milet.PART3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>136
曲としてはDrownのが全然良いと思うけどなあ
でも一般受けするのはYou&Iだろうし、そっちを推すのは仕方ないかもな >>140
miletちっちゃ!こんなに小さいとは
前列の左から三番目の女の子、坊主に見える Twitterフォロワー2万人、Youtubeチャンネル登録7万人、女性ソロの中では
まだまだクソザコですよ
この癖のある歌声に万人が聴きたがるかは正直疑問
これからも伸びるけど、どこかで勢いが止まりそう >>152
まあまだデビューして1年未満なら上出来では? 露出のわりにファン少なくね?
楽曲が受け付けないんだろうな デリコみたいなもん 安易なウケ狙い路線じゃない分時間はかかると思ってたけど現状十分すぎるペースでしょ で
クリスマスソングは作ったのか?
ちゃんとやれよ無能スタッフ 最初Drownを推してたのに急にブレた感じはするよな・・ DownはNHKアニメのタイアップだから縛りがあるんじゃね
変更したならともかくもともと2タイトルでのEPなら変には思わん 急にCMでmiletの歌声が流れるとドキッとするわ 癖も強めだし大ヒット打てるかはわからんけど
去年から音楽活動はじめた割に良い曲もかけて歌えるんだから長い目で見ればいいんじゃない
色んなタイプの曲を作れる面白いアーティストだと思うよ 声がカッコいい上に美人だから色んなアーティストから声がかかる ブログでmilet韓国人説のクソ記事書いてるやつ、このスレ参考にして書いてるだろ どっちでもいいけどこういう場合出身地の話じゃないだろ
前も同じこと言ってたよなアホか 洋楽に寄せても国内だと中途半端になるし、ソニーはどうしたいんだろうな ワンオクみたいに海外展開も考えてるのかもな
今はストリーミングもあるし >>176
わかる
でもまんま洋楽っぽくしたら日本じゃ売れないし難しいな
miletの音楽ってジャンル的には中途半端な位置だけど、個人的にはそのごちゃ混ぜなジャンル感が新しい感じで好き 時間はかかるけどありきたりな方向に行くよりかはよっぽどいい Drownのコメント欄には外国のファンの書き込みも多いよ
アニメがきっかけにしてもっと外国ファンも増えて欲しい 今はまだジャンル探ってる段階で
来年はアニソン路線に行くでしょう 西野カナに使ってたリソースほぼほぼこいつに振ってるなソニー
売上は比べ物にならないほどショボいけど DrownのMVキター
ジャケ写のイメージで冬っぽいのくると思ってたけどこれかっけえ
もののけ姫やんけ DrownのMVやっとキタ━(゚∀゚)━!
やっぱり最高だよ タイアップしまくりPVも金かかってる、TVラジオに出演これ以上どうすれと?
それでも微妙な結果なのは、もう一般受けしないからとしか言いようが無い
何かの弾みでブレイクすることはあると思うけど、誰と組めばそうなるか
正直な話、運任せと思う。 歌詞が英語とごちゃ混ぜだから
歌詞に共感できないと興味示さない日本人に受けるのは難しいと思う
早く海外進出した方がいい 歌詞がいい〜
じゃないと一般的には売れないもんな
音楽性は二の次
あとは米津みたいな音楽普通でも名前のインパクトだけでバズるようなパターン DrownのMVは外国人の方がコメント多い
この曲が来年の指標になりそうな予感 この人の狙った獲物はやたら粘着してゲットしようとする感じが苦手
アーチストが利己的なのは個性だとも思うけど
一見不思議ちゃんキャラはそういうのの隠れ蓑だと思う >>200
狙った獲物がGETできるのは不思議ちゃんだからじゃなくて美人で才能豊かだからだよ >>201
才能あって美人なのは同意
だからこそもっと本当は強欲な姿勢隠さない方がいいのかなと思って
本当はチラチラ狙ってるのになんかわからないけどどんどん話が入ってきてーみたいのは
あんま一般ウケよくないと思う
このままだと一部のマニアックな男子向けみたいになっちゃう エッチな目と好奇の目で見てたけど曲が苦手だから飽きた >>196
日本を足がかりに海外なら分かるけど、それが無いうちに海外は結構冒険
かもしれん
>>202
どういう意味なのかよく分からんけど、音楽活動はアーティスト本人が
出来ることは限られるし、miletが自分でディレクションできる権限があるわけじゃ
無いんでしょ?、狙って実現できる方が稀で今はまだ、与えられた環境下で
頑張るしか無いと思うけど。 本人のファンへの粘着感とか一切感じられないけど
優しいのは伝わるけどあれは人柄だろ
むしろもっとガツガツ来ればいいのにと思うわ ID:+L6jhYDa0
((i)) 何言ってるの? 不思議ちゃんって言ってもよくいるあざといタイプじゃなくて
知性や育ちの良さも感じさせつつぶっ飛んでる感じだからなあ >>202
このアホは、ミレイみたいな大手所属で手塩にかけられてる駆け出しアーティストが自力でタイアップやらライブやら何やら取ってきてると思い込んでるのか?(笑) DrownのMVは再生数も凄いし、外国人のコメントも多くて概ね好評だな
最初からこの曲で推せば良かっただろ >>211
タイアップ曲は依頼されたその時になってみないと何も生まれない
たぶん原作読んだ上で詩や曲のイメージを生み出したと思うから、
一番早い完成が今ってだけだと思う。
ちなみに再生数一番稼いでるのがusだから、usの路線でいけばいいと思う。 You&IはCMで流れても曲自体のインパクトが弱いからなぁ・・ >>196
>>197
日本はカラオケ文化だからなあ。結局歌えないと駄目だし
それでもこれだけの逸材が中々食いつかれないのはやばいな(usはストリーミングで人気だけど)
アイドルとアニソン系以外まともな女性歌手ほぼ売れてないしそういう時代か
まあタイトル曲では洋楽要素押さえてるけどカップリングだともろだしな
今後どういう感じで売っていくのか。Drownは素晴らしいからこれでもっと人気出ればいいけど 洋楽は全く知識無しだけど、例えば米国だとビリー・アイリッシュみたいな
ちょっと癖のある歌でも支持されるんだよね 4thEP、Fine lineとImaginaly loveが良い感じ 歌番組でDrown歌うかな?
めちゃくちゃ楽しみなんだが アニメのも売れないだろうな
まず前クールaimerのが売れなかったから 今回のEPが今までの中で1番好きだわ
特に期待してなかったImaginaly loveもええやん
ライブで全曲歌ってーや You&IはMVは綺麗だけどCM曲には向いてないよな 今作drownも良いけど、個人的にタイアップ無しの2曲の方が好きだな
早くフルアルバム出して欲しいなぁ 日本語タイトルの曲が欲しい
みんな同じような感じの曲だし、バラード系は歌えるの? Drownは凄く良いけど戦略ミスだったな
最後までDrownを推した方が良かったと思う… >>238
途中で推しをYou&Iに変えずに、ずっとDrownを推して欲しかったって事 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています