HYDE、才能枯渇したのではなくて歳相当現象?といっていいのかな、そんな時期にいるのではないかな。
若い頃はどんなに疲れていてもまともに睡眠取れなくても情熱で走れた。フラフラの身体でもやる気勢いで進めた。
でもある程度の歳になると気持ちモチベーション変わらなくても身体がついていかないしメンタルもたくさんの経験が
ある以上、思わず考えてしまったり。若い時のような他のことあまり考えずジェットコースター的勢い行動志向は出来なく
なったのかな。まあ人生生きて歳を重ねればありえることだと思うけど。
でもどんな形でも発信を続けているのはすごいなと思う。あのハードスケジュール決行する決意だけでもすごいなと思う。
世の普通の50歳はなかなかあんな風に出来ないよね。当然守りに入る。笑われたくない、大人と尊敬されたい。50歳の大人の分別、統率力・指導力をもった自分を評価
してほしい。それが普通。世の平均的なものとは住まう業界が違うから一概には言えないけど、年齢的にも皆が「その歳で?」とアウト意見多い中続けているのはすごいと思う。
それだけ本当の内面は相当苦しいきついのではないかな。何気に目の前真っ暗になってみたり。想像だけど。長文ゴメン。