森恵 Part23
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>439
偶然とはいえ、このタイミングでこの曲というのは巡り合わせが悪い…(苦笑)
『I Love You』自体は名曲だと思うし、このカバーの出来も悪くないとも思うけど、『Flamingo』や『白日』を聴き親しんでる層にはどう響くのかな… 喉を痛めてバズーカスピーカーな歌い方が出来なくなったから、ストラトに持ち替えてブルースロックに路線変更したんじゃなかったのか?
ま、いずれにしてもカラオケ番組を席巻してた頃がピークで、それ以上の波は起こせないな。 『切り捨てられた屍』って真性のかまってちゃんだねw >>446
カラバトで「バズーカスピーカー」との異名が付いたのはノドを痛めてから随分あとだぞw
>>447
「フラミンゴ」を今まで切り捨てられたヲタたちのメタファーとして解釈したのかもw >>435
「ゆる〜く、気まぐれに」とご本人がおっしゃっているYouTube Liveを定期配信するのは
かなり難しいのではないかな?
ツアーと定期配信でビッシリの予定になるとご本人も息がつまるところだろう。
個人的には、ツアーのない月1回程度を定期配信として指定し、他は不定期で良いのではないかと思う。
新曲のアイディアが浮かんで制作モードに入ることだってあるだろうしね... 連投失礼。
449で「ツアーのない月1回程度を定期配信として指定」と書いたのは言葉足らずでした。
「ツアー等の入ってない週のうち、月1回程度を定期配信として指定」と言いたかったのです。
失礼致しました。 >>449
不定期でも構わないし、今のように、固定ファン向けのゆるいやり方の回があってもいい。
ただ、直前ではなく、できれば1週間前くらいには日時を告知することと、内容をコンパクトにまとめた、新規ファンにフォーカスした配信も行うべきだと思う。
今の恵さんの発信するシグナルは、固定ファンにはよく届いても、新規ファンには届きづらいんじゃないか、そう思うので。 またコッソリYouTubeライブやってたわ。
起きてたのに聴けなかったわ。
腹立つ… 1000人の壁は相当高いんだな
早くクリアーしてさらなる高みを目指してもらいですね 不定期なYouTubeライブと言えども自分が出演する番組の告知すらしないで売れたい発言とは片腹痛いわ。
スリーデイズあってカバーライブだけ完売なんですね。 >>453
言うのは簡単だけど、ありとあらゆるアイディアを出し合い、
そこから有用なものを抽出し、その全てのことを実行しても辿り着けるかどうかはわからない。
とにかくマーケティングの専門家他を集めて、何をすべきかブレストで意見を出し尽くして下さい。 ちなみに例の追放されたひとは、マイカンに参加不可なのは言うに及ばず、
凱FSJとそのひととの間における全ての物品等の授受や貸借・サービス等の授受・金銭等の貸借などは禁止だからね!
♬あなたフラミンゴ 鮮やかなフラミンゴ 踊るまま
ふらふら笑ってもう帰らない
寂しさと嫉妬ばっか残して 地道にやってきて六本木も今年で5年目ですからいい加減ケリを付けて次のステップに進みたいんでしょうね 業界内にどのようにアピールしてるのか全然見えないな。
まさか声のかかった仕事のみをこなしてるんじゃないよね??
どんな売り込みをしてるの?
必死さが全然伝わってこないんだが。
走るべき場所が違うんじゃない??? マラソンランナー目指してる訳じゃないんだから皇居とかゆるいとこでいいんじゃないかなw カラバトでファンを増やしまくってフォロワー23000
これを最低でも150000くらいにするようでないと夢の実現は無理
そのために何をすべきかを関係者を総動員して必死に考えているとはとても思えない トップスターは諦めてヴォーカルとギターの教室で教えて
せいぜい生徒たちに「森恵先生に教えてもらいました\(^o^)/」と言われて満足することですなw 天文学的数字かもしれないが、宝くじだって買わないと当たらないんですからコツコツやってればそのうちいい事あるかもしれないじゃんw 世の中の企業では、法令遵守とタイムリーなディスクロージャーが叫ばれているのに
このていたらくは何ですか!!
そこから直していかないとアーティスト森恵に明るい未来は絶対ないよw またYouTubeやってたのか。いい子は寝る時間だぞ。 僕は何度も言った
「君が僕の心の支えだ」と
でもそれは単に君に依存していただけなのかもしれない
今後の僕の人生は自立したものにしたい
僕の生き方を修正できるのは僕を一番よく知る僕自身だから 作詞ポエマー君w
作曲スタッフさんww
いい曲が出来そうだwww 「依存」と「自立」で
タイトルは「ふたひら」www なんだかキャンプライブイベントって固定客は喜ぶだろうけど新規は入り辛くて遠のきそうな気がする。古参のストーカーみたいな人が参加したらどうするんだろう。 六本木に初めてライブに行くんですけど、
タオル回すのってどの曲ですか? >>471
○asaとかそうゆうキモヲタ的ストーカーのことを言ってるんだろうな >>472
回す人が結構いるのは、曲名そのまま『Around』。
回すかどうかは、各自のお好みで。 まいかんはネ申曲ないんかいw
闘いの時もどきだけなのかのうww >>478
プライベートはわからないけど、アーティストとしての表の部分では、他のアーティストとの繋がりがあまり感じられないね。
作品やライブという目に見える形になっているコラボといえば、最近では(同世代ではないけど)斎藤誠さんくらいかな...
MORI FESTIVALで共演した、いであやかさんやティーナ・カリーナさん、曽根由希江さん、中村中さんとも、
その後は共演も共同製作もないしね...
いろんなアーティストとライブや製作の現場で刺激し合うのは、いいことだと思うし、ワンマンでは出せない個性を見出すきっかけにもなると思うんだけど。 てゆうかめぐさんはそねちゃんとか本当に心を許せるひとでないと自分から進んで絡みにいかないタイプなのかも 新宿でホストの男を刺した女が放ったとされる「好きで好きで仕方なかった」のフレーズが
メグちゃんの歌声で脳内再生されたわ… 今年のストリングスコンサートは(あるとすれば)もう会場は決まっているだろうけど...
いつか、この会場で行って欲しい。
https://www.asahi-hall.jp/hamarikyu/pmp/
キャパ的には、決して届かない規模ではないと思う。 去年の音霊で恵の前に歌った格下の関取花がJwaveで14位だと >>487
もう歳だから座り心地のいい座席の会場が嬉しいですw 日曜夜は配信ライブやるあーが多くて既に予告しているのも結構いる
恵のワンマンライブにも来るきしもとかゆうのだってもう宣伝してるぞ
Insta,Facebook,ツイキャスとかやるのもいろいろいるしな
恵は予告が遅いとつべ配信ライブの客を他にどんどん取られてしまうぞ
もっと早く告知しる!! 今日のライブ配信足下のエフェクターのペダル類を写してて面白いわ >>487
やろうと思えば浜離宮ホールでもできるでしょ
ただ朝日新聞に金払いたくないのと交通の便がイマイチだった記憶
>>488
関取花は声がいいよな
個人的に曲は好みじゃないけど、一般的には分かり易くて好かれる もうすっかりギター&ボーカル教室の講師みたいな雰囲気。 もういい歳だからタマキン氏の力でわタイアップがつきません_| ̄|○
また若いアーにどんどん抜かれていますorz ○a○aが逝ってからとたんにカープが11連勝\(^o^)/
疫病神が追放されてヨカタね
ようやくメグさんの本領発揮w 「♪もしも僕に 子供がデキたら〜」
あ、できなかったら、メグは柴田淳と同じ道を辿ることになるぞ。 昨年、ツアーコンプリートしてた方
最近SNSやyoutubeライブで見かけないんだけど
まだ応援してくれてるのかしら ツアーを全国行脚する人はどれくらい居るんでしょうか? >>498
M氏(○a○aではない!!)やD氏他が典型的な方々だが
今でも皆様SNSでよくお見かけしますよw 上の456などに書かれているひとのことか?
もしそうなら追放されたその男は北海道や九州・沖縄他は全く行ってなかったぞw m○s○ならライブ・イベント出禁で追放されたみたい
確かFC・Online Store・mu-mo・Twitter・Insta等も辞めつべLiveはもう見ないしマイカン他3枚のチケットもCDと一緒に段ボールに片づけたと呟いて二度と戻らないと去って行ったと聞いている
いったい何をやらかして追放になったんだ? 例のアンチとのトラブル? ライブで不適切な行為をした? めぐさんかT橋氏を怒らせるような行為をした?
まぁ去るものは追わずだなw 幸せになる道には2つある 1つめは願いごとうまく叶うこと
幸せになる道には2つある もう1つは願いなんか捨ててしまうこと だけどあの頃の僕にとっての 一番好きなものは 大事なのは ちゃんと君だったよ 信じてくれないよな ポエマー君の詩にスタッフさんが急いで作曲してくれたらマイカン に間に合うんじゃないww 酷いよ 酷いよ、もういっそ僕の体を 壊して 引き裂いて 好きなようにしてよ 叫んで 藻掻いて 瞼を腫らしても まだ君は僕の事を抱きしめて離さない もういいよ とうとう「聴かなくてもいっか…」と思ってしまった
ユルイの好きじゃない 何時から始まったんだろ、まだやってた
なんか最近御託を並べるようになったね あ、もう今日だ、月曜日
なんか視聴者おちょくってるな… 星が降る夜に あなたにあえた あの夜を忘れはしない 大切なことは 言葉にならない 夏の日の起きたすべて 星はまるで あの君の笑顔が 煌くようで 目を閉じても 涙の中で 輝いて 消えないよ 時間帯が遅いのはなぜなの
さて寝るかって頃合いに始めるとか 後で観ようと思って録ったテレビ番組が時間が取れずに観れないままお蔵入り
とかいう経験のない暇な人が多いのかな 君に最後の口づけを 今まで本当にありがとう 重なる二人の想いは 涙の味がした 日曜夜を森恵さんのライブで過ごせるのはこの上ない幸せなんだけど
次の日の事考えるともう少し早く始まってくれるとありがたいですね 昼夜逆転してて起きる時間が22時ごろだったりしてw
貴重な時間を割いて配信してくれてるんだから見れるときはラッキーぐらいに思っておけば普通は文句も出ないけどねw 不定期で動画配信をするのはいいと思うけど開始時間のズレ30分以内でスタート出来そうな時にに配信した方が良いと思います。
日曜日に配信する事が多いけど月曜日から仕事の人が多いしスタート時間21:00〜21:30にした方が新規の人に聴いてもらうチャンスが増えると思う。
そういったことをトータルで考えられる人に総合プロデュースしてほしいです。 「このYouTubeライブを観て、ライブに行ってみたいと思って欲しい、そのためにやってる」とか昨日言ってた気がするけど、新規が観る時間帯じゃないよね。
あの時間帯は陶酔ヲタしか見ないでしょ。
ヲタなら、時間を割いて歌ってくれてありがとう!となるかもしれないけど。
それでも自分は、告知しといて時間通りに始まらないのは嫌だな。せめて15分遅れまで。 六本木もだいぶ売れてきたのかな
頑張って売り切って来年は更なる大舞台にステップアップしてもらいですね 直前告知すぎて、スーパーチャットの準備ができねえええwww
そういや山崎あおいも「モシモボクガ」っちゅー歌があるんだね。 >>529
ここで何度となく語られてきたことではあるけど...
今のYoutubeLiveは、ご新規さん獲得にはフォーカスできてないと思う。
30分前の告知でも、開始時刻が遅れても、日付が変わっても観てくれる、そういう方々は固定ファン。
その大半はYoutubeLiveを観るまでもなく、ライブに来てくれる可能性が高いだろう。
そういう方々をターゲットに、今のように気ままにやっている(少なくともそう見える)だけでは、
YoutubeLiveでの新規ファン獲得の効果は、これからも期待できないままじゃないだろうか。 あとYouTube LiveのMCは以前はヘアメイクで今回はLoopの専門用語とかが延々と語られているから
ライトなファンは森さんの視聴を切って他のアーの配信に行ってしまう可能性が高い
「眠くなる」といっているチャットも見かけた
メインはLive演奏であとちょっとの告知&MCで十分と思ふ loop芸はやってる本人が1番楽しそう。昨日の見て凄いなとは思ったけど。しかしリズムがオンタイムじゃないと気持ち悪い。微妙にズレてたる様に感じたから終始気持ち悪かった これだけ問題提起しても何も変わらない、売れたいとか本気で嘘でしょ!!
ただのオナニーにしか見えんなぁ。自己満足。
恵さんはエゴサーチしてるのか??聞いてみたい。 恵はマネージャーにココを見たりココに書かれた意見を取り入れたりしてはいけないと固く言われているのだろう
アーティストはこのような低俗下劣な掲示板は見ていないこととされている 紅白にはシンガーソングランナー枠とか無いんかいかな
東京マラソンに出て歌いながら走れば知名度うなぎ上りだろうw >>537
CLUB DJだったら複数枚のレコード(又はCDs)の”リズムキープ”(ビートを合わせること)が出来ていないとお店を解雇されますな 最近は毎日のランとYouTube LIVEが殆どでインディーズの人の活動みたい。メジャーレーベルにいるメリットって無さそうな感じ。 森恵さんて結構マイペースな方ですか??
もしかしたら他人の事や周りの状況を察するのがちょっと苦手な方なのかなーって動画見てて思いました
大好きなアーティストさんなんでこれからも頑張ってほしいです
失礼いたしました! ニワカだけど、自分も一生懸命さは伝わるけど、一般人とは感覚が違ってそうと感じる。逆にアーティストぽいと言えばそう言えそうで、そういう面も魅力の一部なんじゃないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています