Wakana part9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 新宿タワレコの無銭リリイベ30分の代替と神奈川県民ホールのアコステライブ2公演4時間の代替だから比較しても
生放送だと素の歌い方が分かりやすいね、オレンジは歌い慣れているだけあって上がよく出ててよかったー
>>38
アーカイブはないみたい アーカイブないのかよ
スペクラやる気あんのか?
これじゃいつまで経っても新規増えないわ こっちはほぼ曲で45分4曲
向こうはトークやゲームやって2時間で4曲
どちらがいいかは人それぞれだろう YouTube Live視聴した。Wakanaちゃんの後ろに束ねた長い髪がゴジラの背びれ
みたいに見えたのは自分だけだろうか。(15センチおきぐらいに3カ所しばって
いたのさ)
それにしても、リバーブ一切かけずにあれだけレガートに歌えたらたいしたもの。(画面右)
伴奏はローランドの最高級ステージピアノで、すごく重厚な音だった。(画面左)
二人しかいないのに、3メートルぐらい離れていたのがいかにも感染対策だった。
だいたいの光景が想像できたかな、ミネオ氏。 マジかよ・・・
それ読むと余計視聴出来なかったのが残念だわ
ひかるちゃんは前半は退屈なカス配信だったし、そのくせアーカイブあるしよ
割れうpに期待するわ ダメだ、割れで見れそうにないわ
誰かうpしてくれんか?
野猿氏は録画してないんか? >>53
今回は、あいにくと。すまんね。
私も見てみたかったなぁ……。公式で録画していたのなら、
日数を区切って再放送(?)してほしい限り。 そうか、やはり仕事で見れなかったか
違法うpが十八番の中国人は若奈ちゃんにはあまり興味がないし困ったもんだわ
もう少し待ってみるわ エリカちゃんもJ氏も感想書いてないしな
マジでツイート追ってないと気付かんだろ
存在感なさすぎだわ
ひかるちゃんはタイアップ関係で多少目立ってるしな
若奈ちゃんヤバいかもしれんね
周りのサポートが酷すぎる印象
ひかるちゃんは加東くんのようなナイスガイがいるし、グシくんもなかなか好青年だし ヒカルちゃんとグシミヤギ氏や事務所との信頼関係から察するにカラフィナへの未練はもうあまりないのかね?
嬉しいような寂しいような
一方のワカナちゃんはどうだろう >>56
WakanaちゃんのYou Tube Live配信、リアルタイムの視聴者はMAX1300ぐらい
だったよ。これってみんなはどう評価するの?
歌い終わったらコメント欄にメッセージが滝のように流れて、F1ドライバー並みの
動体視力がないとほとんど読めないくらいだったし、個人的には悪くはないと思うけどね。 まあ、CD売り上げからして妥当な数だな
悪くはない
歌い終わったら88888みたいなコメは歌配信としては普通の流れとも言えるけど
ただ、やはりせっかくのYouTube配信だから全く知らない新規にも見てもらいたいところだけど
どうしたら良かったのかと考えると思い浮かばんわな
ガチ勢のリアルタイム視聴者がタグ付けて連投してトレンドにブチ込むぐらいしかない?w 1300だとずっとリリースイベントをタワレコでやることになりそう
固定されたファンだけ
ライブ行きますCD買います好きですのファンが見てるだけ
まずライトなファンがいないかな
知名度だな 歌の内容だけならわーちゃんに軍配
総合的なコンテンツとして見るならひーに軍配 メジャーデビューしている歌手だと、
Youtubeライブ以外の出演は難しいかんじなのかな?
他の生配信アプリだと、ミクチャとか17 Liveとか…アプリ内イベントをしているものがあって、
視聴者が、がっつり課金さえすれば、1位取れて、有名になれるw
これらの配信アプリは、中高生から40代くらいの視聴者やライバーが多いこと。 何を置いても沈む泥舟スペクラを脱出しない限り地中に埋もれた宝石のままだろう 配信見たけど良かったよ
マイクの存在を感じさせない生歌感が半端なかったしクオリティも高い
コメント追いながらのMCが楽しげだった
短く感じたけどMC挟みながら歌メインのコンパクトな構成が個人的に凄く好きだったよ
是非またやって欲しい なるほどな
神戸先輩とエリカちゃんが絶賛てことは、やはり安定のクオリティだったんだな
まあ、リバーブなしの生歌こそ真価が問われるからな
間違いなく成長しているのだろう リバーブと言えば新譜の声の質感は凄くいいね
kalafina作品のあのコケおどしみたいな安っぽいリバーブ感とは雲泥の差
ソロの方がミックス自体に手間も金も掛かってる印象
アニソンと一般の歌い手の違いなんかな >>69
「magic moment」CDをHi-Fi オーディオ セット(デノンとかマランツとか
ラックスマンとかいったやつね。アンプ、プレーヤ、スピーカなどを別々に
買って組合せるシステム)でスピーカから音を出して聴くと、感動するよ。
イヤフォン、ヘッドフォンで聴いているのとは全く違う世界が広がる。
これは、MIXも秀逸だけれど、基本的には歌い手の実力あってこそだと思う。 ゴミアンチは批判できればなんでもいいんだろうが
たいして売り上げ変わらんひかるちゃんより実力ある素人歌い手なんて
YouTube見ればゴロゴロいるわけだが?
ゴミの理屈に従うなら実力皆無のアイドル歌手の売り上げはどう説明するんだよw 作品はkalafina含め若奈史上最高
となるとセールスで貶すくらいしかないもんな
売れてない、ざまぁwって
だがら何?て話なんだが
てかそんな嫌いな歌い手に付き纏って何がしたいん? 売上と歌唱クオリティが比例してると思ってるなら耳と頭が悪いわな
そう単純じゃないから困っているわけで でも2000枚は売れなさすぎた
配信が良いわけでもないし
知名度がなあ
Kalafinaも知名度ないし
手っ取り早くイケメンお持ち帰りデートしてみたら スキャンダル商法なんかに手を出したらそれこそおしまいだよ
今年は現状以上は望まない方が無難だね ミラクル展開その1
パフュームのメンバー離脱に伴い入れ替わるようにwakanaが加入
ファンから猛反発を受けるもその歌唱力が評価され「格下にみていたカラフィナにこんな娘がいたとは」
と認められるように
その2
wakanaライブで超ミニスカボディコンで登場、これはkeiko超えと騒がれその豊満な美尻はマニアの間で話題に
カラフィナ曲ではin your eyes、love come downを熱唱し盛り上がる
その3
武部氏とwakanaの熱愛が発覚、がその時武部氏が覚醒
恋愛していた頃の小室哲哉のように超絶バラードを連発「I have played」をリリース 活動に支障がないなら別にいい気がしてきた
今作みたいな良い作品を続けてくれれば充分
あとたまには恋はいつもみたいな爆弾も頼みますw >>74
お前、耳鼻科と精神科に逝ってきた方がいいよ。 お前が行けよ
ガチ勢のエリカちゃんに対してお前程度のザコが意見とか勘違いも甚だしいわ ドラ恋でひらりーに26歳おばさんだと思われてたのかwwwwwwwwwwwwww ドラ恋でひらりーに26歳おばさんだと思われてたのかwwwwwwwwwwwwww もうすこしいろいろな意見を受け入れるようにしないと
売れないよw 同じような考えの人が集まるとだめだし
複数レスするような内容でもないけど暇だから >>85
そうして歌謡曲・懐メロ路線に走ってどうなった? 夢見クジラ櫻井美希の二人は特にわかなファンに刺さってるけど
次の曲手がけるのはどっちになるだろう
個人的には夢見クジラを推したい ここから売り上げ回復することもないだろうし、ビクターにいつクビ言われるかビクビクしながら活動することになりそうw
ブログもTwitterもたいして更新しないWakanaのことだから、クビになっても何も告知せず1年2年ほったらかしもありえるね。 次は夢見クジラさんかな、12月のライブに来て新しく曲作りたくなったって言ってくれたみたいだし あくまで憶測でしかないけど、夢見さんとか櫻井さんって、実は、超有名なアーティストの別のペンネームだったりしてね。
たとえば、YOSHIKI(X-JAPAN)も、いくつか名前を使い分けて楽曲を提供したりしているから。 レコ社 avex
芸能事務所 トライストーン・エンタテイメント(俳優女優は小栗旬 田中圭 綾野剛 木村文乃など多数 ミュージシャンはmiwa マンウィズ BTSなど数組のみ)
なので大プッシュされる可能性だだいの大!
Hikaruと仲良くお付き合いしつつ頑張れ 事務所のメンツやべえな
啓子ちゃんレベルの底辺が入れるって案外創価パワー発揮してる? ビジュアル良いしその容姿と声とのギャップで、第一印象で惹きつける力は強いよな
三人の中で一番売れるんじゃないか
なによりKスレが立てられるのはいいことだ 芸速+では「誰?」状態だけどね社会情勢も悪いし3人の中では一番厳しそうだね まあね、世間的にはglobeのkeikoが復活した?って勘違いする人が多いだろうけど
あの深みのある低音がソロでどう生かされるか期待したい >>96
とはいえ34でBBAゾーンに突入してしまってるのがマイナスではあるな
最近のネイルサロンでの写真でも劣化気味だったからな
やはり事務所のプッシュにかかってるかも 早速公式HPできてるな
https://avex.jp/keiko-singer/
ちょっと顔丸くなったかな?なかなか筋トレ出来てなさそうだ
エイベやしトライストーンとなると実写系でのタイアップの可能性あるな
販促に弱いビクター引いたわーちゃんカワイソス(´・ω・`) 可愛いけど化粧濃くね?
啓子ちゃんはチビだし大人の魅力路線は似合わないというか微妙
かと言ってロリコン路線も厳しいけど 衣装やメイクを見て感じたのはオタク相手に売る気はないのかもしれないってことだね、曲を聴かなきゃまだわからないけれど
白を基調にしたのはKalafinaのkeikoからイメージチェンジの意図があるのかな スタッフ公式Twitter、ということはひーちゃんみたいに自由に発信はしないかな
https://twitter.com/KeikoStaff
別冊カドカワ確認したけど、読モをやってたのは中学ぐらいの頃か
まあその時と考え方変化したかもしれないし、ドラマとは言わないまでも、
歌有りの舞台とかに興味あるなら事務所としては売り出しやすいかもしれん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) YouTubeのコメ欄が悲惨なことになってるな
本物のKEIKOに復活して欲しかったとか笑うわ
まあ、ある意味globeのKEIKOを利用しちゃえばいいのかも globeファンの中にはいまだにkeikoが復活できると信じてるやつが一定数いるからね
高次脳機能障害はそんなに甘くない、収録で一曲歌ったのが奇跡のレベル 幼稚なアニソンとかだけはやめて欲しい
声質からしてそれはないと思うけど
今尚わーちゃんがTSUTAYAレンタルコーナーのアニメ声優棚に並んでるのとか見ると悲しくなる KEIKOを利用しがてらglobeのカバーでもしたらいい Keikoソロ始動か〜!期待値高すぎて鳥肌立つ
楽しみだね
もう専用板できてるん? >>100
事務所も看板タレント抜けて泥舟感があるし… そのうち抜けるか切られるかして事務所とは離れるだろうな けこ様、ソロおめでとう!だけど、
芸能活動名で訴訟にならないか、すごく心配。
avex所属になったけど、globe側とは、調整できているのかな?
窪田啓子名義でも、ぜんぜん構わないと思うけど。 まぁ…それを言ってしまうと、Wakanaさんも、なんだけどね。。
Wakanaって音楽アーティスト、他にもいるから。。 予想外の展開キター(゚∀゚)
事務所小栗旬とかかなり期待
すでにmiwaに次ぐ二番手っぽい扱いだし
小栗旬、綾野のドラマでタイアップとれる可能性大だよね?
全く期待してなかったからビッグサプライズに今からワクテカすぎるわ〜
こうなるとちとwakanaがかわいそうすぎるが
武部さんそろそろなんとかしてくれよ
wakanaがタイアップ一番最後になりそうだよね 田中圭もいるし3人の中で一番いい事務所にはいったなあ
スペクラはトップページに出てくるのが神田うののラインスタンプっていうのが、なんか… keikoは事務所が運営してたユニット名のロゴの商標取ろうとするっていう業界のタブーっぽいことをしたから芸能界に復帰出来ないのかと思ってたわ Keikoが使えなくてKEIKOにしたのかなぁと思った
HikaruもHikaru//になってたし はっきり言ってglobeのKEIKOの名前出してけこさまを叩いてくる初見野郎はくそウザイわ
こっちは小文字使えないちゃんとした理由もあるのに
叩いてくるやつは黙っとれと思うわ
通りすがりのすれ違った人間に唾吐く行為は虫酸が走る g-keikoはレーベルやら時期的なものでkeiko KEIKO KCO K-C-O
を使い分けてて紛らわしいんだよな アーティスト名変えるならKeiko表記から離れればいいのに
けー様が炎上商法に手を出すとは思わなかった
まあWakanaみたいに売り方が下手なのとどっちがマシかと言われたら悩むが...
歌唱力と売り方の賢さが反比例してる
やっぱ3人で一人前だったんだなw
才能のある順に売れるわけじゃないが、3人とも売れそうにないのが悲しい >>122
本当それな
avexでケイコって時点でどんな表記しようが「紛らわしい」の謗りは免れない
ただでさえよくある名前なのにglobeケイコが色んな表記使ってるから
ケイコじゃない名前が良かったかもね まぁ、かつて好きだったシンガーが難病にかかって闘病中で復活を待ち侘びてるところに、若造が同じ名義使ってデビューしてきたら「お前誰だよ」と怒るBBAの気持ちはわからなくはないけどな
こういった声が上がることは本人も事務所もわかってただろうし、炎上商法とはやりおるなけこさま。いいと思うよ突っ走れ! >>126
やはりその辺は啓子ちゃんの計算高さが出てるのかね?
個人的には微妙なところだけど、あれだけ視野の広い啓子ちゃんがそんなとこに気付かないわけないしな
やはり、逆手に取って知名度を高めるところから始めたか?
あるいは事務所の方針で言われたか エイベ松浦はそういう手法好きそうだしね
同じ事務所内でかたや活動不能状態の今、割とリスクの少ない炎上商法かと 炎上商法は言いすぎる部分もあるかもしれんけど、
>逆手に取って知名度を高めるところから始めた
ってのは十分あり得ると思うね。けいこ自身も「Kalafinaはアニソン界隈くらいにしか認知度ない」って自覚してただろうし わーちゃんの知名度が全然上がらないのを見てあえてこの手段に出たんだろうね そういう意味では啓子ちゃん持ってるね
何とでも言い訳できるし「本名で活動して何が悪い!」って言えるしね
被らないように改名しなきゃいけない決まりもなければ法律もない
勝手に吠えてろって話だわな まだkalafinaを知らなかったときkeikoで画像検索するとだいぶ下の方で違うkeikoが出てて
「誰だこれ?」って常々思ってた
後に彼女がkalafinaというグループで低音のめちゃくちゃいい声で歌ってるのを知って
「この娘だったのか」と納得したんだよな
今keiko初見のglobeファンにはkalafinaにさかのぼって聴いて欲しいわ 子供受け作詞でもして、幼児番組に使ってもらえればな。
遊び半分で鮫や恐竜とか・・・ わーちゃんは曲がどうのこうの以前に、売り方がおかしいわな
梶浦さんいないのにKalafinaのようなプライベート見せない露出続けてるのがな
たまにやるLINE LIVEでのトークとかはキャラ見えて面白いけど
>>113
Kalafinaからついてきてるファンの傾向を考えると、
小栗旬得意のマンガ・アニメ実写化のテーマソングはありそうだな こうは考えられないだろうか?
実はkeikoがデビューするのは結構業界では前々から知られていて、じゃあwakanaはkeikoがデビューしたら本格的に売り込み開始する予定だったとか?
昨日の友は今日のライバル!みたいなかんじでお互いの会社で宣伝しあえば相乗効果で売れるだろうし。
かつて、GLAYとラルクが張り合ってたように、秋元康がAKBの公式ライバルは乃木坂と宣言した時のように
キャプテン翼でかつて親友だった翼と浦部が敵対して対決したとき盛り上がった時のように 今手っ取り早くkeikoの知名度を上げるには小室哲哉から曲をもらう事だな
「keikoと離婚成立と同時にkeikoへ楽曲提供」でワイドショーに売り込む 一応緊急事態宣言が5/6までだから様子見てるんだろう
まぁ伸びるだろうけど 別に珍しいことじゃないよ
ギリギリまで開催を検討してるライブは他にもいくらでもある
梶浦関連のライブもどうなることやら すまんコロナの影響でファンクラブ入ろうと思ってるんだけどそれ以前にわーちゃんクビになりそうとか見るが大丈夫か?
売れてないのは売上見なくても薄々分かってるけど彼女の歌声は聞き続けたいんだよ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています