【天使の】吉岡聖恵7【ボーカル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
圧倒的な魅力で惚れさせにくる史上最高のアイドルパフォーマンス まさに清楚でセクシー http://www.dailymotion.com/video/x62xh6m (回線速度が遅いので1分ぐらい一時停止で放置して再生するとスムーズ) 聖恵ちゃんにとってグループはもはや危険すぎる いくら女神のごとく素晴らしい歌声であっても、一人で歌えなければ、それはみんなの耳に届かない すでに水野にはコンサルタントが入っている ということは、集団アイドル並の過酷な戦略が取られる可能性が高い グループに取り込まれて新ボーカル加入なんてことになったら、聖恵ちゃんは潰される そこから脱退はできるだろうが、かなり精神的なダメージを負うことになるし そのダメージによって繊細な感性が傷つけられれば、それは歌手として致命的なものになる とにかく、グループに取り込まれることだけは避けないと行けない それが、今の聖恵ちゃんにとって最も注意しないといけないことだよ まあ、社長も聖恵ちゃんの圧倒的なボーカルの魅力はわかってる だろうから、きちんと組み立て直してやってくれ 水野を絡ませると、コンサルタントを引き入れてめちゃくちゃにされるから、注意してくれよ まあプロの芸能プロダクションだからわかってると思うが https://i.imgur.com/3901sC0.jpg _ ∩ ( ゚∀゚)彡 天使(34)の乙ぱい!乙ぱい! ⊂彡 吉岡聖恵 『EIICHI OHTAKI Song Book V 大瀧詠一作品集Vol.3「夢で逢えたら」(1976〜2018)』に参加決定! それに先駆けて2月28日に単曲先行配信リリース!3月にはCD&レコードにも収録! 2018/01/25 吉岡聖恵が3月21日(水)にリリースされる『EIICHI OHTAKI Song Book V 大瀧詠一作品集Vol.3 「夢で逢えたら」(1976〜2018)』に参加することが決定しました! 様々なアーティストが歌ってきた名曲「夢で逢えたら」が70曲以上も収録されるこの作品に、 吉岡によるカバーの「夢で逢えたら」も収録されます。 CDのリリースに先駆けて2月28日(水)には単曲での先行配信リリースもありますので、 いち早く楽しむことができます! そして新たにLPレコード『EIICHI OHTAKI Song Book V 大瀧詠一作品集Vol.3 「夢で逢えたら」』 (5曲入り・2018年3月21日発売・税抜2300円)にも吉岡による「夢で逢えたら」が収録されることになりました。 「レコー丼」と併せて是非レコードでもお楽しみください! 吉岡聖恵によるカバー「夢で逢えたら」が単曲先行配信・CD・レコードと違ったメディアで楽しめますのでお聴き逃しなく! ■吉岡聖恵「夢で逢えたら」※カバー 2018年2月28日(水)単曲配信リリース ■V.A. 『EIICHI OHTAKI Song Book V 大瀧詠一作品集Vol.3 「夢で逢えたら」(1976〜2018)』 70曲以上収録予定 発売日:2018年3月21日(水) 価格:3980円(税抜) 品番:SRCL-9693〜9696 形態:CD4枚組 特設サイト:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/yumedeaetara/ ■V.A. 『EIICHI OHTAKI Song Book V 大瀧詠一作品集Vol.3 「夢で逢えたら」(1976〜2018)』 発売日:2018年3月21日(水) 価格:2,300円(税抜) 品番:SRJL1120 形態:LPレコード1枚組 収録内容:「夢で逢えたら」全5曲 A面 M-1 大滝詠一、M-2 ラッツ&スター、M-3 シリア・ポール('87 MIX) B面 M-1 吉岡聖恵《いきものがかり》、M-2 吉田美奈子(夢で逢えたら2018) 吉岡聖恵 名曲『糸』のカヴァー4月29日配信リリース決定!&トヨタホームTV-CMでオンエア! 2018/04/25 吉岡聖恵が中島みゆきの名曲『糸』のカヴァーを4月29日(日)に配信リリースすることが決定しました! iTunes、mora等、各配信サイトにてダウンロード販売がスタート、 また、Apple Music、Spotify等では、ストリーミングサービスもスタート。 是非チェックしてみてください! ■吉岡聖恵『糸』 2018年4月29日(日)配信リリース <『糸』ダウンロードはこちら> ・iTunes ・mora ・レコチョク ・mora(ハイレゾ) ・e-onkyo(ハイレゾ) <『糸』ストリーミングはこちら> ・Apple Music ・Spotify ・LINE MUSIC また、この楽曲は「トヨタホーム」のTV-CMソングとして採用されており、そのCMが本日よりYouTubeにて公開スタート! 4月28日(土)からは、テレビCMとしても全国で放送開始となります。 こちらも併せてチェックしてみてください。 ▼「トヨタホーム」TV-CM ・「笑え、家族。/家、最強」篇 https://youtu.be/60e20RakuWI ・「自己PR」篇 https://youtu.be/9-GAQDwGUQE ■吉岡聖恵official website http://www.yoshiokakiyoe.com http://ikimonogakari.com/news/ 【吉岡聖恵「夢で逢えたら」好評先行配信中!】 今週3/21(水)には吉岡によるカバー「夢で逢えたら」を収録したCD 『EIICHI OHTAKI Song Book V 大瀧詠一作品集Vol.3 「夢で逢えたら」(1976〜2018)』がいよいよリリース! 更に同日発売のLPレコードにも収録。ぜひ『レコー丼』と一緒にお楽しみ下さい♪ https://twitter.com/IKIMONOofficial/status/975661218378612736 【吉岡聖恵「夢で逢えたら」好評先行配信中!】 今週3/21(水)には吉岡によるカバー「夢で逢えたら」を収録したCD 『EIICHI OHTAKI Song Book V 大瀧詠一作品集Vol.3 「夢で逢えたら」(1976〜2018)』がいよいよリリース! 更に同日発売のLPレコードにも収録。ぜひ『レコー丼』と一緒にお楽しみ下さい♪ https://twitter.com/IKIMONOofficial/status/975661218378612736 【吉岡聖恵「夢で逢えたら」好評先行配信中!】 今週3/21(水)には吉岡によるカバー「夢で逢えたら」を収録したCD 『EIICHI OHTAKI Song Book V 大瀧詠一作品集Vol.3 「夢で逢えたら」(1976〜2018)』がいよいよリリース! 更に同日発売のLPレコードにも収録。ぜひ『レコー丼』と一緒にお楽しみ下さい♪ https://twitter.com/IKIMONOofficial/status/975661218378612736 吉岡がカバーで参加する3/21(水)リリース『EIICHI OHTAKI Song Book V 大瀧詠一作品集Vol.3 「夢で逢えたら」(1976〜2018)』の発売に先駆け、 吉岡聖恵「夢で逢えたら」が<2/28(水)〜>配信スタート!! ぜひお聴きください♪ https://erj.lnk.to/JmQeDTA 奮ってダウンロードしよう! 吉岡聖恵がカバーした『糸』(トヨタホームCMソング)の配信が 4月29日から開始。 https://erj.lnk.to/JQZFzAW 奮ってダウンロードしよう! 【〔吉岡〕動画でソロ始動宣言】 吉岡聖恵が、29日公開のメッセージ動画で「ここいらで、グループだけではなく、 ソロとしてもちょっと歌わせて頂こうかなという風に思っております」とソロ活動の開始を宣言。 ファンに「いきものがかりと単品の吉岡聖恵共々よろしくお願いします」とメッセージを伝えた。 https://twitter.com/ikimono_news/status/990251918218874880 https://i.imgur.com/3901sC0.jpg _ ∩ ( ゚∀゚)彡 天使(34)の乙ぱい!乙ぱい! ⊂彡 https://i.imgur.com/3901sC0.jpg _ ∩ ( ゚∀゚)彡 天使(34)の乙ぱい!乙ぱい! ⊂彡 糸のように圧倒的に実力・魅力を発揮していれば、コアファンは自然と固まってくる 基本的にはアイドルの輝きは20代前半までだね 昔のアイドルもあの独特の魅力があるのは20代前半まで 聖恵ちゃんみたいにあの独特の魅力を30代で出した人はいない まあ聖恵ちゃんの場合はボーカリストとして圧倒的すぎるから、アイドル的魅力は おまけなんだけど いきものがかり吉岡 中島みゆき「糸」カバーでの復活に衝撃走る https://ent.smt.docomo.ne.jp/article/792188 《聖恵ちゃんのソロデビュー&糸カバー全人類が待ってた》 《きよえちゃんのホームページ待ってました!しかも糸をカバー!!!嬉しすぎて泣きました》 《聖恵ちゃんのカバーはかなりいい!いいんだよ》 吉岡聖恵の糸の歌唱は素晴らしいの一言に尽きるな さすが日本を代表する最高の歌姫 聖恵ポートレイトで大学時代の恩師が 大人の歌も聴きたいと言っていたけど そのリクエストに見事に応えたな 続聖恵ポートレイトでは あの先生に百点満点を貰えるかな NHKは聖恵をソロで紅白に出場させたいだろうね それが続聖恵ポートレイトのエンディングになるかな 放牧していきなりロスでグラミー賞を観覧してボイトレというのは いかにもNHK好みの展開だよな NHKは聖恵の密着取材を続けてるのかな そうするとNHKホールでソロライブという可能性もあるな ジュリーアンドリュースが来日したときのようにN響との共演で スケールの大きな歌唱と目の覚めるような歌声で 古今東西の名曲を聴かせてほしいね 続聖恵ポートレイトのエンディングとしては N響との共演でソロライブの方がいいと思うね ここを見てるNHKの関係者さんがいたら ぜひご一考のほどよろしくお願いします 25年後の聖恵 https://www.youtube.com/watch?v=x5l-vdEwjDo これを何年も前から何度も貼ってきたが これがまさに連投長文厨の夢なんだよな そしてもう夢ではなく現実となりつつあるな 聖恵に贈る歌 https://www.youtube.com/watch?v=qxsCBIxr71M https://www.youtube.com/watch?v=9ZmrKFAGSqo "Kiyoe, these walls were not built to shut out problems. You have to face them. You have to live the life you were born to live" Climb every mountain Search high and low Follow every byway Every path you know Climb every mountain Ford every stream Follow every rainbow 'Till you find your dream A dream that will need All the love you can give Every day of your life For as long as you live Climb every mountain Ford every stream Follow every rainbow 'Till you find your dream 山下よりも北牧社長が聖恵にソロで歌わせたいんじゃないかな 長岡米百俵フェスと聖恵ソロ発表のタイミングを合わせたのもそのためかな 米どころのお祭りで 農家のお祭り娘の聖恵が駆り出されるのも 自然な成り行きではあるよな 表彰状を貰った独創的な阿波踊りも 披露してくれるかな 大自然の中で秋の恵みを堪能する観衆を前に 聖恵の歌う糸が秋空に響き渡るさまは きっと壮観だろうね 生きている実感を噛みしめて 天使の歌声に涙する人々 NEWS ★ 吉岡聖恵「HATA MOTOHIRO The 10th Anniversary THANK YOU BOOK」対談記事掲載 ★ 山下穂尊 「長岡 米百俵フェス 〜花火と食と音楽と〜 2018」スペシャル・ナビゲーターに決定! ★ 吉岡聖恵 名曲『糸』のカヴァー4月29日配信リリース決定!&トヨタホームTV-CMでオンエア! ★ 「レコー丼〜超七色大盛り〜」プレミアム試聴会アンコール開催決定! ★ 「レコー丼」収録曲MV GYAO!にて期間限定一挙公開! ★ 1日限定レコードカフェ 吉岡聖恵ネーミング監修メニューを一部公開!&「レコー丼」収録全96曲ノンストップメドレー動画公開! ★ 全国各地で「レコー丼〜超七色大盛り〜」先行試聴会&渋谷で一日限定レコードカフェのオープン決定! ★ 吉岡聖恵 『EIICHI OHTAKI Song Book V 大瀧詠一作品集Vol.3「夢で逢えたら」(1976〜2018)』に参加決定! それに先駆けて2月28日に単曲先行配信リリース!3月にはCD&レコードにも収録! ★ 2018年3月15日(木)オリジナルアルバム7作LPレコードBOXセット『レコー丼〜超七色大盛り〜』発売決定!! ★ 山下穂尊「いきものがかり 山下穂尊の『いつでも心は放牧中』」出版記念イベント開催決定!! ★ 山下穂尊 トーク&リスニングイベント「Music Jacket Gallery 2017 Talking Music & Listening」出演決定! ★ 山下穂尊初のWEB連載「いきものがかり 山下穂尊の『いつでも心は放牧中』」書籍化決定!! ★ 山下穂尊 シアターライブ『History of Pops 70’s』の書き下ろしテーマ曲制作決定! ★ アウトドア情報誌「BE-PAL」にて山下穂尊の新連載が決定&スタート! ★ 「ウォーカープラス」にて山下穂尊初のWEB連載が決定&スタート! ★ ゆず×いきものがかり「イロトリドリ」Music Video公開スタート! 吉岡HPがエピックのお墨付きで いきものHPでも吉岡ソロを掲載してるのは やはり吉岡の人徳だな だから吉岡の方がM野より上なんだよ 男2人は吉岡王国の下僕に過ぎないんだよな やはりグラミー賞や数々のライブや舞台を観覧して 世界中を旅してさまざまな人たちと交流して多くの体験を積んで 聖恵は一回りも二回りも大きくなって帰ってきたな いちばん大事なのはすべてが聖恵にとって幸せな方向へ向かうこと そして聖恵がたとえさまざまな紆余曲折を経ても 周囲の環境や人々に支持され着実に前進していけること 俺が願っているのはそれだけなんだよ そして正にそうなっているわけだ すべては吉岡聖恵にとって良い方向に順調に進んでるな まあ俺が願ってたようにミニアルバム発売や東京ドーム公演までやるかは分らんが 何がいちばん良いかは聖恵自身がよく分かっているだろうから 彼女がやりたいようにやればそれでいいし 周囲もみんなそれを応援してくれてるから安心だな 644名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/08(火) 02:56:53.82ID:oJEA0vAo0 ホトケのきよえは最高だ! ぜひ再開してほしい 645名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/08(火) 02:57:56.90ID:oJEA0vAo0 絶好のボイトレにもなるだろう 646名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/08(火) 02:58:42.63ID:oJEA0vAo0 しかしご尊顔は拝ませてもらえないのだろうか (顔出しNG?w) 647名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/08(火) 02:59:29.43ID:oJEA0vAo0 もしかしてこんな感じか? https://twitter.com/mizunoyoshiki/status/516924876062334976 648名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/08(火) 03:00:55.37ID:oJEA0vAo0 素晴らしい! この顔は笑っているようだがそれでいて泣いているようにも見える まるで泣き笑いせつなポップの真髄が一つの絵に凝縮されているようだ・・・ 649名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/08(火) 03:02:14.84ID:oJEA0vAo0 自分でも喜怒哀楽が激しいと言い(そして複雑で多彩な感情を歌い分けて魅せてくれる) 聖恵ならではの見事な(ピカソもびっくりの)多面的な感情表現だ! 650名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/08(火) 03:04:08.16ID:oJEA0vAo0 そしてこの絵には何より温かい人間の血が通っている(かまぼこだけど) 651名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/08(火) 03:05:39.32ID:oJEA0vAo0 しかもこれは半分は外の世界を見つめ半分は自己の内面を見つめる 仏さまの半眼の境地をも重ねているようだ 652名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/08(火) 03:06:38.62ID:oJEA0vAo0 さすがホトケのきよえだ!感服した! 653名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/08(火) 03:07:50.97ID:oJEA0vAo0 そうか!何故かまぼこなのか分かったぞ!これはきっと顔の絵柄が練り込まれたかまぼこなのだろう だから何時どこで切っても(ちょうど金太郎飴のように)この同じ顔が現われるというわけだ 654名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/08(火) 03:09:42.26ID:oJEA0vAo0 それはおそらく何時どこで歌っても常に同じように(しっかり練りこまれた)良質な歌唱を届けて行きたいという 聖恵の想い(意思)を表わしているのだと思う 655名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/08(火) 03:11:25.00ID:oJEA0vAo0 しかしそれではなぜ(金太郎)飴ではなく(絵入り)かまぼこなのか? 飴とかまぼこの違い・・・それは可塑性(フレキシビリティ)にある! 656名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/08(火) 03:14:23.68ID:oJEA0vAo0 (金太郎)飴は硬くて切り口は常に同じ顔になるがそれを変形して表情を変えることはできない しかし(絵入り)かまぼこなら柔軟なのでもとは同じ顔でも引き伸ばしたり押し縮めたり曲げたりすれば (本質は変えることなく)さらに表情にさまざまな変化を付けることができるだろう 657名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/08(火) 03:15:35.94ID:oJEA0vAo0 おそらく聖恵は聴き手の反応を見ながらより心の深いところでしっかりと受け取ってもらえるように (まさにいきものである)ライブの歌の表情を刻々と変化させているのではないか? (そのために客席を見るときに目を大きく見開くのかもしれない・・・) 658名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/08(火) 03:16:37.39ID:oJEA0vAo0 それによって歌に命を吹き込み魂を入れ生き生きと躍動させることができるのではないだろうか? そしてきっとそれが聖恵の目指す理想の歌唱のあるべき姿なのだと思う (確かNHKドキュメントでもそんなような意味のことを言ってたと思うが・・・) 659名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/08(火) 03:17:50.80ID:oJEA0vAo0 そのように歌にも聴衆にも真直ぐに真摯に向き合う聖恵の歌手としての姿勢も素晴らしいが それをこの素朴な一枚の絵にまとめて表現してみせる能力にはただただ驚くばかりだ! 660名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/08(火) 03:18:49.37ID:oJEA0vAo0 この顔がこういう表情をしているのもそしてそれがかまぼこに練り込まれているのも すべてがまさにあるべくしてあるべき所にあるべき形で収まっている (おそらく別に深く考えたわけではなく思いつくままにひらめきで書いたのだろうが・・・) 661名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/08(火) 03:20:25.17ID:oJEA0vAo0 よっちゃんが聖恵でなければいけないと思ったのもただ歌声に惚れ込んだというだけはなく きっと歌手として成功するのに必要な人間的な魅力と底知れない表現能力に 並々ならぬ(すげぇ?)才能を感じたからなのだろう 662名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/08(火) 03:23:24.59ID:oJEA0vAo0 (佐藤竹善さんが聖恵を評して「歌は技術より人やで」と言ったというのも分かる気がする) 663名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/08(火) 03:25:51.56ID:oJEA0vAo0 もしかするとこれからのいきものがかりの成功の鍵は十分に活かしきれていない聖恵のこの豊かな才能を いかに理解してうまく引き出せるかに懸っているのかもしれない・・・ 664名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/08(火) 03:26:44.17ID:oJEA0vAo0 (とか言ったらANN再開してくれるかな?・・・) 665名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/08(火) 03:28:46.48ID:oJEA0vAo0 それに(プレーンだから)味付けや料理の仕方でいろいろな味わい方や楽しみ方ができるということか・・・ 666名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/08(火) 03:30:41.94ID:oJEA0vAo0 お見事!m(_ _)m ○| ̄|_ 以上 聖恵画伯のかまぼこの絵について 連投長文アーカイブよりお送りしました 221 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/31(金) 07:57:30.19 続聖恵ポートレイトはどこまで進んでるのかな 225 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/31(金) 08:35:55.68 聖恵も有名どころを集めてミニアルバムを作るのかな 226 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/31(金) 08:36:43.37 LAのミュージシャンが絡んでくるのか 227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/31(金) 08:39:22.44 そしてミニアルバムを引っ提げてのドームツアーか 228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/31(金) 08:41:58.76 ドームツアーでマーティーフリードマンと 帰りたくなったよを共演してほしいな 229 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/31(金) 08:43:15.98 ミニアルバムにはアデルとのデュエットも入れて欲しい 231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/31(金) 08:53:09.95 聖恵ソロ紅白大トリ計画 232 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/31(金) 08:56:57.92 聖恵ポートレイトのラストシーンがすべての始まりだった 続聖恵ポートレイトも期待してるよ NHKの関係者さんよろしくお願いします 666 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/02(日) 15:11:27.94 ID:3OtKM1qx 聖恵はモンゴルの牧場へはいつ行くのかな 667 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/02(日) 15:13:58.80 ID:3OtKM1qx どこまでも広がる大平原で羊たちの群れに向かって歌うのは さぞかし爽快だろうな 668 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/02(日) 15:15:51.78 ID:3OtKM1qx どんな大舞台でも怯まない度胸がつきそうだな 669 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/02(日) 15:26:56.79 ID:3OtKM1qx 聖恵がまっすぐに届けようと思うと限界を感じると言っていたが それは例えばいちばん後ろの席の人までとかCDのクオリティとか ターゲットを決めてしまうと却ってそれに囚われてしまうから そういう限定されたイメージを取り払って もっと自由に広がっていくような歌唱をしたいのかな 地平線の彼方まで無限の愛を届けるつもりで・・・ 670 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/02(日) 15:32:55.34 ID:3OtKM1qx ただまっすぐにではなくどこまでも豊かに広がって行き すべてを包み込み聴衆を自由な大空へ誘うような大きな歌唱か 671 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/02(日) 15:35:19.82 ID:3OtKM1qx そしてときには聴衆の心の奥底にどこまでも深く入って行くような歌唱 672 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/02(日) 15:38:39.13 ID:3OtKM1qx そしてそれらを時と場所や状況に応じて変幻自在に変えて行ける 限りなく自由な歌唱 561 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/09(火) 11:45:39.81 ID:uQkj7CAB 子供の頃から歌を生業として劇団で重要な役割を演じたり 学生時代もいきもの以外にも絶えず音楽活動をしてきた聖恵だからな いきもの休止だからといって歌の鍛錬は絶えず続けてるわけだよ バイオリン奏者なんか十時間の練習を休まず毎日続けたりするし (まあ休んでしまうとそれを取り返すのにその何倍もの時間がかかるからな) プロの音楽(演奏)家はそれが当たり前になっていて (スポーツでも同様だが)それを続けられる人が一流になれるわけだよ 聖恵は紛れもなくそういう人たちのひとりであるし だからこそ紅白でトリを任されたりするわけだ そしていままでもしばらく表舞台で歌っていなくて大丈夫かと思っても いつの間にか歌手として一段と進歩しているとこを見せて驚かせてくれる そんな聖恵がロスでグラミー賞に出席してポイトレまでしたとなれば もうその後にやることはほとんど決まってるようなもんだよ (まあアマチュアならちょっと体験してみて満足するなんてことも許されるが プロはそういうことは許されないし本人もそんなこと思いもよらないだろう) 猪突猛進で部活を3つも4つも掛け持ちするような聖恵のことだから きっと毎日忙しく充実した日々を送っているだろうな もうそれは歌手として彼女自身の体に長年染みついてしまっている習慣だから ほっちも言ってたようにそこから離れるることはもう出来ないだろうね (まあ無理をして体を壊したりして離れざるを得なくなる人もいるが 聖恵にはそんな風にならないように体に気を付けて頑張って欲しいね) 次はどんな曲をどんな風に料理して魅せてくれるのかな 吉岡がカバーで参加する3/21(水)リリース『EIICHI OHTAKI Song Book V 大瀧詠一作品集Vol.3 「夢で逢えたら」(1976〜2018)』の発売に先駆け、 吉岡聖恵「夢で逢えたら」が<2/28(水)〜>配信スタート!! ぜひお聴きください♪ https://erj.lnk.to/JmQeDTA 奮ってダウンロードしよう! 吉岡聖恵がカバーした『糸』(トヨタホームCMソング)の配信が 4月29日から開始。 https://erj.lnk.to/JQZFzAW 奮ってダウンロードしよう! >>2 圧倒的な魅力で惚れさせにくる史上最高のアイドルパフォーマンス まさに清楚でセクシー 基本的にはアイドルの輝きは20代前半までだね 昔のアイドルもあの独特の魅力があるのは20代前半まで 聖恵ちゃんみたいにあの独特の魅力を30代で出した人はいない まあ聖恵ちゃんの場合はボーカリストとして圧倒的すぎるから、アイドル的魅力は おまけなんだけど いきものがかりにこだわる奴はもうファンではない しかも高確率でアンチw ファンなら聖恵ちゃんという名前を使う ライブでは振り付けもいろいろ増やして欲しい アイドルカバーとかなら、合うだろうし 松田聖子の天国のキッスをリクエストしたい、振り付きで いきものがかりという言葉を使う奴 大衆かアンチ 聖恵ちゃんという言葉を使う人 固定ファン 大衆とは、つまりバカのことである それは、目を開けてみていれば明らか アンチ 趣味ですらまともにできないあらゆる側面での人生の敗残者 大衆 バカ ライブでは振り付けもいろいろ増やして欲しい アイドルカバーとかなら、合うだろうし 松田聖子の天国のキッスをリクエストしたい、振り付きで 【〔吉岡〕動画でソロ始動宣言】 吉岡聖恵が、29日公開のメッセージ動画で「ここいらで、グループだけではなく、 ソロとしてもちょっと歌わせて頂こうかなという風に思っております」とソロ活動の開始を宣言。 ファンに「いきものがかりと単品の吉岡聖恵共々よろしくお願いします」とメッセージを伝えた。 https://twitter.com/ikimono_news/status/990251918218874880 吉岡がカバーで参加する3/21(水)リリース『EIICHI OHTAKI Song Book V 大瀧詠一作品集Vol.3 「夢で逢えたら」(1976〜2018)』の発売に先駆け、 吉岡聖恵「夢で逢えたら」が<2/28(水)〜>配信スタート!! ぜひお聴きください♪ https://erj.lnk.to/JmQeDTA 奮ってダウンロードしよう! 吉岡聖恵がカバーした『糸』(トヨタホームCMソング)の配信が 4月29日から開始。 https://erj.lnk.to/JQZFzAW 奮ってダウンロードしよう! 全英チャートにもランクイン、、 各国で絶賛、リアクション動画も多数、 Blackpinkの新曲、日本を含む世界44ヶ国でiTunes1位、米国5位、YouTubeは7日で9000万再生を突破、、 なぜJ-POPと差がついたのか、、、 http://www.yg-life.com/wp-content/uploads/2018/06/2a8cac8c8d4f350ce96d9c04e676b6b0.jpg タイトルトラック MV ddu du ddu du https://youtu.be/IHNzOHi8sJs forever young https://youtu.be/7PrxONon7jg そろそろ週刊誌が嗅ぎ付けるころかな 668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2018/06/17(日) 05:17:54.93 ID:Jb27fXrB https://twitter.com/kurodoraneko15/status/1008013137809846273?s=20 聖恵も小林麻耶が入れ込んでるヤバめの宗教か 週刊誌が好きそうなネタ 聖恵ちゃんにとってグループはもはや危険すぎる いくら女神のごとく素晴らしい歌声であっても、一人で歌えなければ、それはみんなの耳に届かない すでに水野にはコンサルタントが入っている ということは、集団アイドル並の過酷な戦略が取られる可能性が高い グループに取り込まれて新ボーカル加入なんてことになったら、聖恵ちゃんは潰される そこから脱退はできるだろうが、かなり精神的なダメージを負うことになるし そのダメージによって繊細な感性が傷つけられれば、それは歌手として致命的なものになる とにかく、グループに取り込まれることだけは避けないと行けない それが、今の聖恵ちゃんにとって最も注意しないといけないことだよ まあ、社長も聖恵ちゃんの圧倒的なボーカルの魅力はわかってる だろうから、きちんと組み立て直してやってくれ 水野を絡ませると、コンサルタントを引き入れてめちゃくちゃにされるから、注意してくれよ まあプロの芸能プロダクションだからわかってると思うが いきものがかりにこだわる奴はもうファンではない しかも高確率でアンチw ファンなら聖恵ちゃんという名前を使う 特に懐メロにこだわってる奴は、アクティブファンでは絶対にないからな まあ大衆って奴だな 水野がこうなった以上、懐メロにこだわるのは危険すぎるからね そこから、聖恵ちゃんが引きずり込まれて、潰される恐れがある しっかりとソロ活動の基盤ができた上で、短期間の懐メロコンサートに付き合うという形 にしないと危険すぎる スッキリで披露した聖恵画伯の空のどんぶりの絵について 歌詞カードに描かれていたのをスタッフに何かと問われて 「空のどんぶり…何の関係もないけど」と答えていたが 果たしてその意味するところは? 連投長文アーカイブよりお送りします 674名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/09(水) 03:16:15.96ID:1BRdEGY40>>835 空のどんぶり(聖恵画伯)w 675名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/09(水) 03:17:38.93ID:1BRdEGY40 お腹がすいてたのかな? 676名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/09(水) 03:18:37.07ID:1BRdEGY40 いや!違うな 677名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/09(水) 03:19:15.89ID:1BRdEGY40 このどんぶりは聖恵自身なのだろう 678名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/09(水) 03:20:15.24ID:1BRdEGY40 自分を空にしようとしているのだ 679名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/09(水) 03:21:53.63ID:1BRdEGY40 しかもただ空っぽにするのではなく 680名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/09(水) 03:23:23.12ID:1BRdEGY40 何が来ても受け止められるようにしようとしているのだろう 681名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/09(水) 03:24:22.08ID:1BRdEGY40 でもなぜ「どんぶり」? 682名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/09(水) 03:25:19.82ID:1BRdEGY40 茶碗やコップや皿や鍋ではだめなのか? 683名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/09(水) 03:26:35.58ID:1BRdEGY40 茶碗では小さすぎる? 684名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/09(水) 03:27:46.06ID:1BRdEGY40 コップは入口が狭すぎる? 685名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/09(水) 03:28:51.56ID:1BRdEGY40 皿は底が浅すぎる? 686名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/09(水) 03:36:28.88ID:1BRdEGY40 鍋では大きすぎて収拾がつかなくなる? ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる