Salyu その98
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Salyu.jp
http://www.salyu.jp/
TOY'S FACTORY公式
http://www.toysfactory.co.jp/artist/salyu
関連サイト
salyu×salyu s(o)un(d)beams
http://www.salyu.jp/salyuxsalyu/main.html
Lily Chou-Chou
http://www.lilychouchou.jp/
Salyu Facebook
https://www.facebook.com/Salyu
Salyu Twitter
https://twitter.com/SALYUOFFICIAL
salyu×salyu Twitter
https://twitter.com/salyutours
Salyu Official YouTube Channel
http://www.youtube.com/user/SalyuChannel
※前スレ
Salyu その97
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjf/1530038292/
※次スレ立てる時は一行目に
!extend:default:vvvvv:1000:512
を入れて名前欄は「旭=1008」を入れること
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 全盛期なら今日あたりミュージックフェアで直太朗とコラボしてたんだろうね 中島美嘉の新アルバム さりゅとのHappyLife入れてきたね 遅ればすでながら誕生日おめでとう!
なぜかずっと書き込めなかった 自分で作詞作曲できてたら歌姫として確固たる地位を築けただろうなぁ 新しいsalyuだかyesだかもあれだけ騒いでおいて、いつの間にか消えて・・・
一体なんなんだよw まあ結局、ずっと武史の2番か3番みたいな存在なんだろうな。
Salyuはやっぱり依存体質の女だよな。それでも会いにいっちゃうみたいなw 烏龍舎自体が去年くらいにタレントマネージメントやめたみたいだからしょうがなく独立したって感じなんだよね >>228
「2人が大切にしてきた」とかいよいよsalyu姉さん本領発揮してきたぞ! >>230
コロナで起きてる芸能不況を先読みしたかのようなタイミングだな
コバタケの強運すげーと思ってしまう さりゅ本人もキツかったろうな
全て自分でやらなければならなくなった
元々さりゅの有料HPさえまともに運営できなかったダメ会社だったけどね でも結局はコバタケ依存でしょw
もっと自分で楽器やって音楽作れるアーティストだったら、新しい道もあっただろうに。
なんだかまあ、そうなるよな的展開。 >>237
salyu部門?マネジメント部門?が大赤字だったという噂だけどね。レコード会社のひといわく。
契約の切り方もその後の使い方も、コバタケはやっぱりズルい男だよな。
salyu姉さんもずぶずぶですやんw 作曲やれやれって言われてたのにやんなかったつけが回ってきてるな 結局ずぶずぶ案件w
いや、ある意味わかってるんだな。コバタケなしのsalyuでは如何に後ろ盾をなくすかを。
それを課してでも貫きたい音楽性がない。
あったらとっくに売れてる。
乙。 消えたと思ってた川本真琴が2010年ごろ
いきものがかりのありがとうをカバーしてて何とも言えない気持ちになった
Salyuはもうちょっと踏ん張ってほしい salyuの動きをみてると女ってやっぱこえーなと思うw 依存してしまうと判断能力が落ちてしまいずぶずぶ化するよな。 たしかにヤバイな。性格悪いおばさんみたいな顔してた。 >>248
お前の方が確実に性格悪いよ…
ビジュアルで売ってる歌手じゃなかけん別にいいと思うけど
薄化粧過ぎて顔アップになった時に顔のシミがヤバい
かなり目立ってた
メイクさん、監督あれでOK出してやるなよ…
あと歳を重ねたせいか益々、市原悦子に似てきたな ミニマやるんだな、知らんかったわ
告知もミニマムw 1時間あうあうあーだけだったなw
癒されたんでたまにはこの路線もありかな >>256
独立してから自分の公演チケットの売れ行きに影響がないように区別してるんじゃないw
ラジオでもそう言ってたような。 >>256
YouTubeの見逃し配信はないのかな。。 年末ジャンボが当たって、地元イベントにSalyuを呼んで、星空コンサートしたいと思う今日この頃。 出稼ぎ出演の連打すげーなw
もはや、salyuもお金払えば誰でも呼べるカテゴリーに行ったのな。 サカリ真っ盛りだね。
独りになったらやりまくるsalyu姉さんw もうずっと過去曲でしかライブやってないのに、やりまくるってダサい。
世間的にはそんなに売れていないと、ずっと新しくも古くもないってことなのか。 同じお客さん、同じ曲、ずっと同じでどこまでいけるかこの際みたい。コバタケの1番になれない枠キープしてきたから出来る技なのかも。
アイドルみたいだな。売れてないけど。 コバタケ率いるSALYUはどこか痛々しいのだが、年々それが増している。 SALYUはMという強い欲求があるタイプ。強いSと強いMはほぼ同じ性質。 minimaが良かったのは2回目まで
ビルボードが良かったのは最初だけ LIBERTYやiris路線で他色んなアーティストからの楽曲提供で行けばよかったのに
コバタケに依存(コバタケが束縛)するから… >>274
緊急事態宣言で中止でしょうから買わない ご要望におこたえして追加販売とか言って、商売の手口が薄汚れてきたな。 このタイミングで感染対策を万全にしてます、追加販売しますって無責任すぎ。 さすがにもう少しファンの事も考えてほしいよ。
お金を稼がないと生きていけないのは皆同じだけど、ファンのせいにして追加席出すなよ。
他にいくらでもやる事あるだろ。。 音楽ファンもコロナ禍で支出おさてるのか
他のアーティストも結構埋まってないようだ 感染対策して席数考えて売っておいて、それが埋まったからって追加席出すって、、、さすがにコロナも客もなめすぎでしょ。 機材席開放は毎回やってるけど
今までSalyuライブチケットで一次から外れたこと無いわ 速報
Salyu、Billboard YOKOHAMA第2部においてコルテオのあたまの歌詞忘れて歌い直しする 上にもあるけどNHKのドキュメンタリーにemergency sign使われてるんだね
イントロだけかと思ったら歌まで流れた 映像もただ座って歌ってるだけだぞ
縄跳びダンスしてくれたらいいのに
でも彗星ジャケットで跳んでるね >>294
もう岡田圭右の番組にでれる歳だもんな
しかたない 過去の亡霊的な活動ばかりしていることの気味悪さ。
手を変え品を変えの品がない。 新曲やカバーもやってるし、
ミニマはピアノアレンジが違う印象だったし、
個人的には問題ありません! >>299
一瞬?ってなったが、脳ベルSHOWのことか
たまにミュージシャン出てるもんな 元々陰の要素強かったが、声を張ってた頃は浄化されていたのかも。気味がわるいと思うのもわかる。 コバタケとのライブだけやたらとツイートしたりするところは気味悪いけどw
というか女の執着っていつの時代も恐ろしい。 >>305
売れない&コバタケの才能枯渇
どうしようもない、せめて1発当ててればなぁ・・・
HALFWAYを表題にしてMV作って音楽番組回ってたと今でも思う
コルテオを前面に出したのはマジ失敗 >>307
本人も一発当てようなんて気はとうに失せてるだろう
もうこのまま惰性でアーティスト活動を続けていく道を選んだんだよ
せめて数少ないファンを大事にして欲しかった ま、間違いなく新しいyesでもsalyuでもないw
煽られてちょっとでも期待してしまったみんなにおつだよ。 声の不安定さといいなんも変わってないな。。
最悪だった2年前くらいよりはマシだけど。
みんなの感想見てもっと良くなってるのかと期待してた。 曲の良さとコバタケのピアノの雰囲気が際立つのに、もっとねえさんの歌が良ければなあ。 良くも悪くもいつものSALYUさんでしたw
この方はずっと何かが惜しいままなのかもしれませんね。それが持ち味。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています