp/article/792188
《聖恵ちゃんのソロデビュー&糸カバー全人類が待ってた》
《きよえちゃんのホームページ待ってました!しかも糸をカバー!!!嬉しすぎて泣きました》
《聖恵ちゃんのカバーはかなりいい!いいんだよ》 >>764
吉岡聖恵の人類栄誉賞というのを気に入ってもらえたようだね 水野良樹はどうにもならん
自分が見えてない
周りが見えてない
現代の状況が見えてない
何も見えてないな
事務所に無断で、個人アシスタント雇ってただ同然で凡曲量産って
単にいきものがかりのブランドを壊す意外にいかなる意味も見いだせないんだが
それで個人的に何か道が開けるとでも思ってるのかね
作曲家なんて一曲一曲の出来でしか評価されないのに、コネ作ってなんとかなるとか本当に
思ってるのか
秋元みたいに成るしかない道なのに、何を壮絶に勘違いしてるのか まあいきものではもう新曲は無理だろ
どう考えても
懐メロコンサート専用だよ オファーする側の質の低さに目を付けた水野メンバー
音楽を見る目がないから看板で判断するしかない
そこに誰もが知るいきものがかりの看板を引っさげて乗り込む
売れなくても時代のせいにしておけばいい
40打数ノーヒットでも責任を問われない
その看板を自分の力で築いたのならまだしもボーカルのおかげだもんな・・・ まあどんな曲作っても売れないけどな
仕掛け、ステマがすべてだから
つーか、売れるのが目的なのか?
売れたって作曲家の場合はそれだけだぞ
次はまた新たに評価されるわけで
売れるのが目的なら、もっとステマ技術を駆使しながら総合的なブランド構築が必要
大手事務所がやっているように
それでも、CD売上なんかでは大した利益は出ないが
売れるのが目的なら秋元化するしかない
今の活動はただ壊しているだけ
それ以外に一切意味はない 聖恵ちゃんは、よっちゃんの決意を甘く見ないことだよ
彼の行動から考えて、数年以上は個人活動を主でやるはず
そうでないと、今の行動はとても説明できない
聖恵ちゃんも、それを見越してこれからの計画を立ててくれよ 今の時代、ライブがほとんどの収入なんだから
他アーに曲出したら、本人も事務所もほとんど収入にならない
これは、本人個人の実績とコネ作りのためだけの活動だよ
それはつまり、いきものがかりはほとんど復活させる気はないということも意味している
出がらし曲で適当な新曲出すつもりなら別だが、それはしないだろうしね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています