浜田省吾 ON THE ROAD Part249 (ここが本スレ)
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>896
あ、中嶋の話かよ
彼女の話はもうお腹いっぱいだよ 彼女は危機感がないからダメだよ
ハマタやロースカが守ってくれるだよの安心感100%の人だから生涯安泰だと思ってる
だから全く売れなくてもあんな態度なんだよ プロでメーカーと契約するってのが仕事(経済活動)とはまるでわかってないもんね
ツアーは遠足、レコーディングはカラオケのノリで、売れても売れなくても気にせず楽しい楽しい連発
あなたが楽しいと言ってる間にも本当は必要なかったお金や労力が発生してるのにね あんなのに我々の費やした金の一部が使われてると思うとクソ腹立つわ 俺たちができることは浜田省吾の魂を受け継いだ彼女を静かに応援してやることだナあ! ワイン一本は軽く空けるし、肉もガッツリ食う
お前らみたいな年寄りなんか、簡単に捻り潰されるぞw たらふく食うわ、しこたま飲むわ
で、ジマのうんこも我々の献金の産物か… ワッチョイ 0333-A7yG [58.95.101.37]
トンズラ キャパ小さいのにここまでチケット売れないのも悲劇だよねぇ
みんなのうたの効果も、くだらない日課のツイートも全く意味なし
むしろあの自慢アピールのツイートやめて初心に帰り己を省みる武者修行の旅にでも行ったら注目集めるんじゃね お遍路したらいいよ
全国各地マネージャーもバンドも音響のセッティングする人も無しで野ざらしで路上ライブしたらいい
足を止めて耳を傾けてくれる人がどれくらいいるかな?
10円や100円の投げ銭の有難みがわかると思う
またはライブハウスを自分でブッキングして手売りでノルマチケットさばいてみたらいいよ
売り切れなければ自腹切らないと出演させてもらえないって知ってるのかな?
アマチュアの音楽人は皆それ自分でやってるんだよ
全部用意してもらって乗っかって一流気取りで偉そうにせずに初心に返ってやってみたら?
苦労がわかったら楽しい楽しいと言ってられないはず
それでも音楽続けるか身の振り方を考えるか、さあどうするのかな? 路上ライブとか下積みとか、ゆず?コブクロ?w
いつの時代の話してんだよwww
つか、努力したからとか健気さアピールしたら売れるとかそんな簡単な世界じゃねーんだよ
その感性が既に年寄りなんだよ お遍路って何だよw
頑張ってますアピールで売る手法とか、電波少年の猿岩石か24時間テレビのヤラセマラソンじゃねーか
昭和の敏腕ディレクターかw だいたい宅録や個人で配信できる今の時代、ミュージシャン志望の人なんか掃いて捨てるほどいる
そんな簡単にプロデビューなんかできないんだよ
コツコツ地道に活動する中で少しずつリスナーが増えていく人は多分に漏れず謙虚で、ありがとうの気持ちを忘れない
コネでヌルッと事務所に入れてもらい、そこがぬくぬくの温室で次々何でも与えてもらい、大物が連作プロデュースしてくれたらこれ以上の居心地の良さはない
天下取ったとか自分はすごく特別な、神様に選ばれた人なんじゃ?と思い上がっちゃうよね
ただの勘違いなのに >>913>>914
昭和の何たらを知ってるのは年配者ですね
令和の人はそんなん知らんから反応しないよ 令和の人って何だよw
5歳児?(爆笑)本当アフォだよね >>912
最初の頃はやってたんだよね
手売りとかスーパーやレコード店でのイベントとか
いつの間にか嫌になっちゃったのか無くなっちゃった 女王様だから嫌になっちゃった、もうやりたくないと言ったらやらなくてもいいんだね
どんなワガママも通るんだね 省吾が遠回りさせたくないと言ってたのに7年は遠回りでないと?
7年と言えば赤ちゃんが小学校入る年月だよ >>920
行き先わかんねーまま同じ場所でグルグルしてるだけだからな
遠回りもクソもないわな さっきたまたまツイッター見たけど、
イワシちゃんとかチョー大事とか言葉選びが40前の売れないシンガーとは思えないわ、どこまで能天気なんだろう今回のライブやアルバムに掛かる経費の心配とか一切関係ないんやろうな 数十人のライブハウスも完売しなくて、毎回大金かけてアルバムやツアー組んでもらってるのに毎日自慢や匂わせツイートしかいないで、恥ずかしくないのかね?
プロデューサーのツアーでも遠足気分で主役以上に調子に乗って派手に振る舞ってさ
数十人規模のライブハウスが埋められないんだよ?w
省吾や事務所が相当甘いんだろうね
周りが甘くても、自分だったら六年間もこんな状態で大金かけてもらっていたら恥ずかしくて申し訳なくて路上でもなんでもやるわ 先日、富山県高岡市で食べた、お魚たち🐟
出世魚ぶりちゃん、
つるつるイカちゃん、
油ののったイワシちゃん、
ソフティーだった白エビちゃん。
美味しいものを食べるって、
ちょーーーー大事☺
そして、誰とどこでどんな雰囲気で食べるかも、
ちょーーーー大事😘
だべだべだべ🐟
よしだと部長と食べた思ひ出😉😘
また行こーー!! >>922
こんな下品なおばさんに何年も無駄金が費やされてるんだよな
才能ある若き常識あるシンガーは山ほどいるのに 中嶋雪乃に対し色々思うとこもあるけど、省吾に対して違和感がある方が強い
しっかり目を覚ませよ
盲目的すぎる ほんと悩みなさそうだよね
すべて用意されているのが当たり前なんだろうね
そりゃ、毎度彼女の親の話までMCで語り、しまいには母親と付き合ってたかもなんて話までされたら勘違いもするようになるわ そりゃどっかからカネが湧いて来るんだからな
人生資金繰りが一番辛い どっかからカネが湧いてくる!!
そう思えるって、もうどうしようもない勘違いじゃん
仕事して儲けないとカネは手に入らない
小さい子だって親が働いて稼いでると知ってるのに…
38歳でカネの出どころを知らずにお気楽にブリちゃんイワシちゃんイカちゃんうめー!と書く人の気が知れん 例えば福岡
チケ代4500円×100人=45万
会場代約14万
これで1公演メンバー合計4人の遠征
どこをどう考えたら採算が合うのか誰か試算してみてくれ >>931
交通宿泊費だけじゃないよ
ブリちゃんイワシちゃんイカちゃん、天むすポップコーンにフラペチーノに酒などの飲食代、エクステやクセ毛矯正の美容代もどこから出てるのかな?
赤字という単語はジマの辞書にはないらしい ここはアンチが作ったアンチスレです、浜田省吾本スレはこちら
浜田省吾 ON THE ROAD Part249 (本スレ)
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjm/1673167547/ ムービーまだ?
ユキノと制作よりファンにムービーくらいよこせよ 過去作品のリメイクだらけ
渚園も今さら感でぜんぜんワクワクしないんだよな >>930
彼女は全く感じてないよ
自分が今どんな立場か
優遇され過ぎて脳内が肥満している >>938
ドラムス長谷川浩二
サックス寺地美穂
でお願いします。 サックス、美人で良いな
イケメンと美人が1人もいないハマタバンドw Yってほんと遠足気分だよな
どれだけの金が動いてるのかまるで自覚がないんだな 以下は知り合いのライブハウスの店長さんの話
↓
自分の出番が終わり、楽屋に戻ったら散らかってる空き缶やゴミを(自分のも他人のも)全部片づけて帰る
部屋に出入りする時は目上、目下の人関係なく通路を譲る(先に入ってもらい先に出てもらう)
17歳のアマのシンガーだって
誰に言われなくても見返りなしに一歩引くのはもう習慣になってるんだろうね
謙虚な態度だからお客さんも増えてる
出しゃばるのが習慣になってる38歳の人には今さら誰も注意しないよ
本人が恥ずかしいのを気づいてないのは幸せなのかも知れないけどね そういえば彼女、みなみホイールって大阪の分散型のフェスに去年でてたよね
10代、20代の若い他アーティストのファンが熱い応援や感想をツイートするなか
中嶋さんのステージの感想はほとんど見かけなかった記憶
もう年齢的にも完全なアウェーだよね他の出演者と仲良くできそうもないし お魚食べに行って
だべだべだべ🐟
なんて書いてる下品で目立ちたがり屋の中年の自称シンガーに若者は失笑…
いや、失笑すらしない >>944
ごめん、店長さんからこんな子がいると聞いただけで直の知り合いじゃないから名前は知らん 御大が彼女を育てるんではなく、自分と同じ土俵に置いて音楽仲間にしちまってるんだよ
そこが間違いなんだ それに省吾自身が気がついていない
いや気づいているが、金も名誉も手にしたが、以前のように作品が作れなくなった自分。寄り道という名目で始めたフェアも解散して、方向性が見えなくていた
そこに彼女が現れた 一気に火が付いた
かっこうの餌だったんだよ
もともと良識の持ち合わせていない非常に自己顕示欲の強い女だった
そこまでは見抜けなかったが、作る面白さを知っているから止められないんだよ
でもそれに満足し楽しんでいるのは本人たちだけ
現実は、人々は、その姿を、姿勢を見ている
こんな偏った“子育て”劇に誰が賛同するんだよ
共感をするんだよ
だから何年経ってもみ◯なのうたの効果もなく、興味を示してもらえないんだ
遠回りをさせないで良い環境に与えて育てるなんてうまく行く訳がない
飴と鞭 子育てがそうだろ
甘やかすだけ甘やかして育った人間にまともな奴なんているか?
スタートからすべて失敗だったんだよ
御大がその考え方だから取り巻きも腫れ物扱い
だから本人はさらに勘違い人間に磨きがかかって人間的に失敗人間になっとるやんけ この間のツアーなんか最低ツアーだったよね
ナカシマが調子に乗ってすごかった
ツアーに参加できない人たちが大勢いたのにさ
あれじゃ誰もアルバムやライブなんか行かないっしょ
調子に乗って自分のライブに客を引っ張って来れると思ってたんじゃない
でも誰も飛び付かずチケットあまりまくり閑古鳥 >>943
それが聴衆の正しい反応だよ
ハマの元でお姫様やってるからそうなるんだよ でも意外だったよね
省吾がこんなやり方する人だとは思わなかった
6年もだよ?
もう、育てるなんて歳でもないじゃん >>947
御大が自分の創作がスランプだから誰かをプロデュースする形で活動するのは良いんだけどさ
問題は、いつまでも芽の出ない人に長く関わりすぎ!
自分以外の作業をするのでも、もっと生産性のある有望な人とやるべきだよ
一定期間やってみて成果が出なかったら手を切る厳しさがあってもいい、いくら義理難いしがらみがあってもね
育てるのがヤツでなければならない理由は1つもないよ >>944
ウソウソ
作り話に決まってるでしょ
こんなキチガイの知り合いになる店長さんなんているわけないでしょ
人間のクズですわこれ 嘘かいな。。。そこまでして貶したいか
17歳のアマチュア?今時中卒で歌手とか水商売おかしいと思ったわ 17歳と聞いてるだけで中卒かどうかはわからないよ
まあそんなことはどうでもいいことで、、要は子どもでも礼儀正しく腰が低い人はいるのに、いい歳して恥ずかしい人もいるという話 >>953
その無駄金はみんなこっちが注ぎ込んだ金なんだよな
中シマには全くその自覚はないんだよ
てか、当たり前だと思っている
それがあの女の恐ろしいところ
相当浜田が甘やかしてるんだと思う >>955
地下アイドルなんかみんな現役高校生じゃん
小中学生はバイトできないけど高校生ならアマチュアのシンガーいるのでは? 誰でも最初から40じゃないよね
それまでに何をどうしてきたか?
それに気がついたら40でも遅くないよ
今やるべきことをしないとこのまま50、60、70、80になっても立ち位置は同じなだけ
だべだべだべ🐟なんてツイしてる暇があったら今すべきことをしてください つかおまえらのユキノ愚痴とかどーでもいいし、いいかげんユキノの専スレでやれや ここがゴミどもが集う中嶋ユキノ専用誹謗スレだよ?w
何を今更 40歳近いのにびっくりするくらいガキだよね
自分の事しか考えてないし、匂わせかくだらないツイートしかしないし
中身のないくだらないLINE LIVE繰り返してるだけだから視聴者も増えないし
あんな人間性じゃ同性からでさえ絶対支持はされないよ 売れてる女性シンガーって同性からの支持が圧倒的だよね
彼女の場合、恵まれた環境にいる自分を引け散らかしたり、場違いな発言を繰り返したり、私が私がと自分のことばかり語り、日本語が汚かったり、同性から最も嫌われる要素てんこ盛りの人
事務所が方針を変えない限り、この状況と性格は更に悪化し、将来はないとオモ >>966
誹謗スレ?
君は誹謗してるの?
少なくとも自分は悪意はなく率直な意見してるだけだよ ツアー終わってすぐ中嶋ユキノとアルバム制作
自分の方は?ファンはいつもほっとかれてるな ここはユキノを語るスレではなく
彼女の言動を通して省吾がいかにPとして不適任かを語るスレだわな 彼女の七光りは省吾にとっての七光りであって、俺らには何の関係もない しかし呑気な女だよな
売れてない自覚も、どれだけの金が動いてるのかも、身分不相応の厚遇もまるで感じてないもんな
あれじゃ間違いなく売れないよ とにかく、妻帯者が堂々と藍仁を連れ回すような事を良しとしてやっているのが理解不能
この間の中しまユキノの母親の話しとかもそうだがなぜコンサートのMCでそんな事語るんだよ?
毎回両親の話しがMCに出てくるが異常だよ
行き着く答えが隙だからだとしか思えないし、それを分かっていて調子に乗って派手に振る舞っている女 二人とも滑稽で気持ち悪い奴らにしか見えない チケット売れてないよねー
これがすべての答えじゃね??
六年間やって50人も満たないような場所が完売しないんだぜ?? やっぱ普段の姿勢や言動は大切なんだなと
見本的パターンですなw それなのに必ず多くの人に聞いてもらえるとプロデューサーを目の前に豪語しそれを平気でSNSで発信してまうYさん
恐ろしい自惚れですな Movieまだ~??
プロデュースより自分のファンは?? >>981
それほんま思うわ
嫌われてる自覚あんのかな ここまでやればもはや誹謗中傷どころか威力業務妨害だろ またよしりんの自演妨害が始まりました
己が連投で叩く時は誹謗中傷のセリフ魔が現れない不思議 プロデュースばかりに力入れてバンドメンバーにまでさせてるから問題なんじゃ?
プロデュースだけじゃダメなん?
なんでバンドメンバーにまでさせるのかね
バンドメンバーにまでさせてあんな派手にアピールされてたらそりゃ頭にくるファンは大量に出るでしょ 最近、動画配信巡りしてた時に思いがけずとても気になるバンドに出会った
メジャーデビューもしてない、まったくの無名のシンプルな3ピースバンド
ずっと耳を離れない、繰り返し聴かずにいられない
惹かれる音楽はいつ何時どんなきっかけで出会うかはわからない
派手なアピールなど何もしなくても刺さる音楽は耳に心に刺さる
大物ミュージシャンにプロデュースしてもらって鳴り物入り効果を狙ったり、宣伝費人件費かけたら売れて当然…の最短コースじゃない
むしろそれだけのコストや手間ひまかけてもハコが小さくなってるのが現実とは開いた口がナントヤラ… 彼女ってインディーズでやってる時から路上やったりyou tubeに動画をアップしたりとか自力で努力した感じが全くなかったよね 路上とか動画配信とか努力してますって振りはしても実際はしてないよ
そんなのしなくても巨大なコネがあったからね
事務所に潜り込めたのも当たり前、人生チョロいって思ってるっぽい
そして入った事務所が温室ぬるま湯だからいよいよこっちのもん!だよね 天下の浜田省吾の弟子が路上ライブでギターケースに投げ銭させんの?チラシ貼り付けQRコード読ませんの?
そんなバカな事出来るわけ無いだろ
通報されて警察沙汰にでもなったらどうすんだよ いや、それくらいやってもらわないと本人のためにならないよ
本気で聴いて欲しかったらね
天下の浜田省吾が錦の御旗?
お客さんそこまでバ◯じゃないよ その天下の弟子がぬるま湯に浸かってるだけで6年も客が100のハコも埋められないんだぜ?
地道にライブで客を増やしてきた御大が、かわえかわええ愛弟子の彼女に6年間も大金使いまくってファーストクラスの音楽活動をさせてるだけなんだぜ??
6年もやってるのに客が全く増えないんだぜ??
自分のファンにゴリ押ししコーラスまでさせ、特別扱いする様をファンに見せ、愛弟子が太々しくキャッキャッやってる姿にほくそ微笑んでるだけなんだぜ?
腹かかえて笑うわw 中嶋の親はどう思ってんだろうか?
まさか今の状況を応援しているような非常識な親なのかね
あのくだらない指人魚のぬいぐるみの洋服を手伝って作るようなママみたいだから想像は付くけど
ちなみにあのクマの指人形、浜と田家さんの寸劇で浜が使ったクマのパペットからアイデアを取ったらしいよ
Yが語ってたわ
そんなのまで一緒とかマジで気持ち悪いわ 浜田省吾唯一のプロデュース歌手が、寒空の下あるいは炎天下でストリートライブとかそれこそ世間の嗤い者になっちゃうよ、修行させてるんだななんて誰も思っちゃくれないよ お前ほんとに捕まるぞ、その覚悟持って書き込んでる?
このくらいじゃ捕まらんと思ってたら考え甘すぎだ
でももう手遅れだけど 40歳は厳しいよ
40歳であんな感じじゃ誰も興味は示さんよ
同性から嫌われるようなタイプじゃもっと無理だと思う レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。