酸欠少女さユり part15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>319
こんなん居たんだなありがとう
コンタクトが最高にキモいけどあとは隙がないわ 確かに見た目はうわぁって感じだな
実物はそうでもないのかもしれんが >>319
情報サンキュ、色々聴いてみたがすげーツボった(見た目も歌も)
「ホロネス」とかヤバい
それにしても新しい才能がどんどん出て来るねぇ
さユりもどんどん良い曲を頼む >>320
>>322
よかった
さユり好きならと思って
長い曲聴かせる魅力あると思う 古臭いステマか熱心なファンだと思うよ
そこら中のスレで唐突にその子の名前出しては宣伝してるから SNSの関係ない書き込みなんて、ふ〜んって受け流しとけばいいんや
普段からろくでもない事しか書き込まれてないんだし どの曲のことかピンとこないな
どんなストーリーなんだ ああ、ストーリーってインスタの話か?
わかりづらいなあ >>335
インスタやってないもんでピンと来なかった
歌詞がストーリー仕立てにでもなっているのかと・・・ knotとるーららるーらーるーららるーらーをシングルで出さなかったのは最大の失敗である
と1stアルバムきいて思いますた そうなのか最近聴きだしたから知らなかった
ミカヅキもうそうだけどこういう10代のやり場のない気持ちを爆発させるような曲だとすごくいいわ
逆に最近の曲はなんか大人になってしまったというか満たされちゃってる感があって普通だわ
で動画とかみたらトーク番組では全然社会不適合な感じないしマイファスとか男と絡んでるとメスの顔してて楽しそうだし
生活が充実してるからなのかなと 元々ミーハーだしイケメンと絡めて嬉しくない女なんてほとんどいないからな ちなみにknotってDIR EN GREYのファンクラブ名と同じなんだけど
V系も通ってるのかな まぁ売り出しの一番の失敗要因は2.5次元アニメだろう >>344
っていうかknotじゃなくてa knotなんだが うーん…すっごい無個性
どこにでもいる売れないバンドマンの姉ちゃんだな
これじゃ売れない
キャラつけさせるのも納得だわ バンギャっていうかまだ20代だから、ばばあがいくら嫉妬しても無駄だな
結婚したらチャットモンチーみたいになる バンギャってバンドのおっかけギャルのことちゃうんか ステージに立つのも含むんか? >>349
今のキモオタ相手に媚び売ってるキャラ設定よりこっちのがロックでかっこいい
だいたいもう22歳なのに酸欠少女ってのもなぁ キモオタは切り捨て始めてるんでしょ?
「少女」をどこまで使うかはわからんけど、少女より酸欠世代ってフレーズを推していきたいっぽいからそのうちなくなるんじゃね? 多くのアーティストが初期投資してくれたおっさんおたくを切り捨てていくのは仕方のない流れなんです >>349
14歳でこの髪色
ツッパってたんすねw 酸欠捨てて2.5次元捨ててポンチョ捨てて、そしたらもうちょい馴染める さユりみたいなアーティストって歳重ねるごとに厳しくなっていって途中から迷走し始めるイメージ >>349
これは中学生ですでにチンポ入れられてる顔だわw
てか友達いない設定なのに中学生で男とバンド組んでライブハウスとか
めちゃめちゃリア充でスクールカースト上位の学生生活w 前にツイッターで友達作りたいって言ってた
でも成人式とか普通に友達と出席しててふいたw いや、地元の成人式出たら誰かしらそこそこ知ってるやつと一緒になるから 真性のぼっちなわけねーだろ
普通に学校通ってて本当に友達ができないのはコミュ力がなくて顔が悪い奴だけだから 少なくともバンドでやれて単なら最低限のコミュニケーションできてただろ 東京で友達作りたいを地元にも友達がいないって勘違いしちゃったんかな もっと孤独な少女だったのかと思ってたけどしっかりコミュ力も行動力もあったと知って今まで抱いてたイメージと違った >>365
学生時代友人がいなかった
虐められていた
勉強はできた
運動は苦手だった
疎外感や息苦しさを感じていた
音楽が逃げ道だった
メンヘラである
オタク趣味がある
この辺、シンガーソングライターが多用する基本設定だから
覚えておくといい 金持ちで美人に生まれた時点で勝ち組だからなさユりは
それでいて才能もある
ビジネスメンヘラ あの鬼才米津でさえバンドは人間関係きつかったらしいが、さユりは本当にバンドでうまくやってけてたのか?
それだと米津よりさユりのがコミュ強いってことになるぞ どんくらいの期間やってたか知らんがソロになってるってことはそういうことなんじゃね?
米津と比べる意味がわからんけど 米津なんかはどう見ても根暗だし言われなくてもそういう感じなんだろうなって分かるじゃん じゅうぶん美人やろ
おたくの顔面要求レベルの高さは異常 意に沿わない意見に脊髄反射でオタク認定しちゃう奴の頭悪さよ 米津もバンドマンとかユーチューバーとよく飲み歩いてるよな?
自称コミュ障って実際は意外とそうでもないと思う コミュ障がニコニコでチーム組んで動画うpとかできるわけないじゃん コミュ障アピールしておけば同類の人間から共感得やすいからね
弱者のよき理解者的なポジション メンヘラもそうだけどそれ自体アーティストとしての売りになるし
もし自分が何かやらかして攻撃受けた時には盾にもなるからな でも途中でメンヘラ路線に限界感じて自分がやりたいのはこんなんじゃないって言って路線変更し始めるところまでがワンセット たまに大森靖子みたいなガチの人もいるけどなw
大半は孤独アピール好きなファッションメンヘラだよな
大体リアルではちゃんと恋人も友達もいてそれなりに充実してんだよ >>387
鬼束ちひろは普通路線から異形路線だったが メンヘラ、ぼっち、アニヲタ、ゲーム廃人、ドルヲタアピールはみんなヲタの共感を期待するプロモーション戦略。
しかしあまりに増えすぎたので効果はなくなって来てる。 アーティスト自体にサクセスストーリーを求めるから最初はどん底の方が都合がいいんだよね >>390
昔のミュージシャンは反戦・反権力やってれば共感されたし問題起こしてもメディアが守ってくれた
でも今は浅知恵で政治発言でもすればすぐにSNSで反論されちゃうから厳しい
しかも共感するやつもいるが敬遠するやつも多いという諸刃の剣
そこいくとメンヘラは共感されやすいしデメリットがほぼ無い
メンヘラSSWって昔から常に一定数いたけど今や増え過ぎて歌を聴かせたいんだかメンヘラ度の高さをアピールしたいんだか分からんくらい 10代のシンガーソングライターだと歌詞に多かれ少なかれ必ずってくらいメンヘラテイストは入ってる バンドならともかくSSWだからな
10代なら普通友達と遊んだりするところ黙々と一人でギターやってるってこと自体ちょっと変わってる そのうちしょーもないラブソングとか書き始めたらどうしよう
興覚めしそう 清潔感売りにしてた女優が元ヤンだったのがバレたとか有りがちだよなあ
ボッチ営業してた声優が学生時代バンド組んでてしかもボーカル務めてたのがバレちゃったというのもあったっけ AV出てた声優に比べたらかわいいもんだ
あと友達多いのと孤独じゃないってのはイコールじゃないからな >>398
すげぇリア充ぶりだな
でも付き合うわけでもないし、性格設定大変だなくらいにしか思わない >>406
ドラムとベースなら辛うじて人数合わせに付き合わされただけって言い訳が利くがギターとボーカルは無理だよな
キーボードは微妙なところだ 別にボーカルでもその言い訳通用するだろ
クソどうでもいいが どんどんキャラ崩壊してくね
まあ元々二次元と一緒に売ろうとするやり方がムリあったし売れるわけなかった そもそもぼっちとかメンヘラはお前らが勝手に思ってただけ
2.5次元はそもそもキャラとして成立してない DQNグループに属してたから地元の駅前で弾き語りできたんやで
普通の中学生はあんなDQNのたまり場なんて行かないからね
絡まれてカツアゲされるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています