ワントゥーワントゥー、ヘーイ、ワントゥー

ほいで最終面接のやり直しの話に戻るんだけどさ、例の印刷機でガチャーンって書いてあって一週間後に二回目の役員面接に呼び出されたんだ

その時も愛車の自転車でランララーンって本社まで行ってあの時の警備員のオッサンに自転車預けた
そのオッサンも怪訝な顔することなく苦笑いしながら自転車預かってくれた
ウ・ケ・ツ・ケって看板見ても、あっそーって感じでう余裕だった
受付の女も最初はキレイだと思ったけどあんなもん今考えたらただのモテない仔羊だよ(笑)

面接では司忍みたいな顔したオッサンとマンツーマンでそいつが実は社長だった

もうバックリタイマンよぉ
で、本当にうちに入りたいか?聞かれたからまたカチーンきて、社長は本当に私を採用したいわけ?とか言っちゃった
でもホントなら社長の机に足上げて、コラお前誰のおかげでメシ食えてると思ってんだ?ぐらいのこと言いたかったんだけど、どう考えても俺のおかげで社長がメシ食えてたわけじゃないしね
だって日雇いで自転車乗ってるだけのボンクラだったもん俺(笑)