May'n(メイン)164曲目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
May'n(中林芽依)さんを応援するスレです。
◇最新トピックス◇
・May’n New Single「天使よ故郷を聞け」発売中
・May’n Special Concert 2018 「May’n Xmas」開催決定!!
・May’n初のミュージカル「生きる」出演決定!
・May’n 5th ALBUM「PEACE of SMILE」発売中
公式サイト
http://mayn.jp/
May'n @ Victor Entertainment
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A021682.html
今日のMay'nディッシュ(公式ブログ)
http://ameblo.jp/mayn-blog/
May'n twitter
https://twitter.com/mayn_tw
May'n Community 「May'n Space」 (公式SNS)
http://space.mayn.jp/
May'n Official Facebook
http://www.facebook.com/mayn.official
May'nスレまとめwiki
http://www29.atwiki.jp/mayn/
May'n情報ブログ
http://blog.maynfan.net/
スレ立て用テンプレ
http://www29.atwiki.jp/mayn/pages/18.html
荒らし、煽りと思われる書き込みにはスルー推奨
他アーティストの名前を出して貶すのは止めましょう
■次スレは>>970が宣言してから立てて下さい
前スレ
May'n(メイン)163曲目
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjf/1529845907/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 部員を構成しているのは貧困無職片親虐待メンヘラ等々、予定調和前提みんな最高!がやめられないのもうなづける 鶯谷に出入りしてる部員に発熱症状が流行ってるってよw ここの皆はちゃんと性病検査して綺麗なカラダでライ部に行こうな! 正直、部員のネットワークは広さと繋がりの太さでは、トップクラスなので。 部員にはパチンコとピンサロに開店前から並ぶ姿がよく似合う マイスタさん実況にマウント混ぜるのやめてくださーい Zipよかった〜
名古屋だと独特のテンションで楽しい TOさん言っちゃったよライ部で育つ曲ってwwwCDが売れない言い訳がそれかよ?www 部長がミュージカルに挑戦するのは活躍の場を広げる意味でも良いと思うけれど、一方でもしミュージカル主体になったら、ライブとか新譜は減るんだろうなあ。
そうなったら切ない…… 部長がやりたい事ならそれはそれで応援する
そうなったら別アーティストの開拓でもしておくと心安らかに応援できるぞ >>297
じゃあ「生きる」で部長が酷評ばかりになればいい。
酷評ばかりでミュージカルは無理というレッテルが貼られれば
次からはもうミュージカルに呼ばれなくなるから。
でも好評だとまたミュージカルに呼ばれる可能性が高いよ。
なぜならホリプロの考えが明らかにミュージカル舞台役者>>>>>(アニソン)歌手だから。
好評だと外部ミュージカルのオーディションも強制的に受けるようにされて、
ホリプロの事務所力やコネや根回しで外部でも部長がキャスティングされやすくなる。
そうなるとミュージカルに割く時間が更に増えるようになるのは間違いない。
ミュージカルには興味が無く、ミュージカルに部長の時間が割かれる事を良く思わず、
ライブ主体と新譜を望む部員達は、一般人を装って「生きる」でのMay'nを酷評すればいい。
酷評ばかりでミュージカルは無理というレッテルが貼られれば
次からはもうミュージカルに呼ばれなくなるから。 >>286みたいな他人を貶すのに使ってはいけない言葉を平気で使うアホが居るかと思えば、ミュージカルのネガキャンまで出現するとは!人財に事欠かない楽しい仲間だな(笑) すっっごーーい長文
Mさんはダブルキャストでミュージカルヒロイン、評判はどうなんだろう。相方さんは相変わらずミュージカル出てるけど
その後はどうなった?
Mさんライブ、リリースは順調な気がする ヤバイ部員といえば女子部員にストーカーしてたオッサンもいたね
会社で大阪に左遷されたそうだけど現場にまだいるの? 女子部員に粘着するオッサンなんて、心当たりあり過ぎて
まいすたさんは、ぶちょうに個人的な記念日を祝ってもらえたネタで女子部員の感動をさそってたけど
接近イベントで、おかげで素敵な〇〇記念日になりました、とかゆって誘導しただけというおそまつ なるほど、ここはアンチが湧いてるんじゃなくて他界した奴の暇潰しと私怨の掃き溜めか
それをスルーできないマジ部員、もう全員が荒らしwww そんなことより部長のパンツは何色が多いか考えようぜ 女子に絡む度胸もないオタが推しのパンツに欲情するスレ >>286
不倫Fラン拾った猫でバター犬の調教も追加な >>311
言うだろうが、云うだろうが、謂うだろうが
書く時は“いう”と書くのだよとマジレス そこは“いふ”でしょうに。教養のない輩はこれだから >>321
「いう」と書くのが正解
「いふ」は歴史的仮名遣い
「ゆう」は単なる間違いw
これ以上恥を重ねるなよwww >>322
勉強になったのはありがたいけど、まぁ場所が場所だけに割とどうでもよいかな 他界した奴らが私怨をはらす的な見解はおもしろいな
身に覚えがあるんだろかね 厄介な奴等ほどオタクの心得みたいなの語るのが好きだよな
餃子おじさんとか ライブTくらいならまだしも
鯛焼きのスカジャンみたいに目立ち過ぎるグッズはどうかも思うな 西沢幸奏現場のトラブルにまで首を突っ込み部長現場のマナーの良さをアピールしたがる厄介おじさんたち >>333ミュージカルで個人名叫ぶ人見たことない
部長とか共演者がビックリする >>335
ああいう輩たちは、いろいろ掛け持ちしてていそがしそw 今武道館でやってもアリーナだけで余裕で収容できそう アルバムがそれなりに売れれば問題無いような気もするが、
この前のアルバムがひどい売り方して8000枚くらいしか売れなかったからなあ 常連から毟り取る商法な。いつもの。
ところで、あれだけ次の展開も匂わせてたタツノココラボカバとか、忘れ去られた廃墟SNSとか
息してない月額有料サイトとか、これも廃墟の大陸FCとか、振り込みの請求だけ迅速なFCとか
そんな、その場の思いつきと大人の事情によく付き合ってられるなぁ スペシャからはとっくに見限られ、アニマックスからもやんわり切り離され、次はそろそろAFAかな アニマックスは会社の統合で役員組織変わったし園田プロデューサー辞めたから契約終了
アファ出なくなるのはホリプロ辞めたときだ
ぶっちゃけホリプロ辞めるデメリットがアファ出れなくなることくらいしかない そろそろホリプロとか辞めてちゃんとした音楽事務所に所属し
大手レーベルに移籍した方がいいと思う
いつまでもアニソン歌手なんてやってるの勿体ない
才能の無駄遣いだろう >>347
SOZOは単独の公演拒みつづけてるしな
ホリプロブースが消える頃には部長もサヨナラか 自分のレスの適当さに戦慄した
見なかった事にしてくれまいか 後輩の田所あずさと同じぐらいのセールスになってしまったか 田所は今はもっと低いぞ
田所ックに傾倒してだいぶ売上下げた
アニソンオタクとロックは本当に相性悪い
田所の売上から推察するとシングル1000〜1500枚くらいがZepp東京をオルスタで満員にできる基準ラインかな 転スラ、転蜘蛛辺りのアニメOPをゲットしたいな
まぁ無理だと思うけど >>355
別に田所の詳細はどうでもいいんだよ
お前ほんとヌケてんな ロックだから売れないとか書いてる奴いるけど
LiSA、エイルだってロックだろ
どうせソニーだから売れるし、部長もソニーに行けば良いって
また同じことしか言わないんだろ?
でも、同じソニーでロックも綾野ましろとか売れてないし
ソニーでも売れない奴は売れないんだよ 今更移籍したところで手遅れでしょうよ
移籍先のとこだって終わりかけより新人売りたいだろ ロックでもロックもどきのJポップなら許容されるがガチなハードロックは駄目だな 他所とかどうでもいいけど一般に行ってみて欲しいのはある
コイトゲ今日恋Shine A Light路線で
アニソンが悪いとかではなくもっと広い範囲に部長の歌が届くといいなって >>358
何かLiSAとエイルのロックって部長と比べると
凄いキャッチーというか派手な気がする
部長のロックって良くも悪くも堅実的で地味な印象だから
水樹奈々みたいなシンフォニック寄りが良いと思う 1900枚の女が何処に何を届けられるんだよ(嘲笑) >>361
一般はともかくそういったタイプの曲好きだからもう少し頻繁に増えていったら良いな >>362
SONY歌手のロックなんて全部ロックもどきのJポップだよ
あんなのをロックとか呼んだら本物のロッカーに笑われる とういうか一般向けってなにするんだ
ドラマの歌でも歌うのか いいとこ深夜バラエティのエンディングテーマ辺りやな アキ男に頼んでおまかせのテーマ歌って番組のレギュラー入りして紅白でデュエット
これで勝つる 今週はホリプロから山崎エリーとナノがシングルだしてるけどフラゲ日どっちも50位圏外
週間でも最大800枚くらいか?
エリーとかフラゲ日にヴィーナスフォートでリリイベやってるのに
ホリプロはCD売り込むノウハウ学んで欲しい 売り込むとか以前に知名度上げないとしょうがない
結局は事務所やレーベルの政治力とタイアップです。
極端な話すれば、1000枚クラスのイマイチ声優やイマイチ歌手でも
そのクール最高の作品だったり、原作大人気作だったり
ガンダム始め、シリーズ物の続編だったりの主題歌歌えば
ある程度の枚数は約束されるからね だからそういう政治力をつけて欲しいという話
現状はホリプロ所属というだけで他社より数段下に扱われるからね アッコにおまかせ出れば知名度は上がるな
代わりに何かを失いそうだけど >>371
マジでそう思っているんだろうけど、ダメな人はやっぱりダメだよ。まあ、恵まれない者のやっかみだな。
少なくとも期待されていないと良い機会なんか有りっこない、クソタイとか言ってないで最良の物を見せておかないとムリ。 良いタイトルにはそれにふさわしい人が選ばれるという簡単なことをワザと無視するのなw
サッカーでPKもらったら、得点できそうな人に蹴らせるだろう、誰でもいいわけじゃない いろいろ異論反論を言ってるから勘違いしてアンチ発言する奴が居るけどファンスレなんだからアンチは駄目だよ マクロス歌唱者のその後の冷遇ぶりをみるとマクロスという作品の
業界内における地位の低さをつくづく感じる
制作側からみると完全に失敗作扱いなんだろうな >>378
そう思うのは君がマクロスを愛していないからに他ならない
それマジで言ってるのならもっと視野を広げた方が良いよ
10年経って新規キャラソンCDが発売されるってのに冷遇とはねw 逆でしょ
ビッグタイトル
だからそれだけでOKと思われてる マクFの評価が低すぎてその後ろくなタイアップ回してもらえなくなったということか 一度はデカいチャンスもらって知名度稼いだだろ
その後駄目駄目なのは本人とその周りが悪い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています