竹内アンナ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5/25(土)横浜グランモール公園で開催される「GOOD DAY PARK!2019 」に出演します。
既に発表されている同日の「下北沢SOUND CRUISING」と合わせて、この日はVo&Ag:竹内アンナ、Ba:名村武、Dr:岡本啓佑(黒猫チェルシー)の3人編成【Anna Takeuchi Trio】でお届け!
http://www.mec-markis.jp/mm/campaign/kt213.html
https://pbs.twimg.com/media/D6gtLQKV4AA-0Bi.jpg https://pbs.twimg.com/media/D8OeH2yUEAEeNN3.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D8OskHnVsAAZq_-.jpg
3rd EP『at THREE』より
「20 -TWENTY-」が先行配信!
各種配信サイトで聴けます。
この夏、ちょっとした冒険に出かける
そんなきっかけが
この歌と共にありますように! hisakuni
@hisapang
竹内アンナさんの新曲「20 -TWENTY-」の編曲で参加しました!
メッチャッかっこいい仕上がりになっておますので是非に!
竹内アンナ 20-TWENTY- 田辺恵二の音楽をいっぱいいじっちゃうぞVIDEOS Vol 73 hisakuni
https://www.youtube.com/watch?v=r_5jc2H9sfc
↑「Free! Free! Free!」「20 -TWENTY-」の編曲をしているhisakuniさんはこんな方です。 ヤツイで初めて見たけど眼鏡のギターもなかなか良かった
いつもいるわけじゃないの? >>192
ヤツイ見てないけど高い声でコーラスもしてる人だったら最近はいつもそう >>192
ライブの写真見たけどやっぱり最近いつもいる人だね
別のユニットやっててそこではボーカルだったはず 外国人が「No Scrubs(TLC Cover)」にベースを加えたバージョン
こっちの方がいいと思う?
https://www.youtube.com/watch?v=yOhU_ZlH9o0 FMで聴いて来ますた
久しぶりにビビっとくるものがあったのでこれから注目していきます >>197
ライブ(特に弾き語り)はいいから興味もたれたなら是非 ALRIGHTのライブ動画、歌もギターもうますぎてビビった No Scrubsのような外国の歌手のカバーは抜群にいいのに、日本語の曲はどれも
オリジナリティがなくてつまらない。
せっかくの歌唱力を台無しにしてしまっている。 >>198
あざす
とりあえずようつべで動画見たりCD買おうと思います >>201
YouTubeだとスピンコースターのTLCカバーしたのが特におすすめ 英語部分が小谷美紗子を彷彿とさせる
って知らないか 劇団サンバカーニバル聴いた
山を登ったって話を聞いていくと
結局、坂の上のカフェに行っただけw
わろた >>207
生で見るとめちゃ可愛く見えるから不思議 竹内アンナの声と坂口有望の顔がフュージョンすれば絶対売れるのに上手く行かないものだ 俺は伊集院光のばらえてぃ見てたから分かる
ばいきんぐがキングオブコントで優勝した年だから
もうかれこれ7年前になるのか FM横浜トレセン
駅と大学のあいだのチャリ通学の話を延々とやっててワロタw
確かに家から駅までチャリ使ってるのかと思ってたから
駅から大学ってところは少し驚いた J-WAVE TOKIO HOT100
5時に起きてギター練習するのはできてるの?
1日もできてないです。5時に起きれない。5時まで起きてたことはあります
クリスペプラー「三日坊主じゃなくてただの坊主ですよ」
ワロタw ボサノヴァみたいな新曲(?)、初めて聞いたfree との違いを感じて私の振りはばみてよ感と音楽好きなことを感じてしまって感心したわ。(何様ヤネンと笑)
注目株でつね。 TOKYO FM LOVE CONNECTION
起きるときにかける音楽の話。三浦大知とMIYAVIのコラボ曲
イントロへの耐性ができた。結局最後まで聴いてから寝る
ワロタw 昨日15時台Bayfmにて初めて聴きました
20とても良い曲ですね
まだ歌声しか知らないけど 英語ペラペラなのかと思ったら日常会話程度だったのか
発音聞いてたらネイティブの人かと思ったわ HMV新宿レコード、リリイベより帰宅
イベント開始30分前はチラホラだったのでどうなるかと思ったけど
開始時刻にはフリー入場の人たちも入ってきて後ろまでぎっしり
ギター弾きながら自分でDJみたいなのをやるスタイルはかっこいいね
ミニライブ終了後、速攻で出てきてサイン会開始。話してる人が
少なく高速サイン会。流れを止めると悪いので軽く会釈してCDを受け取る
いつもは宛名を入れたりしてもっと余裕を持ってやってるのかな
サイン会の列は100人くらいはいたと思う。整理番号が100番近くまで出てたし >>231
いつもはもうちょっと余裕あって挨拶程度の会話はあるよ
ただ明日テストって言ってたから今日の新幹線で大阪に帰るのかなと思った
ライブはいつもながら最高でした
ただ私も含めておっさん(中にはお爺さんも)が多いのは何でなんだろうな
流石に全面おっさんばかりだとアーティストも気が滅入るよね なるほど
時間を気にしてたのはテストのせいかw
あの会場は21時まで使えるのになんで時間を気にしてるのか不思議だった
テスト前日の夜に東京でリリイベか。こりゃ大変だ >>231
東京だと2ndのリリイベのあとは宛名書いたりはしなくなったと思う。 >>230
シブヤノオト見た
チェリーボーイとやらを歌ってるYOSHIとかいうクソガキはなんなんだ?
あんなヤツが人気あるのか 崎山蒼志動画見たときは刺さらなかったけどライブは凄く良かった 崎山はブレイクが期待されてると情報番組の芸能コーナーで紹介されてた
なんか高橋優とかぶるんだよなあ 高橋優も崎山も良さが全くわからなかったが崎山はライブで聴いたら良さがわかった
あの特徴ある声と迫力あるギターはプロが注目するのはわかるが個性が強すぎるのでブレイクするかは微妙かな
ただあの個性があれば長く活動は出来ると思う 竹内アンナ、宇多丸がパーソナリティーを務める「アフター6ジャンクション」で生ライブ披露
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190826-00000085-bark-musi
■TBSラジオ「アフター6ジャンクション」
明日2019年8月27日(火)18:00〜21:00 東京は早々とWWWをSOLD OUTさせたのね
次はO-EASTあたりか、それともそこを超えてキャパ1000あたりか
リリイベで至近距離で見てたのが嘘みたいだぜ 次はwwwxかもうちょい頑張ってクワトロあたりじゃないかな でもファンは、おっさんだらけで
全然おしゃれじゃないwww そこが課題だな
同世代の女子に支持されないと
ただ、このタピオカをこぞって飲んでる馬鹿女共は
自分の頭では良いモノを判断できないからな
流行りモノに食い付く習性がある
いくらクールな音楽をラジオから流してても連中が聴くことはない
連中はテレビや雑誌で人気というお墨付きがないと見向きもしないからな 帰国子女で現役大学生で京都住み
女に嫌われる要素が多いなw 売れ線の音楽にシフトして個性殺されるのがいいのか今のままオッサンに囲まれてやりたい音楽を細々やるのか難しいところだな
俺的な理想は同世代の女性ファンが増えてもう少し大きめのライブハウス(リキッドzeepあたり)か小さめのホール(人見記念あたり)でワンマン出来るくらいに売れてるくらいがいいな おっさん連中が、サンキッスガールを聴いて喜んでるのが理解できない
自分好み若い女子に群がってるだけ? タピオカの次はバナナジュースとチーズティーが来るらしい >>251
帰国子女といっても5歳ぐらいで日本に帰ってきたんじゃなかった? youtubeの外国人のコメントで発音が絶賛されてるね。
やはり幼少時に海外で過ごしたことは大きい。
彼女の最大の強みだ。 海外のほうで先に火が付くかもしれんね
そしたら「海外で人気」というお墨付きが得られるので
頭の弱いタピオカ女子も食い付くかも
今いるギタ女の中ではトップクラスだよ、この人
なんでこの才能にみんな気付かないかな
ま、このスレ来てる人にいっても仕方ないけどさ 音楽を趣味にしてない世間の人達から見れば
二十歳ぐらいの歌手なんて、みんなアイドルの括り >>247
O-EASTのキャパは1300だろ?
WWW400からの渋谷界隈のステップ的には、O-WEST600、duo600→WWWX700、クアトロ800→リキッド900→O-EAST1300って感じじゃね?
ストリーミングホールもできたけど、行ったことなくてキャパ知らん。 >>259
この考え日本の音楽業界の癌だよな
YUIももっとハードなことやりたかったのにアイドル売りさせられて病んで辞めちゃったし
結局アイドル歌謡時代と何にも変わってないんだなって思うよ そういやアフター6ジャンクションのスタジオライブ聴いたけど、ギターの音が小さくてミキサー仕事しろって感じでちょっと残念だったな
緊張してたのかプレイも若干おぼつかない感じあったけど ギターうまいってとこでreiもすごい好きだったが
アルバム聴いてがっかりした
おっさんと関わるとろくなことないよな
アンナのバックバンドにも似たもんを感じる
アルバム出る頃には違うよ!こうじゃなかっただろ!となってないことを祈る! Montreux Japanの無料ライブ、行ったやついないのか 行く気マンマンだったんだけど
歯の治療したところが腫れて痛むし
雨降ってたし(会場は屋根が付いてるから雨は関係ないんだろうけど)
出かけるのが億劫になってしまった
録画してたテレビ番組も溜まってたから、家でおとなしくテレビ見たりネットしてた
あと、12日の台風19号で川が氾濫するかもってことで
自治体から避難勧告が出てて、市のホールまで暗い夜道をずぶ濡れになりながら
歩いて避難したから、その疲れが溜まってたこともある
それに長年使ってた洗濯物干しと手動シュレッダーが同時に壊れた
家の鍵の穴に鍵を差し込んでも回しづらくなったり
なんかいろんな要素が次々と襲いかかってきてすっかり心が折れてしまった
結構長い時間ライブやってたようだからどんな感じかレポしてほしいな 昨日もそうだったけど、バンドセットだとボーカルが埋もれる バンドサウンドって言うよりは弾き語りだからな
まあ最近の曲はバンドっぽくなってきたけど バンドスタイルでもいいけど、楽器隊の音量をもう少し抑えてくれんと タイムテーブルの告知が遅すぎるわ
自分で調べたときは歯医者の予約いれてしまった後だし
1週間以上前に公式HPで出演時間の告知とかできないのかな もうちょっと前になあ
でも無料ライブだしなんとも言えないかな 今日は演奏時間に、ちょうど晴れた
やっぱりソロの方が、濃縮されてて好きだわー
トトロの曲のフレーズ『トットロ、トートロ♪』をループで取り入れたりして、フェスっぽさを出してたのも、センスGood!! この子はやっぱり弾き語りで光る子だよね
まあ弾き語りだけだと売るのが難しいけど >>275
音を捻り出すセンスが抜群だから
弾き語りの方が、それが際立つ感じがする ぴったり30分
最後には、出演者全員でのセッション
Tokyo Nite
Alright
Sunkissed Girl
20 -TWENTY
Free! Free! Free!
〈セッション〉
やさしさに包まれたなら ぴったり30分
・Tokyo Nite
・Alright
・Sunkissed Girl
・20 -TWENTY
・Free! Free! Free!
最後には、出演者全員でのセッション
・やさしさに包まれたなら ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています