>>780
言いたい事がまるっと全部書かれてて、なんだか涙が出てきた。勝手ながらありがとう。

みっともないし長くなるけど最後の事だけ書いとく。
『彼女と別れた』と聞かされてたのに、突然の鼻ちゃんからの電話がきっかけで、一方的に関係を切られた。
最終的には数日経ってから『もう終わりだって分からない?』って半ギレ?呆れて?友人を介して人伝てに告げられた
私から電話やLINEはしてないし、追っかけ回したわけでもないから、呆れられる理由が分からなくて悲しかった
せめて本人の口から『終わりにしよう』と聞きたかったなぁって。

鼻ちゃんがいることも知ってたし、他のファンの方にも申し訳ない、椎名さんの立場を考えて目立たないようにしようって思ってただけにやりきれなかった

吹っ掛けてきたのは向こうで、ただのファンなのにそれに乗っかって私も良い夢を見させてもらったけど、もう同じような“被害者”は出てほしくないからたて続けに書きました。

妄想とか自作自演だと言われるんだろうけど、とりあえず1年半前の事実です。