橘いずみ×榊いずみ×和 vol.4
環境や宗教的なものは苦手
交流あるのはわかるけど、最近のヒーリングやらあの手の感じの絵は自分は興味無し メルマガが三ヶ月ぶりに送られてきた
ホント良かった! 離婚に関してはっきりしてないのに応援はできないよ。
あといずみちゃんはいつから占い師になったの?
この時代ネット上の歌唱レッスンで45000円取るとか少しズレてるしYouTubeチャンネルこしらえて地道にやった方がいいよ。 今は纏まった金が必要な時だろうから
支えたいファンは、黙って金を出そう。 金もさることながらお子さん達のケアが大変そう
ママタレでもなきゃつくづく家族売りなんてするもんじゃないな… 若い尖った才能見つけてプロデュースすればいいんじゃね?
2代目橘いずみ名乗らせてバニラPARTIIとか。 >>136
90年代にJEHOって若手ミュージシャンを須藤氏と共同プロデュースしてるんだよね あなたは失格と言われたいって言ってたのに元旦那にあなたは失格と言ったとか言わなかったとか マンスリーライブ「小さな夜の音楽」決定
7/2 8/3 crotchet阿佐ヶ谷にて アンビエントアルバム楽しみだわ。
barとかで、アンビエントかかっていて「これはブライアン・イーノと違いますよね?」と訊いても、結局、ブライアン・イーノばかりだから、和さんのアンビエント、soundcloudで、聴かせて頂く限り、かなり斬新! 奥田ふみよ嫌い
奥田ふみよ嫌い
奥田ふみよ 嫌い
福岡選挙区
今日ネットで見たどっかの週刊誌の記事に
告発した女優さんのインタビューが載ってて
最後の方に、奥さんは分かれるとか言ってたけれど浮気程度に考えてるんじゃないか
とコメントしてた。
定時制は、まだ無理かも。 オリオン座とタフの通常盤見たことない
太陽~十字架とコインまでは通常盤見たことある ごらんあれがオリオン座だよからオリコン上位に入れなくなったんだよね
十字架とコインはアルバム週間ランキングでトップ10に入れたはず オリオン座がいちばん好きな自分は、少数派なのかなあ? 俺もオリオン座が一番好き
人にいずみさんを薦める時はこのアルバムに決めてる
ただ、失格やバニラの頃を求める人には合わないのかなとも思う クローズアップ現代で取り上げられた。
被害者のインタビュー映像も公開された。
最初ほどはマスコミも加熱しないだろうけ
ど
火付け役の文春は、まだやる気あるっぽい。 タフでもまだ20位で次を出すにはまだ十分な順位と売り上げだったのに、なぜ途切れた? NEW YORK NITEで須藤Pとの橘いずみ劇場はカーテンを降ろしたんだよ。
新生橘いずみはパッとしなかった。
2004年に路上のルールで見事復活したんだけどね。 疲れたんじゃないか。
5年くらいで方向性を変える人は多いし
レコード会社移籍したりする。
ひと世代前の中原めいこなんかは
よくあるパターンでアメリカ行って
その後 活動停止した。
曲作りの才能は和さんより上だったけど
求められる路線に疑問があったみたい。 角松敏生とかKANなんかも
細々と活動し続けてたみたいだし
ミュージャンって他の職種より全然食える
小山卓二は一時は俳優してたらしいけど
数年前に思い出したかのように新譜を発表した 須藤Pが作詞が得意じゃない玉置浩二を担当したのは、自分が詩を書きたかったから? 暑くてとてもやりきれないから赤い缶コーラぬ、、、と思ったけど、最近缶コーラを見かけないか いや何故かファミマとかで500缶が安く売ってる。処分なのか知らんが SonyRecords時代
事務所SMA プロデューサー須藤P
polystar時代
事務所SMA
このあと須藤Pまわりの仕事をいくつかしている
楽曲提供、尾崎カバーなど須藤P息子とも仕事をしている
そもそもソニーレコードはなぜ更新しなかったのか
全く売れてなかったわけでもないよね 自分の区切り的にTOUGHは、川本真琴のファーストアルバムと一ヶ月違いくらいで、橘いずみから川本真琴に移行するちょうどいいタイミングだった
もう25年前だね なんかこんな監督もどきとくっついたって思うとガッカリするわ。物凄い才能の人が現れたって当時思ったもの。 橘いずみ→川本真琴→椎名林檎
こんな感じでファンが移動していった記憶がある TOUGHについて
・須藤P最後のプロデュース作品
・ニューヨークレコーディング
・ゲストミュージシャンを起用した(2ndアルバム以来)
・初めて須藤Pがライブツアーに帯同した(全公演)
・ソニーレコード最後の作品 椎名林檎か~
同時期の毒少なめで女性ファンが多いのがCoccoで
ソニーSDオーディション出身のYUIと同じく
30前の女性シンガーソングライターに影響を受けた人として、よくあげられてる。 自分は、橘いずみ→椎名林檎(→Cocco)→倉橋ヨエコと移行
ちなみにそれぞれを知ったきっかけは、ラジオ→テレビ→ネット動画だった >>178
いい、椎名林檎は全く興味ないけど、他はいい!倉橋ヨエコさんは伝説だったわ。ラストライブ遠い昔に観に行ったよ ハッシュタグとか気を使って榊いずみを使わないのか
和だと他のが多く引っ掛かるし。
本人もワタルさんもライブ後投稿ない。
行った人のSNS投稿見つからないよね。
現地でSNS投稿禁止の箝口令でもあったの? やる気ないのかどうやっていいのか分かんないのか離婚調停で乗らないのか。まぁFacebookとインスタが主体(にしたい)みたいだしファン層も主軸だった氷河期はSNSじゃあんま声高でもなさそうだしスピリチュアルイズミは不評だしなぁ 配信ライブ、選曲がめっちゃ斬新で良いライブだったよ!
環境音楽のCDも普通に寝る前に聴いたらデトックスできる。
今、いずみさん、色々大変な時期だけれど、ミュージシャンとしては良い感じに動いているかと。 オリジナルアルバムの数は普通かな。
内容的には、結婚した頃は迷走気味に感じる。
年齢的にも新作をドンドン出す時期ではないし
ファンも、それ程は求めてないと思う。
最近話題の山下達郎さんも50代でライブ活動に移行したし
家庭を持って抑えていたライブ本数を増やして欲しい。
マンスリーライブは良い試みなので続けて貰いたい。 山下達郎がライブを増やしたのは
CDは全然売れなくなったし
配信は山下達郎本人が頑なに拒否してるから
ライブで稼ぐしかなくなっただけの話
自分も音楽配信サービスを使ってるくせに
音楽配信はサービスを運営してる企業が
勝手に曲をばら撒いて利益を掠め取ってるなどと
文句を言ってる脳が硬化した高齢者 自分で若いころの活力出せないのならmiwaに楽曲提供すればいいのに ファンが求めてるのはそこじゃないのに
ちゃんとした音源を届けてほしい
再録音ベストとかやる気があればできるよね メルマガ一度再開したけど、また止まった?
色々やるのは良いけど、しっかりやって欲しいね。 >>184
そんなの知ってなんになるの?無駄な話はやめようね 自分も含めやっぱ、オールナイト聴いていた40代が多いんじゃないかな。
若い世代のファンは居るのかな。 若いファンなんてB'zやドリカムでもいないと思う。
ソニー時代前半のファンも戻っては来ないだろう。
いずみさんも当時の歌い方はしないし
若い時の声じゃないと、あの感じは出ない。 YouTuberになるのもいいが、
まずは既存のメルマガ、定時制を立て直そうよ。 youtubeみたよ
元の名前になったと言ってたから手続きはすんだみたい マンスリーライブはソールドアウトらしいが、キャパ何人で配信はどれくらい見る人いるんだ。 生活費とか大丈夫なんだろうか。
娘さんたちもいるし。心配。 元旦那のプロデュースだと、お茶の子さいさいのようなお気軽配信は出来なかったと思う
良かったんじゃないかな 歌のストックはあるだろうけど、お悩み相談の企画は無理がある。
定時制を再開するまでのつなぎかな。 没後30年の尾崎豊、長年の制作パートナーだった音楽プロデューサー須藤晃へインタビューをオンエア | 無料のアプリでラジオを聴こう! | radiko news(ラジコニュース)
https://news.radiko.jp/article/station/CCL/75098/ 尾崎はどーでもいい
須藤さんには浜田省吾を担当した時の話聞きたい お茶の子さいさいに出てくるキャサリン氏って何者なの?w
妙に喋りが上手いけど https://hochi.news/articles/20221011-OHT1T51004.html
和、性加害報道の榊英雄と5月末に離婚「アーティスト活動にまい進します」
もっと前に公表しても良かったような気がするが、とりあえず落ち着いてくれて安心 5月末に離婚で、7月には自分のYouTube番組で発表してたけど YouTubeでは、ぼんやりとしか言ってなかったよ 211だけど違うのかw騙されたわww
スピリチュアルな発言が多いし、かなり違和感はあった 定時制復活して〜
何ごともなかったようにユルい話が聞きたい キャサリンはたまにツイートなどでも名前が出てくる
まさにスピリチュアルの人だよ。 うちらにとっては今更何も言ってんだかの記事なんだが。
一般的にはそうなのかな。
元「橘いずみ」和、
榊英雄氏と5月に離婚していた
「ビックリ」
「全然気づかなかった」
https://entnavi.com/en03/15125/ 橘いずみ時代も、そんなに有名じゃなかった
熱心なファンの割合は多かったけど ワンマンは一回だけ。
実は売り切れてない、空席もあった。