2chは負け犬が多いだけあってDETROXアンチが多いなwさすが無知低脳男。 俺は負け犬だとか認めてやんの卑屈w
でDETROXに何かうらみでもあんの?やめろよな、アンチ。てか僻み野朗には墨なんか入れられないだろw そんな覚悟ない癖によw
今日もアンチの眼鏡豚共来てるのかよwwwVoice有料位払えない貧乏人かよww 意地汚ねぇなwww 何調子づいてんだよ。
アンチやってるやつの人生つまんなさそーだなw キモいオタクの中2病自宅警備員なんだろうなww
こんなとこで他人の人生にケチつけることでしかストレス発散できないとは。 締め出し喰らってやがんのw
ひがみ眼鏡豚って悲惨な人生送ってるから人生の成功者のヒデキが羨ましくて仕方ないんだろうな。
アンチのやつはなんで自分の嫌いなやつの為に時間を割けるのか疑問。 まじでキモい生物だよな。
相当暇なのか自分の時間を犠牲にしてでも荒らしたいトラウマでもあるのか。 低脳過ぎ乙ww
ブログにエロサイトなんか貼って汚すんじゃねーよ。本当にアンチはやる事が姑息だな。
おれだったら嫌いなやつとかうざいやつなんか黙殺でしかとして関わらないようにするけどな。
まぁアンチは自分の人生に満足してないから他人のがんばってる姿とかムカつくんだろうね。
自分に余裕のあるやつは他人を否定とかいないからなw 神の音楽 DETROX!!! 栄喜最高!
アンチは可哀想なやつらだから ピーピーわめいててもほっておいて上げようぜwwwwwww
ただでさえつまらない人生なんだから。 こいうストレスのはけ口まで奪ったら可哀想じゃん?wwwwwwwwwwwwwwwww
アンチ頑張れー笑 荒らしって見ててほんと哀れだなw まぁ売る側にも当然選ぶ権利あるしお前らゴミなんていらねぇんだよww
DETROXアンチって視力0.000000000001以下なんだろうなwwwwwwwwwゆとりwwカスw
会員限定になってアンチ豚涙目wwwアンチ豚なんか立入禁止に決まってるだろwアホwボケw
DETROX最高すぎるだろ!!!!普通に考えて。 DETROXが伝説を作った!!!認めないひがみ眼鏡豚乙!雑魚過ぎるだろw
誰が何と言おうと揺らぎ無い事実。DETROXこそが神バンド!!PCの前でいきがってる邦楽男性ソロのメガネ・内気系には何でわかんねぇの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwgggwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

短足豚足wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww