眉村ちあき★8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
職業カリスマこと、眉村ちあきさんのスレです。
※前スレ
眉村ちあき★7
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjf/1563762944/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 眉村さんに限らず、有名人は直接メール送られても、ひとりひとり対応できるわけがないよ。
応援メールは歓迎だろうけど、返信はなかなかむずかしいだろうね。 物販でなんで返信してくれないの?とか聞くおバカさんが現れるのも時間の問題ですな >>493
会社のメアドだから、必ず会社の人と内容共有されると思うよ。ちゃんと事実を踏まえた建設的な内容になってる?想いだけで突っ走ってない?大丈夫? ブレイクする理由なんて究極的には運しかないから打てる玉を打つしかないんだな
そういう意味では今のいろんなことやりまくるやり方が正しいしそれでいくしか ファンからは応援だけでいいのに建設的な内容とか言い出しちゃってる
SSWおじさんと一緒じゃん それな
応援や声援だけでいいんだよ
あと金を出す
これが一番大事w 古い順よりも過去一年で頻度の高いおまいつが他界した方がインパクトあると思う 他界する理由がリアル彼女ができたとか結婚するからならまあまあいいが
推し変するとしたら相手は誰なのか悩 まゆむらさんのでかいですよね。
アメリカでも通用しそう。 ちちゃん世代
坂口有望
三坂咲
みゆな
シバノソウ
他ライバルになりそうなの誰かいる? 他界が噂されてるでゅえろうが推してる原田珠々華も追加 こんなに陽な存在のSSWって他に居ないよな
だいたい女のSSWって陰な感じだもんな アイドルだしアイドルだから陽になれたんじゃね
実力はSSWと 最近、インスタライフよくやってくれるなあ
名古屋のやつうらやま
梅田や難波はもう無理かも 梅田は最後にやったときの客入り考えると終電後ゲリラじゃないと無理かな 林檎二世って言われてるみゆなって子があっという間にブレイクしそうだな
まだ16か17
宇多田も15か16歳でブレイクしたし
若いのに大人顔負けの歌い方で作詞作曲してる
さすがテレビで取り上げられるだけはある
ちちゃん23で十代みたいな歌だけど
系統全然違うけど向こうのほうがウケそうだな
若いのに大人っぽいのが世間は好きそう
俺は宇多田以外のSSW好きじゃないから聴かないしこれからも聴かないから関係ないけど市場はどうかな ウケるウケないゆいだすなら
お子ちゃま狙いだって全然えぇやん
なんかでセカオワdisがあったときも
セカオワは若向きやさかいにジジババが喧しゎって十代が騒いでたやん
そんなんなったらおっきいおともだちで混ぜてもらいや^^ >>523
期待してすぐYouTubeで検索して聞いたけど
めちゃくちゃつまらんじゃん >>525たしかに歌唱力はあるし耳馴染みの良いサウンドだけど、何も引っかかるものがないな 宇多田以外のSSW好きじゃないのにわざわざこのスレにきて眉村さんをちちゃんと呼んでほかのシンガーの宣伝かw
聴いてみたけど山ほどいるSSWの一人でしかないな
16歳のSSWならまだ諭吉佳作/menの方がいいわ 眉村好きとはベクトルが違う気がするけど
こうなってほしいと思ってるマユムラーも一定数いそう 僕のちちゃんにはこうなって欲しいんだ!って地獄のようなメール送ってるやついそうだな
DMだったら即ミュートだろうがメールで送ったら即迷惑メール行きかな テレビにたくさん出ることで人気が出てきたよ。
武道館も近い 贔屓目とか気が早いのか知らんけどもうこのくらいは売れてて欲しいというかこの規模くらいは売れててもいいんじゃないというこっちの希望と現実の壮大なズレを感じる
もしかして世間は宇多田やゴルフの渋野や水泳の池江や囲碁の小学生みたいな若い頃から大人顔負けの才能ある女の子を持て囃すのかなと思った
あと世の中アイドルは基本的にキモオタが群がるイロモノでSSWが正当なミュージシャンと思われてんのかなと
メールは送ってないよ アイドルに対する世間の偏見が相当のハンデになってるのは間違いない
本人がそれを背負ったまま売れたいって言ってるからしょうがないけどね 武道館か・・・
耐震補強だけじゃなくて適度に吸音と乱反射整理してまともな残響特性になるといいんだけどな
まあその辺は結局変わらんだろうw 武道館はダイブしちゃダメなんだっけ?
SSAや横アリでいいと思うけど
上見たらキリないがそこらへんでやってるソロシンガー見てるとちちゃんもその規模でも満員なる人になってほしいな
ソロシンガーやSSWはレッドオーシャンだけど当たるとでかい
アイドルは続けたらどこでもある程度固定客つくけどももクロやAKS以外は頑張っても天井が見えてる感じがする 全てのドームでツアーして後ろの席まで走り回ってサーフや神輿でもずっと乗ってて欲しいな グラストンベリーでやれる日本のアイドルもいることですし >>539
そんなんしたらサーフ2時間でも終わらんよ
ちちゃんボロボロだよ >>541
ボロボロになったら休憩タイム衣装チェンジして再度サーフ←会場使用限界タイムまでループ スギムがドームの天井の中心から吊るされたまんまとか胸熱 この前のショールームを観て
犬エチケーに出るに際しトイズ側がほめられてるよを推し
まゆむらさんが別の曲をやりたがったがためのゴタゴタだった事が判明
おれは眉村さんがほめられてるよをやりたがったのではと勘違いしていた
この話でおれは両者とも素晴らしいと思った
当たり前ちゃ当たり前だがトイズは今、全力で眉村さんを売りに出てるし
眉村さんは眉村さんで全力で自分の音楽を売り込もうとしている
何て良い事務所とアーティストの関係なのだろうと思った
トイズの眉村さん担当は熱い人だ
トイズと眉村さんに大成功して大富豪になってもらって
スギムさんの吊るされ出演に200万円払えるようになってほしい
多分、この前のスギムさんの出演料は弁当と五千円だったでしょうから そしてトイズの担当の今年の売り出し方は
サブカル系で売れてないけど実力派の人達と眉村さんを絡め
そっち方面にアピールしつつ、犬エチケーも攻めるというやり方だったわけだ
担当の顔が見てみたい 当然みんな毎日名前変えてMステにリクエスト送ってるよな? トイズと眉村さんの関係は、意見をぶつけ合い
この担当の方を介し、かなりいい関係なのだと思う
そして瞬時に眉村さんの暴走にぴしゃりと手を叩き
それとなく諭す吉田豪さん
それを瞬時に理解する眉村さんのスピード感
この頭の回転の速い方々の様 >>533
まあ眉村さんはとっくに武道館でやってるけどな これを言って良いのかどうか躊躇するが
眉村さんのJポップからは何もクリエイティブな気持ちになれん
型にハマった糞ツマラナさという発言もすばらしかった
でありつつも豪さんに聴かせた曲は
ちゃんと考えられている様子
のでここに書いておこう ちちゃんは嵐やワンオクや安室やサザンや矢沢や来日したストーンズのライブの規模が当たり前になる
ドームが当たり前のレベル ここ見るとマジでおじさんきもいっていう感情が増すよね この犬エチケーおじさんはYouTubeとかの動画しか見てない在宅だろ ドルオタおっさんは精神的に露出魔だよね
でないと恥ずかしくてアイテム装備して外歩けんよ アイドルは群像だから盲信や陶酔は良い
ただそこで全力で楽しまなきゃダメだ >>555
現場に来た時はウワキモッでギリギリ我慢出来るけどお前みたいなクソ長文で語るやつ見ると余裕で我慢できなくなる >>561
ちちゃんおっさん好きだから君向いてない
巣に帰った方がいい 受け入れてくれるおっさんが好きなだけであってキチガイジジイは別枠だよ
勘違いしないほうがいい 真理というか本当にそういう意味なんだよ
アイドルとは、「偶像」「崇拝される人や物」「あこがれの的」「熱狂的なファンをもつ人」を指す英語(idol)に由来する語。
一挙手一投足を全身で享受して求められた時に応えてやるべきなんだ、コール&レスポンスなんか顕著でしょ
活動に口出しなんて愚の骨頂 >>570
お前こそ百田の本にヨイショでもしてろ! 新曲なんだか間延びして聞こえる
トリプルキングミツバチ並みになかったことにされそう >>572
トリプルキングミツバチはアルバムに収録されてないだけで今でもライブではやってるからなかったことにはしてないだろ トリプルキングミツバチ良曲じゃん
ただもろスタンドバイミーだけど とやかく言ってるのって在宅な上にライブ動画もほとんど見てない奴なんだな なかったことにされてるのはハタチの女オブアメリカよりも前の曲
名曲多いのにね CRAYONをトイズがシングル配信して、フューチャーしないかなあ?
インパクトあるから、注目されると思う。
あとやっぱり、嫌でも数カ月に一回位はシングル展開しないと、ラジオとかに呼ばれないし、曲もかけてもらえないよな 眉村もおまえらも気持ち悪いから動画はいつも低評価して閉じてる >>580
どういうこと?配信ならその曲だけダウンロードできるじゃん >>580
CRAYONは歌詞中の小人が放送コード的に危ないとかで難しいんじゃなかったかしら 代々木公園ってめっちゃ良い曲だな
あんなミニマルなトラックでヒップホップ的なアプローチで
あれだけ情感込められるのマジでスゴイ
あの曲こそ世界に通じるアプローチだと思うんだけど 新曲は、ちちゃんには珍しい転調を繰り返すテクニカルな曲。後半はそれがエスカレートとしてダイナミックに展開する。
コード進行フェチの楽曲派ヲタクにとっては大好物かも。 >>580
「未来」すんなよw
お前リアルでも「フューチャー」とか言っては実は裏でクスクス笑われてる ネオフューチャリストいいね
未来派リバイバルで坂本龍一プロデュースで一枚作ろう シングルはないと本人も言ってるだろう
あと百田はライブに来たらモテる コレサワとコラボコーナーでもするんじゃないの
あっちは完全顔出しNGだし 新曲、BIG CATでやったやつもこの前のやつもいい曲ではあるんだけど所謂キラーソング的なのではないんだよな
ピッコロ虫や大丈夫みたいなメジャー感あって1回聞いても一般受けする曲が次回のアルバムでも必要なんじゃないかと ナックルビバカメメソポタインドツクツク荻窪みたいなライブで盛り上がる新曲が必要 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています