575 なんてったって名無しさん[] 2019/10/29(火) 01:19:17.81 ID:u7HHuPMx
スネークなんだけど
真理さん最近いくら何でもマジ基地すぎて笑えないんだわ、、

こんなのがフードコートに普通の振りして座ってるんだから世の中怖すぎるわよ
29日にまた凸るって書いてたけど今日の事よね?
私は行かないわ 一回見たら十分だわよ
見てるだけでこっちまで不幸が乗り移ってきそうな負のオーラしかない女よ
それにこの腹黒女、何を企んでるか分かったもんじゃないわ
キチっても虚栄心と復讐心だけは物凄いから危険だわよ
失くすものなんて何もない暴力的な妄想系キチほど恐ろしいものはないわ
怖いもの見たさの近所住みの方、もし行くなら色んな面で防御していかないと危ないわよ

この事務所移籍のヨタ話も卑怯な脅迫だわよね いやらしい性格してるわまったく
本気で吉川を待ってるから事務所の方が行ってお話になったらいいと思うの
弁護士と、暴れた時のために警察も連れて行った方がいいわ
品川プリンスホテルの中のフードコート品川キッチンに17時からよ
昔の石原真理子の面影で行ったら誰か分からないから、白い帽子被った貞子で探した方が分かると思うわ
今話して止めないと吉川の家や事務所に刃物持って押しかけかねないと本気で心配しているわ
娘さんも誰の子か分からないなんて失礼過ぎる事を書いて、まだ小さい女の子なのよね?
吉川に似て可愛らしいんだと想像するわ、この嫉妬深い気狂い女から守らないといけないわ。
吉川のファンの方、こうなってる事を誰か伝えてあげてくださらないかしら?

あの話の続きはまた笑えるようになってから書くわよ
怒りと呪いに満ちた真理さんが少し落ち着いたらね(そんな日がくるのか知らんけど)
お〜こわ!