森恵 Part23
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
たまにはジョークで笑いをとった方がいい
笑いは大事 今日、たまたまミュージックフェアを観ていたら天童よしみさんが出てたんだけど、そこで歌っていた曲が半崎美子さんの作った曲だった。
https://realsound.jp/2019/06/post-373703_2.html
やはり、業界内での認知度というか繋がりって、ブレイクする上で重要なんじゃないかと思う。
恵さんとライブハウスやショッピングモールで共演していた半崎さんが東京国際フォーラムでライブをし、
天童さんクラスのシンガーに楽曲提供をするまでになったのも、
始まりは桑田佳祐さんに認められたからなわけだし。
大物に擦り寄るという意味ではなく、積極的に他のアーティストと共演する場に出て、恵さんの存在を認めてもらうこと。
それが将来ライブでの共演なり楽曲提供、共同製作といったことに自然に発展すれば、仕事の可能性が拡がっていくだろうから。 すでに松井五郎氏に認められているけどなにかw
キミたちさあ、あまり変なこと書かないでくれる?
ちょっと目を離すとすぐに変な妄想するから困る。 人と人との巡り合わせは多少の運もあるでしょうがそれもこれも大手事務所のなせる技だと思います
類稀なる才能にたゆまぬ努力をし続けても大ブレイク出来ない現状には歯痒い思いはありますが。。。 事務所の批判は見たくないので次スレはご遠慮ください。 >>990
変なこと? 妄想?
他の方はそういう部分を書かれてた方が一部いらっしゃるかもしれませんが
私は客観的に見た事実と一般的に認められている評価しか書いていませんよ!! >>900
松井五郎さんが高名な作詞家であることは疑いないし、『世界』や『せんたくもの』『ひまわりの街』等に松井さんが果たした役割も大きいだろう。
だからといって、現時点で恵さんが彼女自身が望んだレベルでのブレイクを果たしていないことは、否定しようがない。
一方で、半崎さんは恵さんが成し得ていない規模の会場でライブを行い、半崎さん(そして恵さん)よりずっと知名度の高い天童さんへの楽曲提供を実現した。
かつては恵さんと知名度・動員規模とも同格だった(と思う)半崎さんが、今やかなり恵さんの前を行く状態になっている、これも否定しようがない。
ならば、そこから学ぶべきところは学ぶ、その方がいいんじゃないだろうか。
恵さんの目指すところに近づくために。
自分が言いたいのは、そういうことです。 普通は他のアーのフィールドに書くべきものではないと思うが
これだけ言われたら書かせて頂きます
上記で挙げたアーは「Aimer」さん
ウソだと思ったらOFFICIAL Youtube見に行って下さい
本当に登録者数80万人超えているから
台湾・上海での動員数なども「Aimer & Staff」という認証付きの本人兼スタッフが呟くツイートとして
ご本人が発言した人数などです
うそでも妄想でもないでしょ!! キミたち暇があったら他に有意義なことに費やして欲しい。
5ちゃんねるで事務所の批判はやめてね。
こういう所からファンは離れていくから。 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 168日 18時間 6分 47秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。