【Another story】有安杏果vol.6【サクライブ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>672
俺の未来ノートでは復帰1曲目はCMで流れてる曲だった。
業界的には2年後復帰が順当だから、復帰に向けた
タイアップのオファーが来るのは今の時期からなんだ。
俺が早い復帰を歓迎しない理由はこれ。
本人が考えている以上のプランが複数示されたかもしれず、
それを吟味してディスカッションを重ねる機会を
自分から摘み取ってしまった。
「お待たせ、ただいま」の1曲目に持って来れるような
新曲ができてないんだったら復帰するな、と本当は
今でも言いたい。ま、見てのお楽しみってことで。 まあ啀み合っても意味はない
建設的な書き込みをしようじゃないか
有安杏果嬢の将来を展望するために
法務が脆弱な個人事務所また嬢の能力才能から言って自作は非常に危険だと思うが賢兄の意見や如何に 自分が5人のももクロを応援してたことやノフであったことを否定したくないから頑なにTDF呼びしてるのなw
ノフでTDF呼びしてるやつなんかほとんど居ないのに
ももクロがいつ嫌がらせしたのか
そもそも真実を書いてるだけでなぜそれが嫌がらせになるのか
私生活は気にならないって強がっているが雲の写真やブログ文面は表面上ノフに向けての言葉なんだけどwwww >>681
5人のももクロ否定しないの当たり前だろw
あと川上さんとメンバーが積極的にTDF言うてTDFのシャツ来てるお客さんたくさんいるのに
今の界隈をTDFと言わない理由がない >>682
5人のももクロを忘れられないで4人のももクロを貶す典型的な拗らせですね分かりますw
お前のTDFの使い方間違ってるから文章めちゃくちゃになってんだよ
ももクロとして使う時もTDF呼びモノノフとして使う時もTDF呼びその界隈のことを指してる時もTDF呼び *TDFとは
【Team Diamond Four】の略。2018年に4人体制となったももクロの覚悟を表す言葉。
メンバーだけでなく、4人を支えているすべての人(ファンも含めて)を指す。 有安のスレで有安のことを書いてるのに関係無いTDF連呼してるのお前だけど??
アンチになってるのってノフだけじゃないのにすぐに相手をTDF認定してるのがお前
元ノフやドルオタにだって糞って言われてるのからも目を逸らしてる >>688
有安杏果のお客さんになってるのもノフだけじゃないかもしれんのに
ノフ由来ノフ由来言い来てるひといましたね
だからねああこのひとらTDFだねってね
言うだけですわ >>689
相手を認定する答えになってないやり直せw 事実を羅列してるだけで嫌がらせとお前が思うのはお前の本心はノフに向けて空の写真や彼氏のブログと同じ文を使ったことに対して嫌悪感を感じてるのを証明してるね
本当はそんなの見たくないって感じるよw もとノフやらドルオタやらとか言ってる時点で自分と違うひとらもといってんの
さあ自分はなんでしょう 新潟48貼りまくっている奴
特に本スレに貼っているのは逆効果
杏果にある種のシンパシー持っている人間まで離れていく原因になるもう止めや
コピペ連投も恥ずかしい
杏果の顔に泥を塗るな
粛々と応援する事を願う 泥を塗るなってw
もう全身泥まみれじゃん
なんなら泥どころか大島のスペルマまみれウンコまみれ シングル発表あるかな?
あるとしたらインディーズかな?さすがにいきなりメジャーってことはないと思うけど、地方だと手に入りにくいのは辛いよね アプリコットの登記を見ると児島はそこまで自分でやるつもりかも 配信で1-2曲ならともかく今アルバムなんて作れる体制あるの?
作曲は主旋律を鼻歌でもできなくはないけど、それをちゃんと音楽にしてくれる人なんているのかな
有安本人は音楽教育なんて受けてもいないからそんなことできないし そのためにアレンジャーやプロデューサーという職業の人がいるんでしょ 体制や能力の問題じゃなくて、やっぱアルバム作る前にシングルが出るってイメージなんだよね。だからいきなりアルバムは無いでしょう。あるなら来年ぐらいじゃ無いかな? アレンジャーやプロデューサーを手配できるようなレコード会社が付いているのか、またはそういうツテなり資金があるのかなって話 それなりの規模のとこで回してるとこ世の中にあっから
アレンジャープロデューサーのお名前でやっていくわけでもないでしょ >>708
あれだけのサポートメンバー揃えてるんだからファンが気にする問題ではない >>708
居ないでしょう居ればとっくに出している
出せないには訳がある
あれだけの面子がというけどギャラの範囲の仕事しかしない
それ以上する義理もない
バックメンとはそういうもの
彼女がこの一年手遊び初老遊びなどせず打ち込みの勉強してれば期待できるが
とにかく自分に甘すぎ
ファンはソレに輪をかけて大甘 そもそも有安って
誰にも縛られず自由に自分の意思で
自立した形で表現活動をしたい
とか言ってるくせに
SNSは48の撮った画像だらけ
音楽はいまだ発表なし
グッズはパクリっぽい幼稚なやつ
タオルは必需品とか言って売り付ける
実績ゼロの写真家()
でも観客はももクロ時代のファンw
まだ1人で何一つ成し遂げてないのに一丁前ヅラ エラブスって自分で何とか、って考えはないよね
教祖様のあたちに上げ膳据え膳しなさーい、、ハリアーッブ!って感じだもん
1stシングルは自主制作に近いインディーズで何枚捌けるか見ものだよな https://www.dailyshincho.jp/wp-content/uploads/2019/02/1902140700_2-714x899.jpg
これ見ると金になることは全て自分でやろうとしてるように見えるが、そんなに上手くいくのかね
児島にとって杏果は金づるでしかないのであれば、金にならないと判断したら捨ててくれるのかな
いっそその方がいいように思う >>721
仮に年会費5000円だとして、3000人で1500万しかないぞ
1500万って500万のスタッフ3人分だぞ
ぶっちゃけ1万人も2万人も年会費払うほどの熱量ないと思うけどな
ライブなんて1000人程度の箱なら大した金にはならんし、客が入るのも最初の2〜3回だし、一発ヒット曲出せなかったらマジでジリ貧
かといって1stシングルが売れなかったら2枚目でさえ怪しい
ライブ前から詰んでるよ 詰んでると分かったら諦めて撤退してほしい
杏果も目が覚めるだろう それは無理
ライブの規模はどんどん縮小するだろうけど近くで観られるのも良いんじゃない? ライブの規模どうこうより心情的に児島事務所では応援し辛い
一旦どん底に落ちてでもまともな事務所で一からやり直してちゃんとした男と付き合ってくれた方がファンはスッキリするのでは そこからエラフェチ向けAV出演の流れですね、わかりますw 開演前のBGM何なのか教えてね
グーグル音声検索でできるから もう24歳だしね
一般的に言ってこれから売り出そうっていうにはもう厳しい上に、そもそもももクロメンバーだから歌が評価されていたに過ぎないわけで、大手が拾って儲けられるほどのものではない >>722
スタッフの年俸が500万のわけないだろうな
良くて240万 別に大手じゃなくていいからとにかく普通の事務所で
固定ファンの数ならもっと少ないアーティストいくらでもいるし 事務所は別に児島でもいいけどな
それなりのコネもカネもあるんだろうから
恋愛関係は解消したほうがいいと思うけど >>732
年俸240万でも税金社会保険等考慮すると一人あたり500万は必要かと >>732
安いなーw
つかクリニックの受付あたりをスタッフとして動員してたら笑う 日給8000円だろ
ここは税金払ったことねえ奴ばかりだから
社会保険料税金なんか言っても無駄
何しろ入場者掛ける入場料が全部儲けとどや顔で書き込むほどだぜ この期に及んで緑装備の奴ら。。
これからソロでやっていくんやぞ。新しい門出の日やぞ。いい加減ももクロの緑から解放してやれよ… 日和ってるな
なんだよポシュレだけとか
お前らの杏果愛はそんなちっぽけなものか
杏果が泣いてるぞ バックにしまっている法被を出せ
上から見てるぞ 客「詩織ちゃん、大好き〜!」
エラ「なんでやねん!」 入場、グダグダ
五時半開始なのに、まだ半分も入場できてないんじゃないか
グッズもほとんどの人が買えてない 有安さん、ギリギリに来てもグッズ買えますよ!
って言ってたけどギリギリじゃなくても買えそうにないね 2000人規模の入場を捌けない程度のスタッフなのか
これじゃ当日券販売なんて当然無理だったろうから当日券販売無しにしたのは良い判断だったかもね スタッフってEXシアターのスタッフじゃ無いのかな? 素人だな
サクライブはグッズを買いながら
ももクロのアンコールは西武球場前駅のホームで聞くのは常識 ライブの制作や興行を自分とこでやるアーティストはいないだろw 会場推しすごい数いるんだな
しかも赤推し 黄推し 紫推し ピンク推しって全種類いたしw
それだけみんな帰りを待っていたんだなってしみじみ思ったね それは嬉しいね
ただあの辺は会場推ししてて大丈夫なのかな? 会場推しはやめといて在宅
ところでこのスレはネタばらしあり?
自分は知りたいのでどんどん書いてくれた方が嬉しいけど 先発ピッチャーを予想するのも楽しいし、
予告先発で試合展開を予想するのも楽しい。
ネタバレがいやなら、見なきゃいいだけ。 あんなに胸に響いた歌詞も愛嬌のあるMCも全てが白々しく聞こえる。愛あるアプリコッター達、あとは任せた。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています