ヨシキがファンにガチ切れしX解散危機!その一部始終!
※ヨシキがコメントにキレたのはヨシキチャンネル会員限定タイムでのこと

「HYDEさんの歌声一番なのね」
「メロディーに会いに行こう」
「表でも本用のこと言えばいいのに」
「メロディー」
「ハイドさんは選ばれたNO1でしょ」

ヨシキ「さっきからムカつくコメント来てるな。やな人いない?さっきから煽り立てるようなのばかり書いてる人がいる」

「言えない事あるんだね」
「言えなくても信じてるよ」
「言えない事あるの理解してるよ〜」

ヨシキ「いろんな意見あるけど、バンド活動において表に言えることと言えないことって沢山ある。
言えることの中だけで何かを正当化していくのは難しい。Xもそうだしハイドさんとのコラボもそうだし。
とりあえず作品聴いてそこで判断してくれればいいと思う。超自信作だから」

「今も納得してないのでしょ?」
「何度目の重大発表だったのかね」
「納得してないのでしょ未だに?」

ヨシキ「コメントに対して言っていい?こうやってコメント見てて思うけどさ
バンドってとてもセンシティブなもの。なんで僕がコラボをやろうと思ったとか色々自分なりに考えてるの
ファンの意見も大事だけど、ファンが騒ぐことによってバンドが崩壊する可能性もある。 そこはみんな考えてほしい。
僕は前に進もうと思っているけど、そういう可能性はあると思う。もうコメント見れないようにして」