浜田省吾 ON THE ROAD Part178 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
客は演者を演者は客を煽るのもライブの楽しみの一つだとは思うが強要する必要は無いし、一般的なファン層だと肩が上がらない人も居る(笑)
健常者に見えても長時間の立ちに耐えられ無い人も居る。
ファミリー席のように立たない席が有っても良いと思うよ。 踊ってりゃ良いの?
黙って観てるとダメなんだ?
他人に干渉し過ぎ。。
踊って観るだけがライブじゃないだろ。
くだらない一体感。 客層が若くない人の公演は、
座る立つ、身振り手振りは演者側が促してくれたほうが親切だよね
ぱらぱら立ち始めて後ろの人が見えない状態なのが一番きつい。 近畿地方の地震かなり揺れたみたいだな。。。
震度6だってさ。。。 テレビネタで悪いけど、エレカシの宮本が売れ初めに
「拍手NG、拳突き上げNG、絶対着席」等してファンが固まって観てた映像見た。
結果、ファン離れレコード会社クビ無職
観客は何がいいか分からねーな 地蔵叩きはライブ経験値低い奴だからw
地蔵は周りがさめるが本人が楽しんでるのならそれでいい
ライブなんて歌ってもいい踊ってもいい好きに楽しめばいい 自分は地蔵ではないが別にいてもいいんだけどね。
迷惑かけてるわけじゃないし、それぞれのやり方があるから。
でもみんなが盛り上がってるのに目の前で地蔵されると、なんて言えばいいのか、水を差されたような感じがする。
な、分かるだろ? 俺の上をダイブで通過するやつは腹にアッパーかますのが基本
あとちかん >>477
中学校の文化祭で演奏したい
こんど提案しよ アノ人は客が歌ってると、俺のライブだ!お前らが歌うんじゃねえ!ってキレたっていうよな 大声はもちろん論外だが、ロックで腕軽く触れた程度で睨んで切る女、マジでムカツクわ
そう言う奴に限ってドドヤ顔ブス、往復ンニ食らわしたい
こっちはライブを楽しみたいだけなのに萎えてくる ライブで客席から大声で
省吾ちゃんに喋りかけるの
たのむからやめてくれ 本来地蔵が叩かれるのは、フェスで目当てのバンドを最前で見たくて早くから一番前を陣取っといて、目当ての前に出てるバンドを見ようともしない人達の事だけどね 地蔵は別に迷惑ではないでしょ
ノッてる人の方が迷惑だろ普通 各々楽しめば良いのに、地蔵を見下して害あるものとする思考が問題
しかもわざと大声だして地蔵の邪魔するとか(制裁)
何より浜省のライブしか知らなそうな感じがまた芳ばしい 浜省はビートチャイルド出る予定だったんだよな
大友 康平が余計なことしなければ
でも尾崎が見れて良かった やる気も無エ クスリも無エ三輪車もそれほど走って無え食糞も無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゆとりがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>1を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>1のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>365よやがて一年中タイのなぜ市へと変わり治安を
こんな>>1を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるの性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>1のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせるこのもと構成されるべきなのである。主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべき時例え冷静
ッツmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmmmmmmmmmmmmm
mmm"゙ ゙"mmmmmmミ
ミm:::" ・ ゙ミmmmmmツ
m::: 丶/|::/!!! ミ;= mmmmm おもしろくするんダァ
|::::: r",,ゞィ ヨ ●ヾ ゙ミmmmツ
::::::イ●ノ / 、 "'ーヘヽ ゙mmツ
|::::::: :"" ,.゙ ・ ・ '' ヽ、"" |
ヽ::::: :" )ッm)( ノ
゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
ッツmmmミ"
ッツmmmmmmmmミ
゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~ とりあえず500ゲットはしておきます。
宜しくお願い申し上げます。 >>496
ビートチャイルドって出る予定だった?初耳。
詳しく教えてください。 地蔵=恥ずかしがり屋
ダンシングドール=目立ちたがり屋 >>504
浜省は俺の達だから、俺が言えば二つ返事で出演してくれるって流れ >>496
それホントかね?
'87年の8月だろ?怪しいな、ヨタ話の予感。大友のいらん事発言含めて 女を殴って相田みつをから盗作して震災にビビって鹿児島に逃げまくりセセイセイセセイセイッ ステージでもっと趣向凝らした演出が欲しいよね
なんかワンパターンでさ この前初めて浜田省吾のCDまとめ買いしたけど個人的に嵌まる曲多いと感じたな
ようつべの米欄見ると昔と変わっちまったみたいな米多いけど結局そいつらにわかなんだなと思ったわ
どのアルバムにもハードな曲と万人受けしそうなメロディが多く入った曲が一定数入ってて彼らのコンセプト自体はは昔とそこまで変化は無いんじゃないかと思ったわ ぶつかったり大声で歌われてもじっと耐えてたらいいんだよ、お前らお地蔵さんなんだからさ 声のデカいマイノリティのゴキブリ君にはお前がマジョリティになれる場所に失せろと言いたいw 地蔵がなによ‼私は観世音菩薩よっ‼
お前ら地蔵なんて罰当りな言い方すんなよ。お地蔵様と言えよ パシャッ パシャッ
パシャッ
∧_∧ パシャッ
パシャッ ( )】Σ
. / /┘ パシャッ
ノ ̄ゝ ブサイクでも金さえ稼げばと
ブサイクの希望の星だった 自分の言い分を叩いてきた奴は全員自演認定
というこの流れ まず事実をしっかり認識すること。
方向性を見誤ることがない形にしていくには何よりもファクトが大事です。 本人らがそうやって言ってるのかぁ〜w
まあ、大多数が地蔵みたいだし地蔵排除したら音楽活動できなくなるだろうね。 ライブでノリノリなんてバカじゃね〜のw、みたいな連中が聴いてると思ってるが
イヤミ、皮肉、嘲笑一切無し license全曲ライブやって欲しい
アンコールはthank you womanで 覚醒剤に〜100円玉投げたら〜とかいう歌詞がなかったっけ? >>533天然で言っているならわりと面白い馬鹿
釣ろうとしてるなら全然つまらん UKロックな感じで出してほしいな、、、。少なくとも、商業ポップスはもういらないです。 でも違うジャンルもやってほしいよな
ヒップホップとかでもいいからさ 若い頃ならともかくいまだに本気で頭イってるファンが数人いるもんなぁ
そりゃ出待ち対応なんてする気にもならないよ
出待ち対応した中にその病気の人いたら確実に悪化させる ヤバいわ…かなり体調悪くて…結構キツイ…
とりあえず少しだけ寝ます…。 今までの未発表のライブ音源とか一斉に発売してくれないかなー
絶対必ず本気でマジで買わないぞー ラジオだといつも腰が低いな
自分のことシンガーって言ってたな、アーティストじゃないのか 「ラブトレイン」は秀逸。
Bメロの
ね〜 君 流れる景色のように〜♪
のメロディーが凝りまくってる。
このメロディー何度聞いても心に染みる。
「防波堤の上に」の
うっう〜う 悲しいほど自由♪に似たメロディーでこれも大好きな曲。
その後の
2人の愛を つづっていこう 幸せ 半分 あと悲しみ半分それでもいいね〜ラ〜ブトレ〜イン♪
と続く流れるようなメロディーラインも非凡。
作詞が松本隆で本人作詞でないから封印してライブで歌うことはないと公言してるのが残念。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています