酸欠少女さユり part17
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
航海ネタわろた
落ち目のブルエン以下の扱いか
Wikiでみたらブルエンのシングルとかさっぱり売れてないな
それよりさユりは売れないというソニーの判断か ブルエン以下の扱いってのは?
まあ、そもそもフェスとかでもブルエンの方が大きいステージだけどな >>267
OPよりEDが格下だって言いたいんじゃないの的外れだけど 音楽出版社はソニー継続だが、ソニー系の芸能事務所と契約した訳では無いようだな
どういうこっちゃ どういうこっちゃって別に特殊な状態じゃないぞ
レーベルとの契約だけで活動してるアーティストも普通にいる 当面はフリーで活動しマネジメントはアリオラ(ソニー)に委託するものと思われる ReoNaって、声質と歌い方が似てんな
今のさユりより声域も広そう そうか?大枠で見れば同じカテゴリーに入れる事も出来なくはないくらいだろ
出せる音域は狭いな。両者とも上も下も 共通点を探せば、ここんとこのさユりの声が掠れて出ないがゆえのロングトーンの盛大なピッチ外し
ReoNaのそこそこ声量はあるが普通に技術が無くてロングトーンで盛大にピッチ外すとこくらいじゃね ポルカドットスティングレイとかいうゴミがさユりより売れてしまうという現実 最近ポルカばっかり聞いてるわ
むしろさゆり活動ほとんど無いし聞かなくなった 同じ福岡出身
作詞作曲ギターできる
活動時期ほぼ同じ
さユりとほぼ同じ身長
さユりと同じトマト好き
ラッドに影響
同じモード学園タイアップでさユりより売れてしまうという現実 犯罪者の中でパンを食べたことある人の割合はなんと驚きの9割越えです、やはりパンは危険なものなのでしょうか。
スーパーや専門店でよく売られているパンの原料「小麦粉」には危険薬物似た化学式となっているそうです、一部の物質が一致すると指摘されています。
容疑者の部屋からはぱんが押収されました、そのことについて Twitterでは「パン平気で食べるだなんて恐ろしい」といったコメントがありパンや小麦粉のあり方に不安を募らせているようです。 ・上位のブス
・可愛いカテゴリーには半歩も入れない
・バンドボーカルの中では可愛い方
要は音楽オタクの姫 雫はよくみたら全くかわいくないぞ
どうみても阿部サダヲ 渋谷ツタヤ前の路上ライブで、さユりちゃんにピノご馳走になった古参居る?
絶滅したか? 位置の関係上もらってはいないが路上は聞いてた
ゴキブリ出た時と同じ日だっけ? おお、居た居たw絶滅していなかった
ゴキブリとは違う日だと思うw 自分は一人参加だから直接面識はないけど
当時からいるなあって人は今でも4、5人は見かけるかな さユりがいまいちぱっとせずに消えていったのは
客層が酷過ぎたからだな
路上時代からのストーカーと接触目当ての地蔵
ほかの客が寄り付けないわ >>284
写真と全然顔違うという印象しかないけど、お前ライブ行ったことないだろ さユり2017年→2019年
接触会が頻繁に開催される
↓
接触目当てのライブ慣れしてないヲタク系おっさん客にみつかる
↓
地蔵ライブが開催される
↓
ライブによく行く女客に敬遠される
↓
集客が落ち始める
↓
ライブ慣れしてないヲタク系おっさん客の密度が高まる
↓
ライブによく行く男客に敬遠される
↓
集客がさらに落ちる
↓
ライブ慣れしてないヲタク系おっさん客の密度がさらに高まる
↓
ヲタク系おっさん客同士の同族嫌悪でスレやツイートに晒しや罵り合いがあふれ出す
↓
集客が急激に落ちる
↓
「未だに地蔵が悪という訳のわからないステレオタイプ」と言う地蔵だけ残る
↓
ライブ会場を見てさユりは「こんなはずじゃなかった」と思い事務所の退所を決意する なんたらいうバンドの彼氏のファンは知らんだろう
一般的に嫌われる匂わせ女だから女人気無いって思ってるみたいだけど女人気はあるんだよ
やべーメンヘラ女からの人気だけどな ファビョらないでいいよマンさん
鉄臭いレスで常駐してるのバレバレなんだから 2017からってのが向こうの人なんだろなって感じだな
接触会なんて最初からやってるし
もともと地蔵()ライブだし
ライブによく行く女なんて最初からいないし
おっさん排除によっておっさん密度は下がってるし
突っ込みどころ多すぎやろ >>297
ファンクラブ先行でおっさんおばはん排除(法律違反が濃厚)が抜けとる 2017年前半までは小箱で即完売大人気を装ってた事実を知らない接触会目当てのにわか地蔵
IDチェックまで始めたが始めたころからFCでおっさん排除しても一般で楽にチケットとれるようになったのが
2017年 接触会ってなに?
サイン会はあったけどお触り禁止だったはずですが 物理的な接触がないサイン会とかお渡し会みたいなのを含めて接触という。 2の意味ですね。
==========================
せっ‐しょく【接触】の意味
[名](スル)
1 近づいて触れること。触れ合うこと。「手と手が接触する」「接触事故」
2 他の人と交渉をもつこと。「外部との接触を断つ」「内密のうちに接触する」 2017は予約特典の先行は排除されたし
先行も一般も一ヶ所もとれなかったな
唯一TDCホールだけは取れたけど でもそのTDCは前方全員若い女子という公平な抽選ではあり得ない事態だったろ
会場のキャパの都合上おっさんも入れないとかっこつくほど埋められなかったから
そういう行いは後になってアダとなって返ってくるんだよな だってこんな追っかけストーカーのおっさんとかガチ怖いじゃん
いい年こいて
https://i.imgur.com/vaA5bzu.jpg ポンチョだから異様に映るけど
どこのアーティストでもいろんな年齢のファンが
グッズを身に纏うことくらいするからなあ
むしろどこの誰だか知らんけど5chに私怨のごとく画像貼る方が怖い 何かを擁護すると本人確定するの好きだよねw
このスレに限ったことじゃないけど 安物ダサ柄のポンチョをオヤジが着るなって話な?
アスペだろうな、他人の目を気にしない所からしてさー
グッズTシャツなら全年齢が着てても誰からも文句はない ロックを聴いたり、バンドのファンでいることが悪いと言っているわけではありませんが、
上品さや清潔感とは対極の位置にあるロックTシャツは、10代〜せいぜい20代前半までしか許されないアイテムです。 たしかに似合ってる似合ってないってはあるけどな
さユりのぽんちょTも若い子以外が着ると痛々しいものはある 事務所辞めて2年ぐらい干されるはずが急遽ソニーがタイアップつけたのは
miwaのデキ婚で後釜探してたからなんだな 東名阪Zeppでやれる所まで行けるアーティストなんて全体の1%にも満たないだろうに
さユりに多額の投資をしてきたSONYがさユりを干して潰してそれで何の得になると思ってるんだ? >>317
ポンチョもってないの?買えなかったの?くやしいのぅ〜くやしいのぅ〜笑 なんでそんな反応なんだ?
あっそうかー、おまえアスペかーww >>321
事務所の意に反して辞めたんじゃなく事務所から辞めてって言われたんだから干されねえよ そもそもヤマハとかアップフロントとか音楽系の事務所はヤクザのシノギとは無縁なとこから出てきてるのが多いから干されルールは関係ないんだよなあ まあ本人も事務所も一言も触れないんだから
どっちが解約を切り出したのかは妄想話でしかないんだけどな 何年か世話になったにもかかわらず礼の一言もなしってのはなかなか 今後のライブがおっさんおばさん差別続くのかだけが気になる したかどうかは知らんけどわざわざ公の場でお礼をする必要はないだろ さユりを取り巻く環境
日本音楽事業者協会
正会員社
・バーニングプロダクション←ドン
・吉本興業←闇営業
・レプロエンタテインメント←のん
賛助会員
・ソニー・ミュージックエンタテインメント←さユりのレーベル
・TBSテレビ←忖度
・テレビ朝日←忖度
・テレビ東京←忖度
・日本テレビ放送網←忖度
・フジテレビジョン←忖度
・オリコン←忖度
・ぴあ←忖度
・ローソンエンタテインメント←忖度
日本音楽制作者連盟
正会員社
・アミューズ←ドンと対立
・ヤマハ音楽振興会←さユりの旧事務所
彼氏
LAMP IN TERREN
・松本←ババアが嫉妬 レーベルと旧事務所と彼氏以外はさユり関係ないって話
コピペかなんかなの? すまん、そういうケースもあるんだな
ツイートからHP(公式)からも発表があったようだが
さユりは一応本人ツイートはあったけど公式はだんまりだからな
元々やる気あんだかないんだかって公式だったけど ヤマハに関して言えば
山崎あおいも
ななみも
ヤマハ側からはアナウンスは無く
気がついたら名前が消えてたと思う
本人たちが何か言ってたかは知らん それなりにやってるのは吉澤嘉代子くらいか
「それなり」だけどね
ミュージシャンからの評価は悪くないし楽曲提供もコンスタントにやって順調に活動してるけど
セールス的には壁をぶち抜けてないよなあ
才能はあると思うが
10年後くらいも今のようなスタンスでそれなりにやってる感じはする >>340
いないな
育成能力がなかったんだろな
大会自体も無くなったし ミューレボ出身者だとセールス面ではさユりが一番の成功者じゃないの なんだかんだ山崎あおいじゃ
夜の本気ダンスはさユりと同じ年に出場して選ばれなかったって
ツーマンの時に話してたな(うろ覚えだが) そうだけど成功はしたでしょ
SSW界隈知らない俺でも名前は知ってたし 山崎あおいってここでしか聞いたことなかったんだがそんなに有名だったのか 山崎あおいなんか知らんぞ
ヨシザワカヨコは知ってる >>340
吉澤嘉代子一択
>>343
アニソンブースト >>348
>>350
マジか
wikiみたけどたしかにそんなに強い活躍してないね
なんで俺は知ってたんだろう・・・
世代の違いか? 吉澤も山崎も他人に結構曲書いてるみたいだけどヤマハ所属してる時にさユりには曲提供のオファーは無かったのかなあ
他人に曲書きつつ活動を継続していく道もあると思うんだが >>353
作家としての技量はないんじゃないか残念ながら
多作で常にストックかかえてるって感じじゃないしオファーの相手に合わせて書ける器用さもなさそう >>352
タイミング的にギタ女ブームの時に名前を挙げやすかったんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています