>>181 続き

>小林脚本でも武部Pがガッツリ関わっている作品でも無いのにここまでクオリティの高いオーズリスペクトをする辺り、
やはり武藤さんと高橋さんの脚本は凄いなぁ、と 凄く愛がある脚本だった。

>そして福士蒼汰さんみたいな最前線で活躍している若手俳優も呼べた大森Pの有能っぷりが良く分かる作品だった。
大森P、ドライブの頃はどうなるかと思ったけど去年から今年で本当に株が上がったなー 今後もビルドを盛り上げてほしい所

>これでアマゾンズ映画化もファンが納得いくクオリティだったら問題ないですがどうなるのかなー
まぁ、Amazonビデオという小さな放送枠の中でやっていてファンもニチアサやシン・ゴジラと比べても
多くないアマゾンズが真っ当に評価されて映画化されるってだけでもファンとしては嬉しいからなー
絶対、ネクサスみたいに「狭いコミュニティでだけ人気のある作品」みたいな扱いにされると思ったから
こまで優遇されるのは素直に驚きだし 時代が違えばTHE FIRSTやアキバレンジャーも映画化とか有り得たのかもしれない。(笑
そう考えると良い時代になったのかな?

>アマゾンズはシン・ゴジラ同様、大人にもウケるリアリティのあるシリアス作風なので今回の映画でもっと評価されてほしい所ですね。
しかしオリキャスを大量に出した事といい、アマゾンズの映画化といい、東映もようやくコレクションアイテムの為に一番、
お金を落としてくれる存在である大友ファンの声に耳を傾けた感じがして嬉しい限り
この流れがずっと続いていけばいいんだけど、それは今後、ファンがお金を落としてくれるか否かにかかっているのかな?